誕生日 ディナークルーズ

7月27日は私の28歳の誕生日でした。
沢山の方からお祝いメッセ頂きました ありがとうございました。
年とるのは嫌ですけれど お祝いは幾つになってもうれしいものです。


今年は   OL時代のお友達が鳥取から出てくると云うので
ちょっとリッチに 女子会 ディナークルーズしてきました。

誕生日 20137 016


誕生日 20137 017


前前から 狙ってたんですけれど
私の誕生日も近いと言う事で 自分で自分にお祝いです。
えー ジュニアをほっといてではありましぇんよ・・坊のしこり発見前日(@@!)でした。



誕生日 20137 019


ディナーは アイドル の誕生日という事で 奮発しました。 

誕生日 20137 020

しかーーし お昼食べてたんで 途中から苦しくなり
なんとあれもこれも残す始末・・。 

お席は先端でありましたん

誕生日 20137 027


普段食べないポテトサラダを完食し パパイヤを嬉しがってほじくって食べて居る場合でなかった。


誕生日 20137 024
伊勢エビ大すき・・
誕生日 20137 026
フカヒレスープもおいちかった
誕生日 20137 028
鴨肉も美味しかった。 

しかし ここでもうおなかがはち切れそう・・飾り野菜てつけず・・


こう言うときは朝から絶食して 準備万端にしとかんとあかんなぁぁ~と常々思って居るのに

卑しいもんでお昼もしかり食べていて 超後悔しましたですわん・・


誕生日 20137 029
貧乏性のわたち
神戸和牛だからと 肉だけ口に入れるが・・・気分は


してして 料理長一押しの蟹誕生日 20137 033
1本食べてギブアップ・・

海老かに好きな私が残すなんて・・・(@@!) ありえへん・・。

しめはチャーハンを注文したんだけれど 手つけず・・・。

誕生日 20137 035

デザートのお写真とるの忘れた・・

友達からのサプライズブレゼント誕生日 ディナークルーズ1


この日某有名人が乗船されておりました。 カップルでごわした。 イヒ!

ナイトクルーズの方がお客さん多かったですね。

誕生日 20137 043


お泊り出来たら それでしたけれどね
主婦ですからね・・辛いところですわね・・。

今年も素敵な誕生日会出来ました・・ええ 自分お祝いですけど何か・・

プレゼントはジュニアの手術成功・・
他になにもいりましぇん(なんてかっこいい・・!)


いえ この日のおべべです。

あー セールもまだまだしているし
デパ巡りするべ・・自分へのプレゼントはまだまだ続く・・いひ!


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

あぁ~もったいない
こんな豪勢な食事を残すだなんて・・・・・
まだ28歳の若さ、無理しても食べるべきでしたわよ

あっ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
当日はそれどころではなかったので言いませんでしたね
すいません

これからゆっくりプレゼント探してくださいね

2013/08/07 (Wed) 15:14 | URL | 編集 | 返信
サプリメント管理士 #hxjklqKc

お誕生日おめでとうございます!
とぉ~っても豪華なお食事、完食できなかったのは残念でしたね^^;
ではでは、次回リベンジってことで(*^^)v

ジュニアちゃんも順調に回復している様子、安心しました♪
わんちゃんの生命力って、本当にすごいですよね。
そぎ取った筋肉が戻るのも、きっと早いでしょうね♪

2013/08/07 (Wed) 22:29 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

おはようございます。

さらださん。遅ればせながら~お誕生日おめでとうございます♪
28歳 いや~~めでたい~~~プププ

ディナークルーズですか★~いいですね!!!
神戸かな??
私は大昔 琵琶湖のミシガンで食事した事がありました。

全部食べられなかったのは・・・残念でしたネ。。。

自分へのプレゼント。全然OK!!ですよ^^
日頃頑張っている自分に御褒美ですよ~笑

2013/08/08 (Thu) 09:23 | URL | 編集 | 返信
cocoa #M.iQ0WfY

アイドルのさらださん♪お誕生日おめでとうございます。

えぇ!!!28歳。
スクールウォーズとか言う言葉が出てくるのに28歳!!!笑

今日も笑えました~。^^

昔々、コンチェルトで忘年会した事ありましたけど、こんなに豪華ではなかったです・・・↓↓↓

きっとアイドルやからお財布の中もバブリーなんやわぁ~って思いましたよ。笑

ジュニア君大変やったみたいですね・・・。
犬は喋らんしどうしてあげたら一番良いのかとか色々考えますよね。結果、ジュニア君めっちゃ元気そうやしホントに良かったです~。

うちのお嬢も最近急性湿疹で500円玉くらいのハゲができてT当初は汁が出ているみたいで、とっても痛そうだったんですがそれだけでもかわいそうやからって甘やかしてしまっています。

結果・・・訓練練習中でもなめられているみたいで。


私がサラダさんの立場やったらどうするかな???って考えました。早期発見でホント良かったですね。

これからも元気なさらださんとジュニちゃん達のブログ楽しみにしていますよ~。 ^^

暑さに負けず訓練等々頑張ってくださいね。

2013/08/08 (Thu) 12:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> あぁ~もったいない
> こんな豪勢な食事を残すだなんて・・・・・
> まだ28歳の若さ、無理しても食べるべきでしたわよ
それがねぇ~。。。いくら食い意地はっている私でも無理でしたの
上からでそうでしたの・・・涙

> あっ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
> 当日はそれどころではなかったので言いませんでしたね
> すいません
いえいえ ありがとうございます、。 当日は自分でケーキも買いませんでしたよ。
珍しい・・・笑 ジュニちゃんの痛々しい姿にうかれぽんちには なれませんでしたわ

> これからゆっくりプレゼント探してくださいね
はーーーい。 何がいいかな? 

2013/08/08 (Thu) 21:54 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

サプリメント管理士さまへ

> お誕生日おめでとうございます!
> とぉ~っても豪華なお食事、完食できなかったのは残念でしたね^^;
> ではでは、次回リベンジってことで(*^^)v
お祝いありがとうございます。
完食どころか半分も食べて無いです・・悔しい・・悔しいです。
次回はナイトクルーズがいいなぁ~・・(^^)

> ジュニアちゃんも順調に回復している様子、安心しました♪
> わんちゃんの生命力って、本当にすごいですよね。
> そぎ取った筋肉が戻るのも、きっと早いでしょうね♪
ジュニアの事気にかけて頂いてありがとうございます。
びっくりするぐらい元気です。 日曜日に抜糸に行く予定です。
早く綺麗になるといいな

2013/08/08 (Thu) 21:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3さんへ


> さらださん。遅ればせながら~お誕生日おめでとうございます♪
> 28歳 いや~~めでたい~~~プププ
ありがとうございますぅ
何処から見ても 28でありますうう  ぷぷぷ

> ディナークルーズですか★~いいですね!!!
> 神戸かな?? 私は大昔 琵琶湖のミシガンで食事した事がありました。
そうですぅ こうべです
ミシガン懐かしい  チビ姉が子供の頃つれてゆきましたですよ

> 全部食べられなかったのは・・・残念でしたネ。。。
めちゃ 奮発したのに この有様・ タッパ持参で行けば良かった・・激爆

> 自分へのプレゼント。全然OK!!ですよ^^
> 日頃頑張っている自分に御褒美ですよ~笑
ですよね ですよね・・まあブレゼントなんて貰ったことがないので
いつも自分でこうてますけどね・・。笑

2013/08/08 (Thu) 22:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cocoaさんへ

> アイドルのさらださん♪お誕生日おめでとうございます。
ありがとうごさいまするぅぅ~。
昨日必死で米返ししていたら 最後の最後でフリーズ。 (?_?)
なので 再度する気力もなくぅぅ~ お返事遅くなってごめんちゃいね。

> えぇ!!!28歳。
> スクールウォーズとか言う言葉が出てくるのに28歳!!!笑
そうですわよん・・ご存じなかったですか・・? 時々出てしまうタメ口は若気の至り
許してたもれ~・・・ スクールウォーズもDVDで 見たからしっておりますのよん。v-413

> 昔々、コンチェルトで忘年会した事ありましたけど、こんなに豪華ではなかったです・・・↓↓↓
まあぁぁ なんて洒落た忘年会・・そんなんさらだした事 ごじゃりません。
まぁ 余興でチャイナドレスで 「なんてたってアイドル」を熱唱した事はありますが・・・おーーほほほ。

> きっとアイドルやからお財布の中もバブリーなんやわぁ~って思いましたよ。笑
いえいえ もう ナイアガラの滝壺に飛び込む位の気持ちで 挑んだんですのよ。
翌日から すいとん食ってます。

> ジュニア君大変やったみたいですね・・・。
> 犬は喋らんしどうしてあげたら一番良いのかとか色々考えますよね。結果、ジュニア君めっちゃ元気そうやしホントに良かったです~。
はい 自分の事は4年ほっといて 犬の事は即日動きましたですよん・・。
結果 それが良かったのですが・・ちょっと自分でも呆れました。 笑

> 結果・・・訓練練習中でもなめられているみたいで。
そういうのは 簡単に修正が・・・舐められてるみたい・・なんと考える事なく
ただただ 自分が昔にもとれば良いだけ。 それだけでーーす。
犬も なんだったの? 昨日までは・・?と すぐに気がつくはず。
あれは夢か幻か・・・どんだけーーー の世界だったッちゅー事を知らしめすのだ。  笑

> 私がサラダさんの立場やったらどうするかな???って考えました。早期発見でホント良かったですね。
> これからも元気なさらださんとジュニちゃん達のブログ楽しみにしていますよ~。 ^^
私も自分の事ながら よく気が付いたとおもってまふ
らっきーたんの事があるから ほんと病気・・特に癌には敏感ですよね。
これからも ゴットハンドに磨きをかけますわ・・・・v-91

> 暑さに負けず訓練等々頑張ってくださいね。
はい ありがとうございます。 cocoaちゃんちに負けない様に がんはりまーす♪

2013/08/09 (Fri) 22:00 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

さらだ姫様
全くダイエット必要じゃ無いのでは・・・とっても素敵ですよ!!

豪華なお料理を完食できなかったとは残念ですね。
私の場合は年のせいかだんだん食が細くなって来ました。

綾小路きみまろが言っています。
「奥さんダイエットなんて必要ありませんよ。
 年を取れば皆痩せるんですから」って。
でもでも、食べなくても痩せられない。何で〜???

関西はデパートが沢山あって羨ましいです。
松本は・・・寂しい限り。
素敵なプレゼント沢山探して下さいね。

2013/08/10 (Sat) 08:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫様
> 全くダイエット必要じゃ無いのでは・・・とっても素敵ですよ!!
お世辞でも嬉しいです。 ところがもうお豚まっしぐら
この時より またまた2k太ってます。
毎日暑くて 動けずアイスクリームばかり食べてます。
これじゃあ 訓練もできませんわよね・・

> 豪華なお料理を完食できなかったとは残念ですね。
> 私の場合は年のせいかだんだん食が細くなって来ました。
もしかして私もなのかしらん・・?
お昼たべたとはいえ・・普段でもすぐ苦しくなります
でも 太りますが・・何故に?   笑

> 綾小路きみまろが言っています。
> 「奥さんダイエットなんて必要ありませんよ。
きみまろさん大すきです・・ 一度 講談ききにいきたいですわ~

> 関西はデパートが沢山あって羨ましいです。
> 松本は・・・寂しい限り。 素敵なプレゼント沢山探して下さいね。
そうなんですか? 松本開けているイメージなんですけれど・・
大阪は梅田に集まりすぎ・・つぶし合いちゃう?と 心配します。
でも歩くのがしんどくて ついついネットで買い物しちゃいます。
今回はまたまたデジカメになるかも  笑

2013/08/14 (Wed) 20:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts