抜糸してきましたぁぁ~ 

抜糸してきましたぁぁ~ 
しかしジュニちゃん 自分で半分抜糸した為に 血みどろ・・・(@@!)
鬼かーちゃんが ついついあまあまさんとなって
エリカラを外してたからねぇ~・・

でも
そんな時はいつも近くで監視してたんだけど かーちゃんが居る時は
全然 気にしもしてません 関心ありませんと 寝たふりして
かーちゃんか゜ ちょっと 洗濯物を取り込みにいつている数分の間に 自分でカミカミして抜いてました。(@@!)

ほんまにもぅぅぅ・・・

ちゃんとふさがってはいるものの
患部から血が出たり しるがでたりなので
3日間 更にエリマキトカゲのままとなりましたぁん。

して 今日は綺麗になってました。黒いところは血の跡・・・ちゃんと拭いて撮れってか?


抜糸1
まあそういう抜けた所が さらだでごんす。



昨日はゴル飼い友が ジェイク君を連れて遊びにやってきましたん。

ブラスト君の訓練を見に N河川敷に一緒に行って来たよ

ブラスト君ともご対面しましたん
ジュニア ジェイク ブラスト君 048



お互いたまつき♂同士でしたが 全然 ok・

ジェイク君もおらおらがうがうの犬でないので 良かったのかな?



そしたら R先生が

「 ブラスト君 自分からいきませんよ 」 って


しかも  注意すべきは  まあ 犬より 人です    って  

あじゃーーー


でも それも救助犬訓練で 随分昔より ましになってきてますけれどね・・・
ブラスト君 犬も 人も 気にしません になって欲しいわ~♪・

関心あるのは かーちゃん のみで ええでごんす。  でお願いします。




ジュニア ジェイク ブラスト君 013


PS ジュニちゃん 完全復活致しました・・
今回の件に関しましては 沢山の人にお見舞いを頂きまして ありがとうございました。

弟子殿にも 病院への誘導(?) 車庫入れ特訓に力を貸して頂きました。
無事この日を迎えられたのも あなた様のお力があればこそ・・
足を向けて寝れませんです。・     ほんまか?? 





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

すがりん #-

傷口ふさがっていて良かったですね。
我が家もクリスティーは先生の許可が出た後もカラー
つけていました。
カラーを外すと直ぐ傷口に顔がそして
糸を引っ張りそうな時もありましたので・・・
でもお互い無事に済んで良かったですね。
さらださん車庫入れダメなんですか?
ま〜都会の運転は危険が一杯でしょうから。



2013/08/14 (Wed) 04:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

すがりんさんへ
> 傷口ふさがっていて良かったですね。
> 我が家もクリスティーは先生の許可が出た後もカラー つけていました。
聞いた所によると 自分で抜糸する犬多いそうですね。
やつばり 気になってカミカミぺろぺろしちゃうでしょうね
血みどろでしたが ふさがってたんで良かったです。
我家も抜糸後3日間エリカラつけてました。
今は大丈夫みたいです・・

> でもお互い無事に済んで良かったですね。
ほんとですね・・これで思う存分訓練出来ますね・・・ってぷっっ
暑くて 暑くて全然顎毛無いのですけれどね
犬は網大丈夫なんですけど 私の方が駄目です・・・

> さらださん車庫入れダメなんですか?
> ま〜都会の運転は危険が一杯でしょうから。
車庫入れというか 運転も駄目だめなんですけれどね
車庫入れは超緊張します。
家のが出来たら何処でも・・といわれているんですけれどね
我家の車庫はちよっと難しいから・・でも前の路幅があるので大丈夫なのよん
駐車場の広い所だと大丈夫なんですけれどね

2013/08/14 (Wed) 20:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts