ブラスト君が待てる犬に?? (@@!)

ブラスト君が帰ってきて やりたかったこと・・・
そりゃあ もちろん訓練ざますよね・・

でもねぇぇ もぅまったりこんしている私・・体が動きません。

ジュニちゃんなんか 猛暑 手術で・・
訓練・・何それ?ってな状態ですものぅぅ~・・・☆

昨日 夕涼みにお散歩に出たついでに
ちょっくらブラスト君と脚側行進しました・・

楽しげに見えていたのか 待っているジュニアが なんかそわそわ・・

ジュニちゃんもするぅぅ~?と聞いてみたら 

 「 わんわん わん」と えらい反応・・・

おーーーーーーーーーーーーーーーーー いいやんいいやん   ニヤリ


どひゅーんの招呼
ジュニア 招呼 2013


ちらみの脚側ブラスト君 ジュニア訓練 2013816 051


と 喜んだのもつかの間
 その勢いはすぐに消え・・(年なのか ) まったりんこになってましたけどね・・笑

しかし しかしねぇぇ ~・・ 嬉しい事は

ブラスト君静かに 待ってられた事よ・・ ええ 数分ですけど 何か・・? 

以前のブラスト君だと・・

目の前で かーちゃんとジュニアが楽しそうに何かしているのに
おいらは 繋がれて・・・・・・ふんか゜゛ーーー わんわんわんわんわんと
大騒ぎだった ブラスト君が  

ええっどーーした事でしょう~・・

静かにまっているではないですか・・

その上にジュニアが 開放のよしの合図と同時に 一人 スイッチ入って 爆走・・・
そして ドーナツガムのレトリーブを
 目の前でしているのに・・・ 更に 吠えずに我慢しているぅぅぅ・・

鬼かーちゃんは 感動・・・!!
春はこれが大変でしたからね・・・わんわんわん 煩くてね・・。

ブラスト君かしこーーーーいと 大褒めしてあげましたですよん。
やっばのり小学6年生になると違うわね・・・。  笑


しかし
これが訓練の方にも出てくれるといいんだけれどね
それとこれとは別なのね・・がんばんべーーーーーーーーーーーー♪

ブラスト君 ジュニア訓練 2013816 051



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君の脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

りりぃのママ #-

ブラスト君、お帰り~♪
あ~んど、遅ればせながらジュニたん、完全復活おめでとう~♪
ブラスト君、すっかり大人になったのね(≧∀≦)
前記事では、小型犬ともあんなに仲良く出来て・・・
イイなぁ。イイなぁ。
それと、更に前記事でのジュニたん。
自分で半分抜糸したって書いてましたが、まさにウチの一世もそうでした~。
最初エリカラ着けてたけど、見てたら不便そうでついつい外しちゃったの。
で、ジュニたんみたいに、かあちゃんが見てる所では無関心。。。。
なのに、朝起きたら血が出てたーーーーΣ(・ω・`|||)!!
自分でやってて、痛くないのかしらね┐(~ー~;)┌?
犬って、不思議~(笑)
なにはともあれ、訓練が再開できて良かったですねん♪

2013/08/19 (Mon) 09:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ブラスト君、お帰り~♪ 
ただいまぁぁ~・・ってまた行ったんですけどね・・笑

> あ~んど、遅ればせながらジュニたん、完全復活おめでとう~♪
ありがとうございます。 やっとこさ抜糸もすみ エリカラも外れ
普通の犬として?生活しております・・・

> ブラスト君、すっかり大人になったのね(≧∀≦)
> 前記事では、小型犬ともあんなに仲良く出来て・・・
> イイなぁ。イイなぁ。
すっかりではざじゃりませんですよ。 なんせ小6ですから
犬とはまあいいみたい・・人は用心用心ですけど・・

> それと、更に前記事でのジュニたん。
> 自分で半分抜糸したって書いてましたが、まさにウチの一世もそうでした~。
みんなやっちゃうんですね・・・一世ちゃんもたったの?
私も不便そう・・・いつも着けていて可哀想・・ってついつい思ってね。
鬼かーちゃんがマリアになったばかりに えらい事になってますた・・・。

> で、ジュニたんみたいに、かあちゃんが見てる所では無関心。。。。
> なのに、朝起きたら血が出てたーーーーΣ(・ω・`|||)!!
あははは これも同じ・・役者じゃのぅぅ~でしたわ。

> なにはともあれ、訓練が再開できて良かったですねん♪
訓練と言う程のものではごしゃらぬが・・ぼちぼち再開してまーーす

2013/08/20 (Tue) 01:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts