甘えっ子

2013 7月27日
ジュニちゃん 手術当日 ふらふらな足取りで家に帰りました。

目はうつろで  息はたえだえ このまま逝っちゃうんじゃなからうかって言う位
衰えてました。

痛々しい姿を見て
当日お返しよりも 費用はかかってもお泊り 翌日おかえしがいいなぁ~と思いました。

そんなこと出来るのかなぁ~・・? こんな姿は見たくないですね・とっても心配になりました。

一度座ってしまうと 痛くて寝れません(体制かえれない )なので
起き上がらないように気を付けました
余り私が 部屋の出入りしないようにしました。  排便1度 夜ご飯1/3

翌日 2013 7月28日

昨日とは 目力が違いました。 お庭で排便 ちーこだけですが 3回


術後 2日目1


エリカラを外して 首回りをごしごしかいかい・・
体のあちこち かいかい・・・マッサージなどしてあげました。

ジュニちゃん私がわざと手を休めると 
「もっとしてぇぇ~・・と お手をします」

可愛いので 何回も 手を休めて 催促してもらいました。

またジュニアは冷めた子で 余り私にべったりんこな子ではないのですが
私の側に 側によって来て 体くっつけて 寝転んでアマアマちゃんしてました。

今は1階の仏間で 過ごして貰ってます。

らっきーの闘病の時も使ってました。

ジュニアには らっきーたんが寂しいとあかんと 一緒に過ごして貰ってた。
押しこんでた  


なので この部屋で一人寝ているのは 嫌だろうなぁ・・
何か感じているかも知れないなとちょっと可哀想に思ってます。
けど おトイレの関係もあるので 今しばらく我慢してもらおう~


2013 7月 29日 手術から 3日目

傷口が丸見えなので 服を着せたいんだけれど
ドクターが蒸れたりするより このままオーブンにしておくのがベストと 仰ってた
ちょっとグロテスク・・


お外にでたそうだったので 家の前を少し散歩・・。


しみったれた顔やなぁぁ・・笑術後 2日目2


術後 2日目3

夕方 やっと が出たよ。


今日は 傷口から出血していた。 シーツも汚してた。 (><)

早く傷口ふさがって欲しいわ~・・・。
2週間も待てないよぅぅぅ・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Comment

ももねえ #-

手術が無事に終わってよかったです~。
いつもクールなジュニア君が甘えたさんになんて。。。
不安なんでしょうね。
さらださんに頼ってる姿が目に浮かんで微笑ましいやら
かわいらしいやら、でもなんだ涙がちょちょぎれます(@_@。
傷口完治までがんばってー!

2013/07/29 (Mon) 21:41 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

傷口見たくなくても見えちゃう場所ですね。
何度見ても痛々しそうです。

でも排尿、排便が出来て一安心ですね。
抜糸まで2週間ですか?
ジュニア君はお利口なので大丈夫でしょうが、我が家の2頭は
若さもあって暴れまくっています。静止するのが大変です。

今日カラーを外して良いとの許可が出ました。

カラーがかなりのストレスになる様です。

一人で寝ているんですね。寂しいでしょうね。
でも流石ジュニア君。我が家は目が離せませんでしたから・・・

2013/07/29 (Mon) 21:56 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

夕方にうんP がでて良かったですね
まだ傷も生々しいから、こちらもどうしたらいいか心配ですよね
一日、一日で傷も回復してくるはずですから、もう少しの辛抱ですよ
ジュニちゃん痛くて、自分でもどうしたらいいのかわからないんじゃないかしら
今は甘えも許してあげてね
早くいつものジュニちゃんに戻りますように

2013/07/29 (Mon) 22:19 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

こんにちは!!

ジュニア君の傷跡。痛々しいなあ~~。。。
傷は日にち薬で治っていくので~~もう少しの辛抱ですね。

甘えたジュニちゃんになってるのかな^^
こんな時だから~いっぱい甘えさせて上げてください~!

早く傷口が治って・・・抜糸が終われば~やれやれですね。

しばらくは不便だけど・・・ジュニア君がんばれ~~!!!

2013/07/30 (Tue) 11:34 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

久しぶりに飛んできたら、大変な
事になってますやん。びっくりしてびっくりして。
ジュニちゃんがんばったね。悪いのとったら、後はよくなるだけだもね。早期の回復祈ります

2013/07/30 (Tue) 15:07 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ジュニア君手術お疲れ様でした。
悪い物すべて取り除く事が出来たのね。
おトイレも出来て☆良かった。
日帰りだったのね。
リラは足だったからか、1週間入院だったから
気が気で無かった・・・
ジュニア君、べったりとサラダさんに甘えてね。
早くエリカラが取れます様に☆

細胞腫は検査に出すの?

2013/07/30 (Tue) 15:58 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

日にち薬

手術が無事に終わり、少しずつ動けるようになってるようで安心しました。
傷口が治るのは日にち薬頼みですね。
今は暑くて湿度が高いから傷口には気を使いますよね。
心配は尽きないけど、さらださんガンバo(^-^)o
今はいっぱい甘えさせてあげてねー♪

2013/07/30 (Tue) 23:21 | URL | 編集 | 返信
マロ点 #-

久し振りに来ました。
で…
「手術」の記事を見てサーッと血の気が引きました。
また、時間を作ってゆっくりさかのぼって読みたいと思います。
でも…ジュニちゃん…チッコもしてるし、ウンPもしたし、立ててるし…大丈夫!と思っております!
お父さんも見守ってくれてますよね?
ジュニちゃん
ふぁいと!

2013/07/31 (Wed) 06:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ももねぇさんへ

> 手術が無事に終わってよかったです~。
はーい おか下様で無事に終えました
ただ患部がグロくて なかなか慣れません。 (><)

> いつもクールなジュニア君が甘えたさんになんて。。。
ジュニちゃんがこんなに甘えてくるとは・・痛いやら
一人やらで心細かったのね・・今日からは2階で過ごしてますよ

> さらださんに頼ってる姿が目に浮かんで微笑ましいやら
> かわいらしいやら、でもなんだ涙がちょちょぎれます(@_@。
> 傷口完治までがんばってー!
鬼かーちゃんでも たよってくれているみたい・・笑
早く傷口ふさがって欲しい・・散歩にもつれていってやりたーーい
じゃないと私がおでぶまっしぐら・・

2013/07/31 (Wed) 15:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 傷口見たくなくても見えちゃう場所ですね。
> 何度見ても痛々しそうです。
見たくないでしょ・・かいてたみたいで出血しているし・・
治るのいつになるやらです。。 よって服着せました。

> でも排尿、排便が出来て一安心ですね。
> 抜糸まで2週間ですか?
2週間です・ジュニアはもう爺だし 元々そんなに暴れる犬ではなかったので
ブラスト君が帰宅していたら 大変でしたわ~・・
すがりんさんちのわんこちゃんは若いし 相手もいるから家とは違いますよん。

> 今日カラーを外して良いとの許可が出ました。
えー もうおう? 舐めませんか?

> カラーがかなりのストレスになる様です。
ですよね・・あちこちぶつけてますもの・・家はやら物が多いので・・
って 生理整頓できてないって証拠です・・・トホホホ

> 一人で寝ているんですね。寂しいでしょうね。
> でも流石ジュニア君。我が家は目が離せませんでしたから・・・
優しさの差ですわ  鬼かーちゃんですからぁ~

2013/07/31 (Wed) 15:29 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 夕方にうんP がでて良かったですね
やっと出た出た・・(@^^@)
ええ v-294 です

> まだ傷も生々しいから、こちらもどうしたらいいか心配ですよね
> 一日、一日で傷も回復してくるはずですから、もう少しの辛抱ですよ
後ろ脚でかいてたみたいで 出血していて・・・ 端の方はかさぶたがそのままなんだけれど
真ん中は毎日出血してます・・ まだまだですね。

> 今は甘えも許してあげてね
> 早くいつものジュニちゃんに戻りますように
ええ ええ マリア様ですよん・・(いえ 今日ちょっと怒鳴りました・・激爆 )
油断大敵ですね・・
エリカラは 外せません・・

2013/07/31 (Wed) 15:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> ジュニア君の傷跡。痛々しいなあ~~。。。
> 傷は日にち薬で治っていくので~~もう少しの辛抱ですね。
はい・・早く治って欲しいですけれどね・・なかなか人と違って触るなと言っても
通じないし・・舐めるし かくし・・(><)
監視の私も ストレスがたまってます・・。
よってアイスたべまくりです・・( あれ? 関係無いって声が・・・激爆 )

> 早く傷口が治って・・・抜糸が終われば~やれやれですね。
予定は2週間後なのですが うまくいくかなぁ~?
本当は今もこれでいいのか・・・?と ちょっと心配・・

> しばらくは不便だけど・・・ジュニア君がんばれ~~!!!
今日は勝手に 2階にあがってきました。 明日あたりお散歩にも連れだしてみようかな。

2013/07/31 (Wed) 15:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> 久しぶりに飛んできたら、大変な
> 事になってますやん。びっくりしてびっくりして。
お久しぶりでーーす。
そうなんですよ・・ やっぱり 7~8歳は厄年ですよね
これをのりきって 次は10歳前後・・
絶対に10歳誕生日を迎えさせたく思って居るので こんなところで
もたもたしていられません。 

> ジュニちゃんがんばったね。悪いのとったら、後はよくなるだけだもね。早期の回復祈ります
ありがとうございまする 多分切り取れたとおもうので 復活近しですよん
秋のダンスも待っているし・・・笑

2013/07/31 (Wed) 15:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ジュニア君手術お疲れ様でした。
> 悪い物すべて取り除く事が出来たのね。
ありがとうございます・・手術全て予定どおりに無事終えました。
悪い物も捕れたと思ってます。

> 日帰りだったのね。
> リラは足だったからか、1週間入院だったから 気が気で無かった・・・
エー1週間だったの? 大変でしたね
ジュニアは日帰りだったけど あまりにも痛々しくて1日お泊まりさせた方が良いなと思いました。
あんな姿はみたくないですよ・・超心配しました

> ジュニア君、べったりとサラダさんに甘えてね。
> 早くエリカラが取れます様に☆
可哀想だからとエリカラはずしてあげたら ちよっと目を放した好きにぺろぺろ・・
仏心あだにりましたですよ・

> 細胞腫は検査に出すの?
検査に出してますよん・・そろそろ結果が出るかな

2013/07/31 (Wed) 15:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> 手術が無事に終わり、少しずつ動けるようになってるようで安心しました。
応援ありがとうございました。
当日は超心配しましたが一日一二位元気になってきてます。
傷口はまだまだですが・・・動くし後ろ脚で掻くから仕方ない゛てす。(><)

> 心配は尽きないけど、さらださんガンバo(^-^)o
> 今はいっぱい甘えさせてあげてねー♪
ジュニアが甘えるなんて・・なんてうれしすぎなので
好き好きちゅーちゆーしてます・・ しかし今日からなんか変・・
もう元気も出てきたし 2階生活になったんでいいや・・の声がきこえてくる・・涙

2013/07/31 (Wed) 15:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロ点ママさんへ

こんにちは・・お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
手術決定早かったんですよ・・しこり発見して 10日ですから・・
親父の事があるので 悪性腫瘍の疑い大と 出れば 即手術・・となってしまいます。
それが良かったのか悪かったのか・・

いえ 絶対良かったとおもってます・・
ジュニちゃん しんどくて 目もうつろで可哀想に・・とも思えましたけれど・・

> でも…ジュニちゃん…チッコもしてるし、ウンPもしたし、立ててるし…大丈夫!と思っております!
> お父さんも見守ってくれてますよね?
> ジュニちゃんふぁいと!
今日は大分しっかり動いてます・・
2階にあがつてこれたし・・みんなと一緒だと 全然気分も違うだろうし、。
8月半ばには抜糸して 走れるかなぁ~・・応援ありがとうございました

2013/07/31 (Wed) 15:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts