シェパ パピィがやってきた。

超久しぶりに 自主練用の河川敷に出かけてきた





目的は・・(えっっ 自主練ちがうの?の突っ込みはなしよん・・)

元MスクールのY先生ちに あたらしいわんこちゃんがやってきたからだよん。

なんと奇遇にもブラスト君のお里と同じ所からなんです。 異父兄弟とは違うよん。

はるばる東京から来たんだよ・・。

生後50日のシェパードのパピィ・・
かわええ・・・ (^^)

シェパ パピパピ 254



パピィの時期は何時まで見て居ても飽きませんね・・
うふ・・抱っこさせてもらいました。゜



シェパ パピパピ 250


お名前は そうま君です  字まで聞いてこなかった・・笑



サークルの中に入ってたら 付いてくる付いてくる・・(@^^@)
わたしがママよぅぅ~・・♪ なんてね 滅茶苦茶言い聞かせてきました。

練習場所は いつも4~5人の訓練士さん達に 沢山の犬たち・・・
環境は良いのですから 立派なシェパードになること間違いなしですねぇ~ ♪

あら ブラスト君 うかうかしておられませんですよ・・ 頑張っておくんなまし・・m(__)m



こちら 60日で家に来た  ブラスト君
10日の違いで 大きさが随分違ってました。


201205171725401bd_20130718222652.jpg

ブラスト生後2ヶ月 010







でも 両親とも大きいので そうま君もでかくなる模様・・40kはいくかも


そうま君もIPO訓練始めるでしょうし・・

私もそうま君の成長を見届けなくては・・楽しみがひとつ増えました・・(^^)


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

シェパのパピーはほんに可愛い♪
そうま君って言うんだ・・・
なんか意外な気がするけど・・きっと色んな思いがこもった名前なんだろうなぁ~
会えるのが楽しみだわ

2013/07/19 (Fri) 10:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> シェパのパピーはほんに可愛い♪
Y先生ちの子になった翌日の事ですよ~・・
きたばっかで可愛い・・(^^)

> そうま君って言うんだ・・ なんか意外な気がするけど・・
分かる分かる・・・私もちょっと意外でした。
Y先生もっと衝撃的な名前を色々思ってたそうですが
皆さんにきゃか却下されて そうま君に落ち着いたそうですよ。
颯真 相馬 走馬・・・どれだろう~?…

> 会えるのが楽しみだわ
ノアママさんが逢う秘はまたでかくなっていて ブラスト君あたりになってますね。
私も楽しみですわ~ ♪

2013/07/20 (Sat) 18:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts