ブラスト君のお馬さん  

ブラスト君が一月ぶりに帰ってきました~・・

救助犬訓練で長野に行ってから 
ジュニアの手術等で 帰宅延期になってたものね・・

久しぶりに帰ってきて ブラスト君は喜んだかなぁ~??

今日はジュニちゃんと 2頭 さらだんちの近くの河川敷まで 水飲み休憩入れて 2時間の
散歩を楽しみました。( 5:30~ 7:30分まで )

夕方の河川敷は風があって とっても涼しいんです・・・(^^)
野良犬が出てこないか びくびくもんですがね ♪ 

ブラスト君 ↓ で 犬は大丈夫っぽいことをお伝えしましたが
小型犬にも優しい??んですよ・・・。 証拠写真が撮れたので  up !

パート1 夏 おうまさん1


夏 おうまさん2


夏 おうまさん3

夏 おうまさん4


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パート2 夏 おうまさん5

夏 おうまさん6

夏 おうまさん7



ブラスト君しばらく見ない間に ちょっと大人になったのかなぁ~?・

あんなに追っかけ廻していた ロビンに対して 今日は猫パンチ出てません

幼稚園児から 小学高学年になってきた感じでじょうか~・・・(^^9








ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

サプリメント管理士 #hxjklqKc

いいなぁ~ 私もブラストくんの背中に乗りたいです。
乗るというより、抱きつく?w
でも怪しいおばさんは蹴飛ばされそうですね^^;

2013/08/17 (Sat) 23:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

サプリメント管理士さんへ

> いいなぁ~ 私もブラストくんの背中に乗りたいです。
小柄人なら乗れるかも? 笑

> 乗るというより、抱きつく?w
> でも怪しいおばさんは蹴飛ばされそうですね^^;
抱きついちゃって下さい
蹴飛ばしはしないけど タックルはかまされるかも
なんせほんと飛ぶのが好きなんで・・

2013/08/20 (Tue) 01:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts