無事 手術終えました

Mixiの皆様 こちらでの皆様 応援ありがとうございました。
ジュニちゃん 無事 手術終えて 帰宅しております。

朝8時前に病院到着
病院では 手術の手順の説明があった。
腫瘍の進み具合では肋骨も切っての大がかりな物になるかも・・と云われて 
ちょっとびっくりしたが
最悪の場合なので大丈夫と思いつつ  一旦帰宅する事にした

病院に着いて 何故か超ハッスルしてたジュニア
椅子に座ったり ゴロゴロスリスリしたり・・(@@!)



手術 20131


余所の人に
やんちゃやなぁぁ~・・かわいいなぁ~ と言われる始末・・( そんな犬ではありましぇん・・笑)
で ふと らっきーたんの時の事を思いだしたよ

何もしらずに愛想振りまいてた ジュニア・・そのまま診察室へ・・
なんかすごく不憫で・・・帰宅運転中 泣いてしまった。


お昼 手術終了の電話を頂き  4時半に迎えに行った。

細胞診診断書によると
ジュニアの腫瘍は 軟部組織肉腫を 含む非上皮性腫瘍の疑い 中程度の細胞異型性でありました

手術は 開けて深部まで浸透は 見られなかった故
当初の予定どおり 腫瘍の廻り 縦 横 3センチずつ
そして 筋肉を一枚はいだ。・・

筋肉の底部に腫瘍がみられるか否か 
腫瘍境界は明瞭で切り取られているかを細胞診に出して 調べてもらう事に。

小さいしこりだったけど 病院に連れて行って良かった。
消えるかも・・なんて浮かれて無くて良かった。  

ジュニちゃん ふらふらで 力ありません。
体制を変えると 痛いのか きゅーーんと泣く。 ぶるぶる震える。


手術 20132


痛々しくて ほんに可哀想。
だけど 悪い物はとったからね・・大丈夫だからね・・

今日1日の辛抱なのか
明日になったら 元気になるかな?
がんばれ ジュニたん・・・

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Ronママ #-

ジュニアちゃんお疲れ様
今晩は痛みで寝れないのかなぁ
痛々しい傷あと(涙)
よく頑張ったね

さらださんもお疲れ様でした
とっても長い一日でしたでしょ
ジュニアちゃんが無事に帰って来てくれてよかったですね
ジュニアちゃんもさらださんに会えてホッとしたでしょうね

早く治る事を祈っていますね
お大事に

2013/07/28 (Sun) 00:22 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

手術無事終わって良かったですね。
写真の傷口が痛々しそう。

我が家は楽出来そうなんてとんでもない。
今朝から元気全開、かえって目が離せなくなりました。
なので3晩一緒に寝ています。(寝た気しません)

動物の回復力は早いですね。

ジュニア君も一日も早く元気になられます様に・・・

2013/07/28 (Sun) 01:08 | URL | 編集 | 返信
くるみっこ #-

おはようございます。

無事に手術を終えられたようで安心しました。
ジュニアちゃんの傷跡が痛々しいですが…(ノω;)
この季節なので、化膿しないかも心配です。

細胞診の結果が異常なしであることを願っています。

2013/07/28 (Sun) 08:31 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ジュニアくんお疲れさま~
手術、無事終了とお聞きしホッしました(^_^)
傷口は痛々しいですが、さらださんが仰る通り、悪いものが取れたんですもの良かったです!!
まだまだジュニアくん&さらださんの訓練、ダンスが見たいです。
早く回復しジュニアくんの笑顔を見せて下さいね☆

2013/07/28 (Sun) 09:16 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

さらださん ジュニア君お疲れさまでした。

無事 手術終わって良かったですね!!
ジュニア君を病院に残して~帰る途中・・・・泣いてしまった
さらださんの気持ち~痛いほど分かりますよ。。

早い段階で発見出来て~切除出来た事
ほんと 不幸中の幸いだったと思います。。。

1日も早いジュニア君の回復をお祈りしています。

2013/07/28 (Sun) 13:08 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

ジュニアちゃん無事に手術を終えて安心しました。
暑いので体に気を付けてね。
1日も早く~~治ることを祈っています。
ジュニアちゃん頑張れ~~Wポチ☆

2013/07/28 (Sun) 16:57 | URL | 編集 | 返信
tpmickey #-

ジュニアちゃん、無事に手術が終わったんですね。
安心しました。

さらださんもお疲れ様でした。
ジュニア君、早く元気になるようにお祈りしています。
大きな元気玉、そちらに向けて送りますね!!

2013/07/29 (Mon) 10:46 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ジュニたん、手術無事に終えたのね~
良かった~本当にお疲れさまでした~

ジュニたんが早く元気になるよう、お祈りしてまっす♪
くれぐれも、安静にね☆

2013/07/29 (Mon) 12:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> ジュニアちゃんお疲れ様、晩は痛みで寝れないのかなぁ
応援ありがとうございました。
傷口すごいでしょ・・らっきーの時はおなかだったから正面からはみえません
が ジュニアのは見たくなくてもみえるし・・痛々しいです。 涙
お返しが当日はきついですね・・辛そうで可哀想でした

> ジュニアちゃんが無事に帰って来てくれてよかったですね
> ジュニアちゃんもさらださんに会えてホッとしたでしょうね
ジュニちゃんうつろな目で見えてない風で・ドキドキしましたですよん
しかし超あまえたになってます。

> 早く治る事を祈っていますね・・お大事に
ありがとうございます。 早く治して訓練したいです・・鬼ーーー♪ 笑

2013/07/29 (Mon) 20:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 手術無事終わって良かったですね。
> 写真の傷口が痛々しそう。
ありがとうございます。 全て予定通り順調だったみたいです。

> 我が家は楽出来そうなんてとんでもない。
> 今朝から元気全開、かえって目が離せなくなりました。
> なので3晩一緒に寝ています。(寝た気しません)
元気が一番ですよん。 抜糸まで目が離せませんね・・

> 動物の回復力は早いですね。
> ジュニア君も一日も早く元気になられます様に・・・
ありがとうございます。傷口が早く治って欲しい・・
階段降りれるようになれば 2階に上げたいんですけれどね
一人下は可哀想で・・

2013/07/29 (Mon) 20:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

くるみっこさんへ

> 無事に手術を終えられたようで安心しました。
> ジュニアちゃんの傷跡が痛々しいですが…(ノω;)
> この季節なので、化膿しないかも心配です。
応援ありがとうございました 全て順調に済みました。
傷口が丸見えなので ちょっとグロテスク・・(``!)
我が子でなければ  見れませんです。痛々しくて・・・(><)
こちらも手が当たらないかとか 気を使います。

> 細胞診の結果が異常なしであることを願っています。
ありがとうございます。 悪くても取り切れていると思います。
早く復活して欲しいな・・

2013/07/29 (Mon) 20:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

けりー 恋さんへ

> ジュニアくんお疲れさま~
> 手術、無事終了とお聞きしホッしました(^_^)
心配かけましたぁ~ 無事終りました
応援ありがとうございました。

> 傷口は痛々しいですが、さらださんが仰る通り、悪いものが取れたんですもの良かったです!!
そうなんですよ。 随分迷いましたが 細胞診の診断結果・・よくよくみると怖かった。
きちんと聞いてない私が馬鹿でした。
よって きっちり切り取ったとおもうので また復活して ダンスに訓練に頑張りますよ。
きっとあまあま主導手になると思いますが・・
よろしくお願いしますね・・♪

2013/07/29 (Mon) 20:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> さらださん ジュニア君お疲れさまでした。
> 無事 手術終わって良かったですね!!
ありがとうございます。 皆さんの応援のおかげです。

> ジュニア君を病院に残して~帰る途中・・・・泣いてしまった
> さらださんの気持ち~痛いほど分かりますよ。。
元々毎回えこーしに行っている病院・・好きではないはずなんですが
今回は何故かすごくはりきっちゃって 愛想良し・・
それが手術するっていうのにね・・涙

らっきーたんの事も思いだして 涙が出ましたですよん。 

> 早い段階で発見出来て~切除出来た事
> ほんと 不幸中の幸いだったと思います。。。
よく見つけたと かーちゃんのお手柄? なんて思ってます。
よって二桁は当り前 15歳ご長寿表彰を目指しますですよ。

> 1日も早いジュニア君の回復をお祈りしています。
はーい ありがとう~・・ご対面を楽しみにしてますからね

2013/07/29 (Mon) 20:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> ジュニアちゃん無事に手術を終えて安心しました。
> 暑いので体に気を付けてね。
ご無沙汰している間に ジュニちゃんがこげな事になってしまってました。
手術無事終えて安堵しております

> 1日も早く~~治ることを祈っています。
> ジュニアちゃん頑張れ~~Wポチ☆
ありがとうございます。 又元気な姿をブログにて披露したく思います。
かーちゃんも頑張ります・・応援よろしくね♪
ぽちりんこもありがとう~

2013/07/29 (Mon) 20:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

tpmickeyさんへ

> ジュニアちゃん、無事に手術が終わったんですね。
> 安心しました。
ご心配おかけしました。
無事終えました。 90分の手術でした・・
術後の姿が痛々しいのですが 母親なんですものね
怖いとか 気持ちが悪いとか言ってられませんものね・・(^^!)

> ジュニア君、早く元気になるようにお祈りしています。
> 大きな元気玉、そちらに向けて送りますね!!
ありがとうございます。 元気玉しっかと受け取りますですよ♪

2013/07/29 (Mon) 20:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ジュニたん、手術無事に終えたのね~
> 良かった~本当にお疲れさまでした~
応援ありがとうございました。
有り余るパワーを頂いたおかげよ。
りりぃちゃんにもよろしくね・・♪

> ジュニたんが早く元気になるよう、お祈りしてまっす♪
> くれぐれも、安静にね☆
犬の事・・安静と言ってもじっとしてませんよね
かろうじて後ろ脚が届くかととがないかの所でして
顔はエリカラーで 舐めるのは防御できているけど
後ろ脚はやばいなぁぁ・・って感じでしょうか。
今日は血がえらく出てました・・ 早くふさいで欲しいと願ってますよん。
毛も伸びて欲しい・・半年でまにあうかなぁ~? 笑

2013/07/29 (Mon) 20:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts