日本財団 TV

今日偶然見つけたこのムービー

日本財団が 国内外の非営利活動を動画で紹介しているのだけれど

http://www.youtube.com/user/NipponFoundationPR
去年の春 富士見で行われた 国際救助犬試験の模様を紹介しているの

なんとそこに家のかわいいジュニアが R先生とともに 
どでーーんと 映りだされているではないか・・

びっくりこっくり!!

ジュニアは三人目もみつけてはいるものの 階段上にのぼれず
何度も何度も挑戦するものの 時間オーバー
非常に残念な大会でした・・・。


ビデオは丁度二人目を告知して 3人目に挑むジュニアの姿です。

何度見ても うるうるきます・・・

一度見た方もみ まだ見て居ない方も クリックして見てね~♪




先日の神奈川での救助犬大会 中止になりましたが なんと長野も中止になりました。

がぴーーん・・・
ジュニアの世界への夢がまた一つ消えましたわ・・・。

来月 堺であるんですけれど 一発勝負!! 見事切符を掴めるか ・・・!




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌  犬に遠慮してませか?   です  クリックして飛んで見てね♪


関連記事

Tags  救助犬 競技会

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ビデオ、見せていただきました。
瓦礫とか、ああやって設置されているんですね。
28番ですよね~?
頑張ってますね!
すごいや!!

堺、頑張ってくださいね!

2011/04/10 (Sun) 11:42 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

長野も中止になっちゃったんですね
残念ですけど・・・・長野も被害があるってニュースで聞いていたし、どうなんかなぁ~~って思っていました
で来月が堺であるんですか???
ジュニちゃん頑張ってぇ~~

2011/04/10 (Sun) 21:24 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

トトパパさんへ

動画みてくださってありがとう~。
ジュニア そう28番でーーす。
可愛いR先生だったから 映ったのか・・・笑

どろどろになって 時間も30分 ふるに動いて
ジュニア頑張ってますよね
ビビリでなければ コンテナ上がって告知出来たのに・・と
思うと悔しかったです。

来月頑張って貰います 応援ありがとうございます

2011/04/11 (Mon) 14:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

ノアママさんへ

そうなんですよ 長野中止です。
私は外国の審査員の先生がこの時期 日本に来たがらないのでは・・・て心配してたんですが 私の思った通りでした。 きてくんなかった・・・泪

来月三木が堺になりました・・・がんばってくれーーー。
でもその前にタンスですけど・・

2011/04/11 (Mon) 14:30 | URL | 編集 | 返信
ベンのママ #5B3mG4aQ

何回も見てしまったよ

ジュニア君がんばってますね。
すばらしいですね。
富士見高原って自転車競技で皆が練習に励んでいるメッカですよね。私達は夏に犬もゴンドラで頂上にいけるので何回か行きました。
お遊びと違いジュニア最高だね。さすがラッキー王子の息子です。

2011/04/20 (Wed) 15:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ベンのママさんへ

おひさしぶりぃ~
ママさんち 震災の被害は大丈夫でしたか?

> ジュニア君がんばってますね。
> すばらしいですね。
動画みださってありがとう~
知らない所で紹介されていて嬉し恥ずかしです。

> 富士見高原って自転車競技で皆が練習に励んでいるメッカですよね。私達は夏に犬もゴンドラで頂上にいけるので何回か行きました。
そうみたいですね。
どこぞのHPにも紹介されていて 知りましたです。

> お遊びと違いジュニア最高だね。さすがラッキー王子の息子です。
うんうんジュニア頑張ってるよ
最近ラッキーたんに似てきたなぁ~と思うよ

2011/04/24 (Sun) 00:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts