ドックダンスで顔面流血

32回目のドックダンスレッスンに行って来ました~

大会まで後2ヶ月しかないというのに
我がペアまだ 曲に合わせて踊ってもいないし ルーティーンも完成しておりません・・
って 自慢じゃないよね。慌てるぅぅぅ。

 前回半分そこそこ ルーティーン出来ていたのを
やっばりこうした方が・・とか私も色々アイデアを出して 大幅に変更して
大丈夫か? ですけれど やっとこさ 完成しました。

これから 単品練習していた物を繋げて スムーズに出来るかやってみなければなりません

と言うよりまずは私が きっちりと覚える事ですね
今回の曲もテンポが速いから・乗り遅れるなわたち・・・です。

ジュニアの見せ場は
何処でも 出来る様になった ラグビータッチ・ ♪ かわいいのよん。 

私とのからみのトリックや
じゃーん じゃんの音楽に合わせての ジャンプ ジャンプ
または スタンディング ↑ ばう・↓・♪とか・・

もちろん去年の大会で見せた 我がペアの大技あれとか・・
綺麗なラージサークルもありよん・・。
今回ジュニアは咥える事多し・・・咥えてローリングなんかもしちゃうでぇぇぇ~

って 練習1回やってみた・・ですけど・・・何か 

今回はストーリー性のあるダンスを披露しちゃうから・・・イヒヒヒ♪ 頑張る


それでジュニちゃん 「 ちんちん 」が出来ないから このスタンディングを教えているのですが
なかなか出来ません。

前につんのめりになったり 私にのっかかろうとしたり

で 事件は起きました

スタンディング・
・・で 立ったはいいけど 前にいる私にばしっっ がしっっっと倒れてきて

そう アンジェリーナのお顔にジュニアの前脚が襲ってきて 顔面パンチ

激痛が・・・

ヒリヒリヒリヒリ・・・

いたーーーーい。

慌てて手にしたタオルに血が・・血が 血がーーーひぃぃ





なんか 嫌ーーーな予感・・
先生に見て貰ったら 鼻の下が・・◎◎◎◎と 言葉が続きません。



恐る恐る鏡で見たら 




いやーーーーーん カト茶ちゃん ペになっとります・・・(><)

もうはずーーーーーーーーーーーーーーー

先生がこんな所に絆創膏も貼れませんしね・・ですって。

帰りはタオルで顔を隠して隠して帰りましたですよ。
買い物にも行けませんよ・・・ 

思えば出かける前にジュニアの延びた爪を切ったのよね・・

丸くカットしてないから ブチ切りの爪でえぐれてしまったわ・・私の鼻の下・・(><)

以後マスクしてダンスしなくっちゃ・・・です。 激爆


ドックダンスイメージ1
ドックダンスイメージ2


ドッグダンス3回目 優勝2

今回のレッスンとは関係ありません・・ドックダンスイメージ画像(笑)




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

鼻の下、えぐれたんですか!?
大丈夫ですか。。。
お大事にしてください。。。

2013/09/01 (Sun) 01:29 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

そうなんですか?えぐれたんですか??
早く傷口が治り、マスクとサヨナラ出来ます様に。
今朝初めてドッグダンスのYou Tubeを見ました。(海岸版)
ハンドラーのダンスの腕前もかなりのものですね。
楽しそう。恥ずかしがっていては出来ない競技と思いました。
わんちゃんたちもおしゃれするんですね。
凄いワンコばかりでびっくりです。
さらだ姫さんの練習風景も見させていただきました。

2013/09/01 (Sun) 08:42 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

鼻の下にケガ~大丈夫ですか?
とか言いながら想像すると…(笑)
ゴメンなさい(^-^;
ダンス競技会まで2ヶ月なんですね♪
ストーリー仕立てのダンスは人も難しそう~魅せるダンス頑張って下さいね☆
ケリー恋は只今、服従にどっぷりハマッてますがジュニアくん&さらださんペアのダンスを見てると、やっぱり服従のは大切なんだと改めて実感します!!


2013/09/01 (Sun) 09:30 | URL | 編集 | 返信
COCOA #M.iQ0WfY

さらださん~大丈夫ですか・・・。

ごめんなさい爆笑してしまいましたよ、今日も!
だって・・・だって・・・どうして・・・そんな所を・・・!
笑いの神様が降りてきてますか? ^^

私も前に飼っていたシェパードと顔面衝突したことがあって、
次の日、右頬軽く青タン出来上がってましたよ。イタイイタイ・・・折れたか???って思いましたよ・・・
(当時高校生でしたケドね)笑

うぅ~ん。ちょっと化粧厚めにして頑張って下さい~!!!

2013/09/01 (Sun) 23:53 | URL | 編集 | 返信
ronママ #-

えぐられた?流血?
ぎゃははは~ いけないと思いながらの爆笑
マスク! いらんっしょ?
せっかくのトレードマークなんですから^^;

さらださんのドッグダンスはホンマすげ~
完成楽しみにしてますね

2013/09/02 (Mon) 09:44 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

あら、やだ。。。
さらださん、大丈夫ですか?
お鼻の下が、カトちゃんになってるって・・・^^;
そりゃ痛いでしょうに。
って、今年怪我三昧のわたしですが、同情しちゃうわぁ。
でもって、ゴメンなさい、笑っちゃいました~
女子のお顔だし、傷跡が残らないとイイですね。

2013/09/02 (Mon) 10:21 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

顔に怪我大丈夫ですか????
流血騒ぎにジュニちゃんへこんでませんか????

もう2か月後に迫っているんですね
頑張って、さらださん、ジュニちゃんペアのダンスを頑張ってくださいね
応援してます

2013/09/02 (Mon) 20:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 鼻の下、えぐれたんですか!?
> 大丈夫ですか。。。お大事にしてください。。。
はい えぐれたんですよぅ~ (><)
まさしく かとちゃんぺ・・のこどく2箇所・・
災難でした 跡が残らないといいんですけど

2013/09/02 (Mon) 23:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> そうなんですか?えぐれたんですか??
> 早く傷口が治り、マスクとサヨナラ出来ます様に。
犬のツメでよく顔きりますよね こんな事はしょつちゅうです
そんなことないですか? 
私はスナカンで口切ったり 顔面傷だらけですわ~

> 今朝初めてドッグダンスのYou Tubeを見ました。(海岸版)
> ハンドラーのダンスの腕前もかなりのものですね。
> 楽しそう。恥ずかしがっていては出来ない競技と思いました。
海外の大会風景は特別です。
とてもとても跡もとにも及びません。
私のはまだ猿回しなんでダンスじゃないですわ
ダンスのセンスなしーーーなんです。
ジュニアに助けてもらってるんですよ
ダンスやバレエしていた人は動きが綺麗ですね・・

> わんちゃんたちもおしゃれするんですね。
> 凄いワンコばかりでびっくりです。
衣装きてもいいてんずが 犬の動きが悪くなるかもなので
着せない事が多いですね・・

2013/09/02 (Mon) 23:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

けりー恋さんへ

> 鼻の下にケガ~大丈夫ですか?
> とか言いながら想像すると…(笑)
でしょう でしょう・・めちゃ可笑しいですよ
しかし もう開き直ってマスクなしです

> ダンス競技会まで2ヶ月なんですね♪
> ストーリー仕立てのダンスは人も難しそう~魅せるダンス頑張って下さいね☆
ダンスまだ曲に合わせて踊ってません。
またもやちぐはぐになりそう・・涙

> ケリー恋は只今、服従にどっぷりハマッてますがジュニアくん&さらださんペアのダンスを見てると、やっぱり服従のは大切なんだと改めて実感します!!
いえいえ 私はもっとしなやかに踊りたいですぅ
オビダンスじゃいけませんです

2013/09/03 (Tue) 00:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

COCOAさんへ

> ごめんなさい爆笑してしまいましたよ、今日も!
> だって・・・だって・・・どうして・・・そんな所を・・・!
> 笑いの神様が降りてきてますか? ^^
毎回変な所を怪我しますです。 顔は女の命・・いえ男子でも・・笑
それをまあ 鼻の下だなんてね・・ぷっっ笑いもんですよ。
一度絆創膏を極小カットして はってみたんですがね
そこだけ焦げ茶・・余計めだつやんでやめました。
こんな時・・ガングロであったら良かったのにと思いましたわ。

> 私も前に飼っていたシェパードと顔面衝突したことがあって、
> 次の日、右頬軽く青タン出来上がってましたよ。イタイイタイ・・・折れたか???って思いましたよ・・・
> (当時高校生でしたケドね)笑
えー シェパこうてはったんですか・・v-10
シェパは何でも動きが激しいでしょ・・あおたんで済んで良かったですよ
あおたんは体あちこちに出来ますね
主にふとももです。

2013/09/03 (Tue) 00:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> えぐられた?流血?
> ぎゃははは~ いけないと思いながらの爆笑
こらーーーー みなさん心配してくださっているのに・・笑うとは・・(;;)
しかし自分でも笑ったわらった。 こんな場所に・・最悪です(><)

> マスク! いらんっしょ?
> せっかくのトレードマークなんですから^^;
トレードマーク? 顔面認証に使える・ってか 
ほんとに鼻の下でちょび髭なんですよ・・乙女なのに可哀想です。 涙

> さらださんのドッグダンスはホンマすげ~
> 完成楽しみにしてますね
ありがとうございます。 今回は大阪市内さらだんちからも超近い
良かったに 見に来てねぇ~・・(^^)

2013/09/03 (Tue) 00:28 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> さらださん、大丈夫ですか?
> お鼻の下が、カトちゃんになってるって・・・^^;
> そりゃ痛いでしょうに。
はいありとがとうございます。
もう痛くはないんですけど 傷跡が残せないか心配ですわ。
相手様も目のやり場が困らないか ぶっっと笑わないか きになりますしね。
美容整形のお世話にならないとあかんかもv-12
ついでにくっきり二重にして 鼻も高くして
バストアップして 脂肪吸引もしようかしらん・・

2013/09/03 (Tue) 00:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 顔に怪我大丈夫ですか????
> 流血騒ぎにジュニちゃんへこんでませんか????
もう我家のわんこ達に何度 顔面を怪我させられたことでしょうか?
ジュニアは普通にお手しても顔パンチになりますしね・・
今回は鼻の下でえらい事になりましたです。
はずかしい・・・・(><)

> もう2か月後に迫っているんですね
> 頑張って、さらださん、ジュニちゃんペアのダンスを頑張ってくださいね
> 応援してます
何時も応援ありがとうございます
今回はまーたく曲流して踊って無くて 大丈夫か心配です。
って一通りも踊ってないです・・ジュニアが最後まで踊れるのかも心配(><)
また見て下さいね・・・ぶっっっ 
弟子さんが衣装をあれこれ考えております、
また私 ドックポリス並みにモデルさせられそうです・・・v-12

2013/09/03 (Tue) 00:39 | URL | 編集 | 返信
COCOA #M.iQ0WfY

さらださんのドックダンス見に行こうかな~見に行きたいな~ジュニア君にも会いたいな~大阪市内ですか・・・。

マジで行こうかな~ ^^
素敵なんでしょうね~

2013/09/03 (Tue) 10:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cocoaさんへ

> さらださんのドックダンス見に行こうかな~見に行きたいな~ジュニア君にも会いたいな~大阪市内ですか・・・。
会場探しが何時も大変そうです。
今回はなんと駐車場ですって・・・(@@!)
前回出た時は 芝生のグラウンドで良かったんですけれどね・・
でも 超近いから・・(^^)
>
> マジで行こうかな~ ^^
> 素敵なんでしょうね~
それが今日初曲かけて練習したらちんどんやで・・(><)
こんなんで出場出来ないです・・

2013/09/07 (Sat) 13:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts