ドックダンス 31 回目

ひさしぶりに ドックダンスのレッスンに行ってきましたぁぁ~って 先月の話ですが

まずは かーちゃんの腹ごしらえ・・


ジュニちゃん ものすごい頂戴オーラです・・・♪

ドッグダンス302


ケチケチかーちゃんなので あげませんですよ



すると ジュニちゃん・・・

キリンの舌のように  のびるのびるドッグダンス301








曲はきまっているものの
毎回ルーティーンは先生におまかせの私・・ なーんも練習して 行きませんでした。

で・・・
宿題に出て居た トリックひとつ・・も 完成度30%位かしらん。

やっとこさ 「ラグビー」でラグビーボールを認識した 位だもんね・・トホホホ。

で 
いつもお任せにしているルーティーンも
ジュニアに出来るトリックの何を取入れるか
見せ場はどんな風にするかの大まかな決め事をしてきました。

また今流行のトリック (前回の大会で多かったトリックかな? )を教えて貰い それを取入れる事に・・
さらだは 春の大会出場していないので知らないからね・・


ドッグダンス305



ヘッドロックじゃないよ~・・・



ドッグダンス303

ドッグダンス304



で 去年ジュニアが披露した大技 は( ジュニアが張切りすぎて 非常に出来が悪かったんだけれど )
 春はまた誰もしていなかったと仰いました。  難しいみたい
よって練習では綺麗に出来ているんだから 秋の大会にもそれを取入れる事にしました。
ジュニちゃん 落ち着いてやってくんないかなぁ~・・・笑

しかし 我が家には災害救助犬の大会があるのよね・・
今はこれが一番だから ダンスの練習ができなーーーい。 先月から遠征 遠征です・・

今月頭 広島にデモも兼ねて行ってきたのですが 来週は長野に行く予定・・

来月も2回 合宿の模様・・(@@!)
9月はいよいよ オランダで2週間程 いませーーーん
こんなんで
秋の大会 間に合うのか知らん・・と 心配です・・が なんとか やってみます。

って オビディエンス3もあるんですげどぅぅぅぅ~・・




レッスン終えたら いつもアイスクリームを食べます・

ジュニちゃん 期待して待ってます・・・
ドックカフェめぐり 034

超かわえーーーーーーーーーーーー

ドックカフェめぐり 035

ジュニアにもご褒美に・・

ドックカフェめぐり 037




ぺろぺろのはずが・・・ドックカフェめぐり 039


が が が 今回はジュニア 凄い食いつきで アイスクリームをもぎ取ろうと・・(@@!)


ドックカフェめぐり 040

かーちゃんと 取り合いになりました。 笑


こんな二人ですが 秋の大会に間に合うように・・頑張り????? ます。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 地道に練習 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  ドッグダンス アイスクリーム

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

ジュニちゃんハードスケジュールですねぇ~
災害救助犬は前回が、めっちゃ惜しかったので、今回頑張ってほしいなぁーー
よっ、にっぽんの星!!!

ダンスにオビ3とさらださんも大変だぁーー
頑張って

めっちゃ酷暑の毎日だから、くれぐれもジュニちゃんの体調には気をつけてくださいね

ジュニちゃんの応援団より

2013/07/12 (Fri) 19:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

Re: タイトルなし

> ジュニちゃんハードスケジュールですねぇ~
> 災害救助犬は前回が、めっちゃ惜しかったので、今回頑張ってほしいなぁーー
はい 去年1年のブランクがあるので 練習しないと・・・です。
前回のベルギー めちゃんこ惜しかった。 もしや家の子が・・(@@!)でしたのに
もうあんな事は無いと思うけど行くからには 全力を尽して欲しい。
頑張って欲しいです。

> ダンスにオビ3とさらださんも大変だぁーー
> 頑張って
暑いので 全然練習出来ません・・ノアちゃんもノアままも頑張ってますよね
えらいわ~・・

> めっちゃ酷暑の毎日だから、くれぐれもジュニちゃんの体調には気をつけてくださいね
> ジュニちゃんの応援団より
はーーーい・・って最近体調悪し・・家の子みんな3頭とも・・下痢なんですよ
みなさんちの子はどうなのかしらん?

2013/07/14 (Sun) 18:40 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts