へこき虫

毎日暑くて だらりんこんのさらだでーす。
ブログネタはあるのですが なかなか記事にする気力がありましぇん・・

ってか mixiのぎょぎょっとにはまっているという 噂も・・(爆 )

事実 対戦ゲームは 53連勝という記録を作り
競技島の対戦ゲームでは 1208 点をはじき出して 嬉しくなり証拠写真なんか撮っちゃったりしてまふ
DSC_0091.jpg

最初はちーとも相手にならず悔しくて悔しくて日々寝ずにレベルをあげてた私・・。 

毎度撃沈していた私が 撃墜する側になって 奇声をあげておりまふ

よってブログが疎かになり & 腱鞘炎 & 肩こりがひどいわたちです・・。
わたちって 根っからの勝負師? 負けず嫌い? 笑

さて そんなアホな話は置いといて

我が家にはこそどろ土瓶が有名ですよねぇ~
今までの最高記録は食パン5枚・・(1枚だけ残ってました・・)
ジュニアのドックフード 3食分弱 食べた時は おなかがウシガエルのようになってました。
( ロビンの5日分)
しかし
ロビンは底なし・・バッキュームカーで 鉄の胃袋も兼ね備えておりますから
お腹を壊して 病院行きなんて事は未だかつて一度もごじゃりません。。

可愛い(?) 事に 盗み食いも自己申告致します・・
テーブルの下に隠れて 尻尾まるめて隠れておりますので 「何か食べた・・」とすぐばれるのでこざいまする

しかーーーし 我が家にはもうひとり卑しい奴がおりまして それがまぁすました顔で
しりません 関係ありませんを装う 役者でもありまして・・・ 
なかなかのくせ者でございまする。

えっ 誰のこと?
ジュニア ロビントリミング 2013 823 030


ごめりんこぅ~ジュニア ロビントリミング 2013 823 027


こちらには名誉を傷つけると思い バラしておりませんでしたが
あのスーパースターのジュニアが実は・・・盗人なんですよ・・。


おでんや肉じゃが・・鍋に食らいついてひっくり返さずに食べる職人 いえ 職犬であります・・
まさかこんろの上の鍋物を食べるとは思わなかったんですがねぇ~

ジュニアは昔から ちんちんは出来ないのに 立ち上がるのは好きでしたからね・・。
親父のラッキーたんはそれはそれはお口が上品でしたのに・・・ちっっ

で やっと本題でありまする

昨日 朝起きて リビングにまいりましたところ・・
なんとなんと おやつの袋がでーーんと ふたつちらかっておりまして

見れば けちけちおばばが一日に1本あげるかあげないかの 代物を
一袋全部食べておりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
魚の干物のおやつ・・・大量です。(@@!)50本はあると思う。

以前は高級フグのおやつを半分・・やっちまってたし

きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だれや!!!と聞かなくても ジュニアに間違い無し・・
ちゅー事で ジュニアに鉄拳が飛びまして もちろん朝食抜き!!!!の刑でありました。

そしたら 絶対に下痢しているとおもいきや
おうんこは とってもいいあんばい・・・あれ?

もしや これはロビンの仕業だったのか・・

とても届きやしないであろう場所にも 器用に足場をみつくろって階段にしてしまうロビン・・
あの大量の も もしや食ーたんか!と なんだかジュニアが可哀想になり

夜はまんまをあげたんですけれど 夕方から異様な匂いが・・
私が ぬれぎぬを着せられる程の悪臭・・

いつもなら すかべをするのはロビンなんですが
お尻を臭ってもくさくなーーーい♪

知らん顔して寝そべっているジュニアが怪しい・・
まあその晩はぶんすかぶんすかと何発も・・・!
夜一緒に寝て居ても くっさぁーーーーい・のを何発も・・☆

そして みごとに今日は 一日遅れの下痢・・・・!
洗ったばかりのおしりの毛を汚してくれましたわ・・。

ほんに油断も隙もありゃしない・・。

まぁかーちゃんも卑しいから 仕方ないのかな・・似るのかな? 


ブラスト君はお口上品です・・盗むなんてありません。
あげても いりません・NO ですからね・・。 頼むからそのままでいてくれーーー






ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

すがりん #-

PC新しいのがきて何とかインターネットは繋がりましたが、
まだゲームは出来ません。

ゲームいつされているのかなと思っていましたが、やはり夜の夜中
になりますよね。
私も負けず嫌いなところがあり、ぎょぎょっとをしているとムカつく
事が・・・多々あります。

ジュニア君のこんな顔みると何でも許しちゃいそう。
おでんや、肉じゃがは鍋の蓋をあけて食べるってことかな〜?
なんて器用なんでしょう!!

犬もおならするんですよね。
初代クリスティーはした事なかったのですが、
今のはしてますね。
でもどっちかはまだ分かっていません。

ジュニア君の様なチャンピョン犬でもいたずらするのですね。

さらだ家の実情を知るとちょっぴり安心します。

2013/08/24 (Sat) 20:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> PC新しいのがきて何とかインターネットは繋がりましたが、
> まだゲームは出来ません。
新しいPCいいなぁぁ~。
私も新しいのがほちいです・・月々新しいのが出るから欲しくなっちゃう。 笑
>
> ゲームいつされているのかなと思っていましたが、やはり夜の夜中
> になりますよね。
私はただ今病気なので 一日PCつけっぱなしです・・
で 時間ができればやってる感じ・・でもそうそう暇な方もいらっしゃらなくて
なかなか対戦相手がみつからない時があります
 それか・・同じく相手を求めて居る方・・よって連続同じ対戦・・・5回とか 爆

> 私も負けず嫌いなところがあり、ぎょぎょっとをしているとムカつく
> 事が・・・多々あります。
すがりんさんも負けず嫌いですか・・・笑
最初はてんで相手にならなくて 悔しい思いしたんですけど
最近はレベルが低い人に負けてしまうと めちゃ腹が立ちます。
まあ私の腕が悪いんですけれどね・・・激爆。

> ジュニア君のこんな顔みると何でも許しちゃいそう。
ですよね ですよね・・しかし
だまされてはいけませぬ・・・。 それにふてぶてしいロビンと違って
ジュニちゃんなんか叱ったら すごくしゅんとしちゃうし
ぶるぶる震えるし・・・可哀想になっちゃうんですよね。 

> 犬もおならするんですよね。
> 初代クリスティーはした事なかったのですが、 今のはしてますね。
> でもどっちかはまだ分かっていません。
します します・・
今までは盗み食いの天才ロビンのすかべでしたが やっばり余計なものを食べると
おなかにくるので 臭いおならをしますね・・
ジュニアのはまた くさかったです。

> ジュニア君の様なチャンピョン犬でもいたずらするのですね。
> さらだ家の実情を知るとちょっぴり安心します。
あはははは もぅ駄犬ですよ・・・っていうか そういう事をさせてしまう私が駄目だめ
オカンに成り下がってしまった言う訳ですよ。
らっきーたんは私の育て方が みつごの魂100までで 身に染みてましたけれどね
ジュニは駄目でーーす。だんだん駄目犬を作ってしまいますです。

2013/08/25 (Sun) 18:27 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

うふふっ
盗み食いしても、知らん顔~のジュニたん、可愛い♪
でも、、、、冤罪じゃなくて良かったですね~(≧∀≦)
やっぱ、ロビンちゃんだった~なんて結果だったら
ジュニたん、濡れ衣きせられて可哀そうだもんねぇ。
で、今の所ブラスト君だけがお口が上品なんですね?
あはっ
ウチも、昔はゴミあさりをするのは一世だけだったんだけど・・・
一緒に暮らしてると、マイも覚えちゃいましたよん^^;
悪い事は、すぐに覚えるんだから(-"-)
ブラスト君も、いつか・・・・(笑) なんちゃって(≧∀≦)

2013/08/27 (Tue) 10:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> でも、、、、冤罪じゃなくて良かったですね~(≧∀≦)
> やっぱ、ロビンちゃんだった~なんて結果だったら
一瞬ロビンだったかも・・・とも思いましたが なんせ量がねぇぇ
臭いおならで犯人が分かりました。 ぷっっ 笑

> で、今の所ブラスト君だけがお口が上品なんですね?
> あは ウチも、昔はゴミあさりをするのは一世だけだったんだけど・・・
> 一緒に暮らしてると、マイも覚えちゃいましたよん^^;
けげげ・・ うちは二人もお手本がいるじゃないですかーー
ブラスト君も盗人になる日は近いですね
しかもブラスト君 体高は高いは 立ったら 私の背を越えますよ・・
何処まで手が届くやら・・ってきんちんと片づけない私がみんな悪いんですよね

2013/08/28 (Wed) 22:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts