元気に遊ぶジュニちゃん

2013年 8月1日 術後6日目
ジュニアに服を着せて そして左足に私の靴下をはかせたのが良かったのか
出血が少なくなりました。

仏心で エリカラーを外していると
ちょっと目を離した隙に (アマちゃん見て居る場合でなかった 笑)
なめなめしていたので 再度鬼になりエリカラ生活しました

散歩は家の前から いつもの散歩コース+ 公園うろうろ・・

2013年 8月2日 術後7日目

さすがに 1週間もするとジュニちゃん 元の様に?元気になっています。
心配した 階段おりもスムーズにどどどど・・・・っと
人間用の術後のはらまきを見付けたので さらしですが巻いてます。
靴下をはかせたのがよかったのか 患部が少しましになりました。
散歩コースも少しのびて 公園で脚側もしました・・(@@!)

人様に鬼!なんど 言えたぎりではありません・・激爆

だって 元気なんですものぅ~
ジュニちゃん 超ひさしぶりの脚側行進でノリノリざます。
でもって ドックダンスのトリックもしちゃったりなんかして・・(^^)

2013 年 8月3日 術後8日目
ジュニちゃん元気に走り回り~・・自転車ひきもしちゃいました。 
鬼かーちゃんにダンストリックの練習を強制され・・ジャンプさせられ・・
怒られ・・・
あの優しかったかーちゃんはいずこに??の状態になりました。

2013年 8月4日 術後9日目・・
術後の経過は良好・・傷口のかさぶたも ごしごしでめくれず維持状態!

早くから服着せて 靴下はかせていたら良かった・・(悔しい )

今日は大きな公園まで 自転車ひき・・沢山走ったよ~


ジュニア 術後 003


で 大好きな捜せゲームもしてきた・
ジュニちゃん 救助犬訓練大好きだから 「さがせ」 のコマンドにいつも凄く反応するんだよ

今日も絶好調で捜してました。

いつもはかーちゃんの財布・(@@!)や 木片。
もちろん あちこちにトリックをしかけるよ 

元気に走り廻って捜すジュニちゃん みたってね♪ ジュニア元気ですぅ~ ♪




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

えっーーーージュニちゃんこんなに元気になったの????
筋肉切ると痛いのに・・・私なんて何ヶ月まともに歩かなかったことか・・・・
ほんにわんこの回復力は凄いですねぇ~
でも、自転車引きには、そこまで大丈夫なの???ってノアの術後を読み返しましたですよ
ノアの練習再開は抜糸後だったようで・・家で走り回るぐらいは許していたようですが・・ね
って事は一緒・・・・か(笑)

傷口は治りかけは痒いみたいで、カーペットとかにこすり付けて、また出血しそうになったりと、そんな事があったように思います
抜糸までもう少しの辛抱ですね

術後のひんひん状態のことを思うと、こんなに元気になったらさらださんの気分も全然違うものでしょうね

↓私も元気になったジュニちゃんに会いたいのですが、なにせお盆中ですから、まだ予定がハッキリせず・・です
また連絡しますね

2013/08/05 (Mon) 11:56 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

こんにちは!!!!

わぁ~~~!ジュニア君。元気になりましたね★
良かった良かった^^
ホント!術後とは思えない・・・元気イッパイ~~

抜糸まで~もう少しですね。
さらださん。ほっと一息ですね~~!
でも、体調大丈夫ですか???
外は猛暑・・・無理しないで下さいね!!!

私も元気になったジュニア君と会いたいです。
さらださんの都合のいい日。またメールして下さい。

2013/08/05 (Mon) 14:52 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

え、え、え〜〜!!
信じられません!!!!
確かに術後1週間もすると本当に元気になってしまうんですよね。

でも、でもこんなに走らせ、なにっ自転車こぎ????

!!!と???ばかりになってしまいます。

でもジュニア君元気になって良かったですね。

服はあまり早くから着せると傷口の乾きが遅くなるとか、
ちょうど良いタイミングだったのではないでしょうか?

しかし驚いた〜。

私は心配でリードを離せませんでした。

2013/08/05 (Mon) 20:29 | URL | 編集 | 返信
ドクターX #-

抜糸するまでは無理さすなよ!

2013/08/05 (Mon) 23:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 筋肉切ると痛いのに・・・私なんて何ヶ月まともに歩かなかったことか・・・・
> ほんにわんこの回復力は凄いですねぇ~
じぇじぇぇじぇぇぇぇ
そうなんですか??
絶対安静って言われてないし・・少し歩いたりしてたら 自分でちょろちょろ走るし
いいんかなぁぁ~・・?と

> でも、自転車引きには、そこまで大丈夫なの???ってノアの術後を読み返しましたですよ
あはははは まあ家の自転車ひきでしすからね
トロットですけど それでも早かったかなぁぁ~?
そう言うところ きちんとドクターに聞いておくべきですよね・・
いつも何か足りない私

> 傷口は治りかけは痒いみたいで、カーペットとかにこすり付けて、また出血しそうになったりと、そんな事があったように思います
> 抜糸までもう少しの辛抱ですね
ですよね・・家も壁にカー別とにごしごしやってます。
舐めなくなってきたので? エリカラ外しました。
このままいってくれるといいなぁ~・・

> 術後のひんひん状態のことを思うと、こんなに元気になったらさらださんの気分も全然違うものでしょうね
そうなんですよ・・なので嬉しがって ↑こんなんしちゃったんですけど。
早かったとお叱りが・・ (><)

> ↓私も元気になったジュニちゃんに会いたいのですが、なにせお盆中ですから、まだ予定がハッキリせず・・です。また連絡しますね
お願いしまーす♪ 

2013/08/06 (Tue) 11:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ

> わぁ~~~!ジュニア君。元気になりましたね★
> 良かった良かった^^ ホント!術後とは思えない・・・元気イッパイ~~
ジュニちやん元気ですぅ~。
最初歩くのもびっこで 変でしたけれど 今はこんな調子です。
ちょっとはしらせすぎかも・・なんですけれどね
抜糸まで安静だったまかなぁ~??

> でも、体調大丈夫ですか???
> 外は猛暑・・・無理しないで下さいね!!!
ですよね・・ですよね 外歩きたくないです。

> 私も元気になったジュニア君と会いたいです。
> さらださんの都合のいい日。またメールして下さい。
はい盆過ぎて良い日連絡ましす。

2013/08/06 (Tue) 11:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 信じられません!!!!
> 確かに術後1週間もすると本当に元気になってしまうんですよね。
> でも、でもこんなに走らせ、なにっ自転車こぎ????
あれれれ・・私はすがりんさんちの米を見ていっかぁぁ~・・と思ったんですけど・・笑
走るのも ちょびっとだったの??
自転車ひきとトロットだから普通にいいかなぁ~?の認識しかありませんが・・

> 服はあまり早くから着せると傷口の乾きが遅くなるとか、
> ちょうど良いタイミングだったのではないでしょうか?
いゃぁぁ 最初から着せるべきだったおもいました。
一日中クーラーのきいた部屋に居るんですもの
蒸れるなんて無かったと思うし・・・。 

> しかし驚いた〜。
> 私は心配でリードを離せませんでした。
訓練の成果ですよん・・笑
究極目標物・・ボール 仲間の犬 好きな人に向けて駆けだしても
呼びが効くか否かですね
手前で待て 引き返せるようになったら okですよん

2013/08/06 (Tue) 11:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ドクターX様

> 抜糸するまでは無理さすなよ!
本犬が駆け足していたので無理させているとは思わなかったのですが
やはり 早かったのでしょうか?
しかしタメグチ・・・もしや貴方様はXXX様ではないでしょうか・・・?
ニヤリ

2013/08/06 (Tue) 11:56 | URL | 編集 | 返信
オーギュスママ #qx6UTKxA

しばらくブログにお邪魔していなかったら、
ジュニア君、大変なことになっていたのですね。。

無事手術を終えて、走り回れるまでに(術後8日目で
自転車引きとは!@@;)回復してきているそうで、
安心しました。どうぞ、お大事なさってくださいませ。

PS:
捜索の動画、楽しそうですね~(^^♪
練習会や試験で、少しは“捜索犬”をみてきていますけど、
冷静沈着でありながらも嬉々とした捜索、なかなか見れない
んですよね。ジュニア君、素晴らしいと思います。世界大会、
返す返すも残念ですが、健康あってこそですものね。
またチャンスが巡ってきますよう。。

2013/08/06 (Tue) 12:07 | URL | 編集 | 返信
くるみっこ #-

元気に走り回るジュニアちゃんを見て安心しました。
この可愛い笑顔のためならなんでもできますね。

本当に良かったです。

2013/08/07 (Wed) 07:27 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

すっご~い♪

ジュニアくんがすっごくイキイキと走って探してるのに感動!
楽しそうに探すんですねー♪♪♪
本当にわんこさんの回復力には感服いたしますぅ。
良かった~と思わずウルウルしちゃいました...。

2013/08/08 (Thu) 20:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

オーギュスママさんへ

おひさしぶりです。
訪問&コメントありがとうございます。

> 無事手術を終えて、走り回れるまでに(術後8日目で
> 自転車引きとは!@@;)回復してきているそうで、
> 安心しました。どうぞ、お大事なさってくださいませ。
わたくし 加減というものを知らない人みたいで・・やっばり早かったですかねぇ~
少し反省しております。

> PS:
> 捜索の動画、楽しそうですね~(^^♪
> 練習会や試験で、少しは“捜索犬”をみてきていますけど、
> 冷静沈着でありながらも嬉々とした捜索、なかなか見れない
勿体無いお言葉・・嬉しいです。 ジュニアはびびりなんですけれど
捜索はほんと好きな様で・・・よってさがせ・・のコマンドに超反応します
こんな些細なあそびでも ハッスルはッするしちゃうんですよ。

>世界大会、返す返すも残念ですが、健康あってこそですものね。
> またチャンスが巡ってきますよう。。
そうなんですよね・・元々8歳で送り出す事に躊躇していた部分があるので
諦めも早かったですよ。 もう次はありません
ブラスト君に期待・・?! するしかないなぁぁ 激爆。

2013/08/08 (Thu) 21:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

くるみっこさんへ

> 元気に走り回るジュニアちゃんを見て安心しました。
> この可愛い笑顔のためならなんでもできますね。
>本当に良かったです。
心配して頂いてありがとうございました。
術後はどうなるのか? 大丈夫か??と もの凄く心配しましたけれど
さすが動物力ですね・・快復が早いです。
もう痛い思いさせたくないなぁぁ~・・健康であってほしいです。

2013/08/08 (Thu) 21:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> ジュニアくんがすっごくイキイキと走って探してるのに感動!
> 楽しそうに探すんですねー♪♪♪
動画みてくださってありがとう~。そうですよーーん
被災者もこんな感じで 捜しますよん。めちゃ楽しいみたい。

> 本当にわんこさんの回復力には感服いたしますぅ。
> 良かった~と思わずウルウルしちゃいました...。
ルーにゃんさんも 私も先代ゴルで悲しい思いいっぱいしていいるから
健康には特に注意するし 元気でいてくれるありがたさよく分るよね。うるうるするよね。

2013/08/08 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts