元気だよ・ ラクビータッチ (動画あり )

ジュニちゃんは 少しずつ元気になってきてます。


2013年 7月30日 術後4日目 

今日も外に出たそうにしたいたので 人目をしのんで家の前を散歩。
エリカラつけているから すぐに何かあったのか??と わかるんですけれどね
って その前におどろおどろし い 患部で びっくりですけど・・笑

最初は服も着せたらあかんと言われて居たけれど
 
私の見て居ないところで どうもかきかきしていて
後ろ脚が 患部に当たっていて 出血するので 私のTシャツを着せました

痒いみたいなので 一日何回もブラッシングしてあげる



2013年 7月31  術後5日目 

昨日おやすみの時・・部屋のドアをきっちり閉めていなかった様で
朝起きたら 私の部屋の前で寝て居たジュニア・・2階に上がって来てましたぁ・・

階段おりれるか心配だっけど どうにかクリアできました
よって
今日から2階生活です・(^^) やっぱ みんなのいる所がいいよね・・

左前足から 肋骨にかけて切除して 肉が引きつっているので 昨日まで歩きにくそうでしたが・・
今日は こんな事して遊びました。
次回のドックダンスは スクール ウォーズの HERO でがんす。

よってラグビーボールを使います・・うまくタッチイン出来るかな?見てね




ボールがころことすぐ転がるので 意外とこれ難しいんですよ。。。
力の入れ具合が・・・ 張切りすぎると駄目です・・笑

ジュニちゃん だんだん出来てきています。

こんな時に・・の鬼かーちゃんではないのよ・・退屈なんですの・・


ちゅー わけで ジュニちゃん 元気でーーーす




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね







関連記事

Tags  ゴールデン 訓練 ドッグダンス ラクビー

Comment

ラッキーパパ #-

よかった!よかった!

ジュニアちゃん!
元気で何よりです。
よかった!よかった!
無事手術成功ですね。

2013/07/31 (Wed) 16:09 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

こんにちは!!

ジュニア君 元気そうで安心しました。
退屈するくらい~なら~もう大丈夫ですね^ ^

さらださん お疲れ出ませんように。

2013/07/31 (Wed) 16:45 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

出血が・・って気になっていたのですが、やはり傷口に足が届いていたんですね
傷口は色が普通になってきたら、見た目だいぶ違うと思うのですが・・まだかかりますよね
やっぱりジュニちゃん、皆と一緒の方が良かったんですね
階段も大丈夫みたいだし、トリックもできるぐらいだから、だいぶ回復してきてますよね
良かった・良かった

2013/07/31 (Wed) 18:56 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ジュニア君元気そうで何よりです。

階段の上り下りも出来る様になったんですね。

ラクビータッチ可愛い!
ストレス発散になると思います。

我が家は昨日から服従の練習開始しました。
(私が心配性で散歩もほんのちょろっとしかさせていませんでした)
でももう元気一杯なので・・・
早く走らせたいです。

2013/07/31 (Wed) 23:15 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ジュニアくん、手術したんですね。。。
びっくりしました。
でも元気になってきてるんですね!
よかったです。

ラグビーボールに、ちょんと置く手、可愛い♪

2013/08/01 (Thu) 16:12 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

順調に回復しているのね☆
大きな手術だったから、回復が早いと安心ですね。

さらださんの愛でジュニア君も退屈しのぎが出来てよいね☆
じーっとしているだけでは心身の回復が遅れちゃうよね。

早く思いっきり走れるようになりますように♪

2013/08/02 (Fri) 16:07 | URL | 編集 | 返信
ronママ #-

始めは痛々しくて涙がでましたが
順調に回復してるみたいですね
安心しました
ボールにタッチなんて・・・可愛い~ 頑張って下さいね

2013/08/02 (Fri) 20:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

らっきーパパさんへ

> よかった!よかった!
> 無事手術成功ですね。
応援ありがとうございました。
手術した当日は痛々しくて 大変でしたが今では元気に走ってます。

2013/08/04 (Sun) 16:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> ジュニア君 元気そうで安心しました。
> 退屈するくらい~なら~もう大丈夫ですね^ ^
はーい もう大丈夫です・・って何日たってるねん・・笑
またのご対面日予定して下さいよ。 土日でよかったら また日にち送っても良いですか?
はやくお嬢に逢いたいな

> さらださん お疲れ出ませんように。
ジュニアが復活しら 今度は私が
昨日ちよっと出歩いたら 大変なことに・・今日はゆっくりしてます

2013/08/04 (Sun) 16:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 出血が・・って気になっていたのですが、やはり傷口に足が届いていたんですね
そうなんでわ
服も着せずにそのままなんて ドクターに言われてたんですけれど 
そんなこと出来ませんでしたわ。
で 服着せて養生していたら やっと出血も止まりかさぶたがそのまま状態に。
1週間予定通り 抜糸出来そうです。

> やっぱりジュニちゃん、皆と一緒の方が良かったんですね
そうみたい・・階段降りるのが無理と思ってたんですけれどね
大丈夫でした・・・って一日2回 排便の時のみにしてます。
排便 我慢させまくりですよん・・笑

> 階段も大丈夫みたいだし、トリックもできるぐらいだから、だいぶ回復してきてますよね
> 良かった・良かった
今週は水曜日駄目ですけど来週は?? 元気なジュニちゃんに逢ってやって下さい~

2013/08/04 (Sun) 16:16 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ジュニア君元気そうで何よりです。
> 階段の上り下りも出来る様になったんですね。
勝手に上がって来たので 仕方有りませんでした。
やっぱりみんなと一緒がいいのよね・・(^^)
なので排便一日2回・・我慢して貰いましたですよ。

> ラクビータッチ可愛い!
> ストレス発散になると思います。
そうかしらん・・ 出来てきたので注意される事もないからいいかな・・
おやつももらえるしね

> 我が家は昨日から服従の練習開始しました。
> (私が心配性で散歩もほんのちょろっとしかさせていませんでした)
いえいえ心配しますよん。 私ならさせられません・・鬼ですけど

> でももう元気一杯なので・・・
> 早く走らせたいです。
あー 走らせました。 昨日ですが・・ええええ服従もしました
ジャンプもさせました・・あれ ↑のコメントが・・・自爆

2013/08/04 (Sun) 16:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> ジュニアくん、手術したんですね。。。 びっくりしました。
> でも元気になってきてるんですね! よかったです。
そうなんです・・迷っている間もなく手術しました
って その時命に関わっていないのですけどね
これには 賛否両論がありますが・・ 難しい判断でした。

> ラグビーボールに、ちょんと置く手、可愛い♪
でしょでしょ・・簡単そうで難しいんですよ
ボールがころころころころ 転がるので・・
動画みてくださってありがとう~

2013/08/04 (Sun) 16:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> 始めは痛々しくて涙がでましたが
> 順調に回復してるみたいですね 安心しました
ありがとうございます
傷口もなんですけれど 手術当日は目もうつろで やばいんじゃないかしらん???v-399
状態で超心配しました。

> ボールにタッチなんて・・・可愛い~ 頑張って下さいね
可愛いでしょう~ 親馬鹿でーーす。 はい頑張りますよん
ダンスなら何時までも???出来ると思うので無理せずやってゆきまーす♪

2013/08/04 (Sun) 16:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

順番が逆になっちゃった・・・ごめんなさい・v-436
> 順調に回復しているのね☆
> 大きな手術だったから、回復が早いと安心ですね。
ちよっこと・・と思っていたら えらく大きな傷口
中も外もの二重のぬいぬい・・ 手術当日はジュニちゃん 瀕死の状態で
可哀想でした。

> さらださんの愛でジュニア君も退屈しのぎが出来てよいね☆
> じーっとしているだけでは心身の回復が遅れちゃうよね。
どうでしょうか・・何もせず食べてたら足腰なまるしさ・・退屈だし
なんたって親子で太るよね・・ 笑

> 早く思いっきり走れるようになりますように♪
昨日少し走りましたぁ~・・自分で爆走してはりました。
だから少し訓練??もしちやいました・・ 笑

2013/08/04 (Sun) 16:41 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

遅れましたが、ジュニたん元気になって良かった~
前記事でのアマアマも可愛いだろうなぁ♪
うんうん、解りますよ~(≧∀≦)
最初、術後って痛々しくて可哀そう。。。って思うばかりですが
わたしは逆で、なるべく入院はさせたくない派でっす。
だって、入院中は電話が鳴る度に、ビクビクしちゃうだもん^_^;

ジュニたん、ラグビータッチお見事♪
可愛いオメメ~♪

2013/08/05 (Mon) 11:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> 遅れましたが、ジュニたん元気になって良かった~
> 前記事でのアマアマも可愛いだろうなぁ♪
はーい 元気になりましたですよん。
あまあまはね・・超かわいい v-10
しかし痛いのです  v-404爪が長いので
それでお手お手するけど顔にあたって・・・(><)

> 最初、術後って痛々しくて可哀そう。。。って思うばかりですが
> わたしは逆で、なるべく入院はさせたくない派でっす。
> だって、入院中は電話が鳴る度に、ビクビクしちゃうだもん^_^;
いやぁぁ 何かあったら怖いですやん 入院してたらその点安心だし・・
彼の悲惨な姿はもう見たくないです。 

> ジュニたん、ラグビータッチお見事♪
> 可愛いオメメ~♪
でしょう~・・やっと出来る様になりましたです
本番テンションが上がりすぎず 蹴飛ばしたり 咥えたりしなきゃいいんですが・・笑。

2013/08/06 (Tue) 11:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts