「 ごはん 」と連呼するパグ! 一発芸?!

とにかく みてやって下さい~・・
 

姉んちのバグ プー太です


こばん大すき・・・ 


ごはんと聞けば 目の色がというか 体か弾みます

そして 

なんと なんと ごはんと 言うんです・・






って

何処かで よくきく話しなんだけれど


たいして 期待してなかったんだけれど


これは しっかりごはんと ゆーてませんか!!!




では みてくんろ・・・・☆








注・・   何時もはもっと短時間で ごはんあげていると思いますよ。


ビデオ撮影の為・・・・ かなり待たされてますね・・・ ぷぷぷっっ。



これTV撮影がくるんとちゃう?   
私が売りこんであげる・・・・・との声に

えらい期待している 姉家でした。   はははは・・・・☆



ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  犬に遠慮してませか?   です  クリックして飛んで見てね♪
関連記事

Tags  ごはん パグ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。
驚きました!

たしかに聞こえます。。。
うーん。。。すごい!
面白ペット映像とかのテレビに出れるんじゃないですか。
たまに、何か言ってるように聞こえるワンコやヤギとか
出てるし。。。

行けますよ!

2011/04/04 (Mon) 08:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

いつもコメントありがとうございます
 嬉しいです・・

> たしかに聞こえます。。。うーん。。。すごい!
聞こえました? 

> 面白ペット映像とかのテレビに出れるんじゃないですか。
動画が噂になって お呼びがこないかなぁ~と企んでます。
我家の事でしたら 必死さも違うんですけど・・
昔はよくゴルを売り込んでました・・・笑

2011/04/07 (Thu) 23:37 | URL | 編集 | 返信
アデリー #JalddpaA

うんうん、ご飯って言ってますね。
このあいだ「まぐろうまいなあ」って言ってる猫や「おかいりーー」と言うネコの動画をテレビで見ました。

犬はあまりいませんね。
さすが、パグ♪
ご飯命なのでしょうね。。。

2011/04/07 (Thu) 23:43 | URL | 編集 | 返信

おはようさん。
うわぁ!可笑しい (あはは)
プー太君言ってる 言ってる~♪
お利口さんだねご飯って言えるんだ!
tv~okだといいね☆

2011/04/08 (Fri) 07:38 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

プー太くんすごいなぁ~~
どこぞからスカウトは来ないですか~~
いいなぁ~面白い、何か出来る子って・・・・

お姉さん家族の方も期待大でしょう~
ここはさらださんの売りで・・・頑張って下さいませ

2011/04/08 (Fri) 11:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> うんうん、ご飯って言ってますね。
> このあいだ「まぐろうまいなあ」って言ってる猫や「おかいりーー」と言うネコの動画をテレビで見ました。
聞こえましたか?
確かに言ってるよね・・・~

しかまぐろ・・・って 猫ってにゃヤー声がきこえるのかしらん?

> ご飯命なのでしょうね。。。
そうなのよん めちゃ食い意地はってます・・・。
必死さの賜です・・・ロビンも意地汚いが 言わないなーー
特訓しようかしら・・

2011/04/09 (Sat) 15:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> おはようさん。
> うわぁ!可笑しい (あはは)
> プー太君言ってる 言ってる~♪
ビデオみてれてありがとう~・言ってるでしょ・・・(^^)
ごはんへの執着が半端じゃないので 試しのごはんが大変でした。
飛びはねて出そうだし・・・・・

> tv~okだといいね☆
また何か話しがあったら お知らせしますね~  期待大!

2011/04/09 (Sat) 15:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> プー太くんすごいなぁ~~
> どこぞからスカウトは来ないですか~~
> いいなぁ~面白い、何か出来る子って・・・・
スカウトこないかなぁ~
姉家もえらい期待してます・・・
本と何か特技があるといいよね・・・
最近若もすっかりTV離れしているわ~
何かうりこまねば・・

> お姉さん家族の方も期待大でしょう~
> ここはさらださんの売りで・・・頑張って下さいませ
自分ちしゃないと力がいりませんわ・・
しかし姉家の為 一肌ぬがなきゃですね・・・頑張ります

2011/04/09 (Sat) 15:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts