シェパードの行水

秋の気配が感じられる様になってきた今日この頃ですが
今年の夏は異常に暑くて 

古い話で申し訳ない・・・

のびているブラスト君に プールを・・いえ キングタライをこうちゃりましたぁぁ~・・

以前から あちこちで目にしていた このタライ・・・
何処のわんこちゃんも みんな喜んで水遊びしていました。

うちの子も喜んでくれるだろうか?

まずは ブラスト君・・・(^^)

なんかつまんなさそう・・ブラスト水遊び 201381

なので かーちゃんのシャワー攻撃に あいました!!


めんたまひんむいているブラスト君ブラスト水遊び 201382

 おりゃー 何すんのじゃー・ブラスト水遊び 201383


ブラスト水遊び 201384




マイクタイソン 激似・・・のブラスト君   ブラスト水遊び 201385



最初なかなか 楽しんでくれなかった ブラスト君ですが



おおっっ なんか良い顔!ブラスト君水遊び 013

しかし 何処にお尻のっけているのよん・・・


 そして 
つかっております・・・(^^) いい湯だな・・水だな  はははん・・☆


ブラスト水遊び 201386


そのうちボールで遊び出しぃ~・・(^^)
まずまず楽しんでくれました。
ブラスト水遊び 201387

後日
R先生ちでも タライを買ってもらって
 ブラスト君とキラお姉ちゃんで取り合いになってるそうです。

空の タライに自ら入ってます・・・との話だった。  

R先生が 最初買ってくださった プールは 
ブラスト君が底を破って1日で駄目にしてしまったそうですが
これなら大丈夫でしょう・・

まだまだ暑いけど これで乗り切ろう~・・

ジュニアには まだ使ってません。
ジュニアも喜んでくれるかな?・・・って後が大変だから プラスト君専用になりそう・・・?笑





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ブラスト君脚側修正 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

すがりん #-

さらだ姫さんシャッターチャンス上手ですね。
ブラスト君のいろんな表情が見られて楽しいです。

ブラスト君の教室はとっても楽しそうですね。
良い先生に恵まれて良いな〜!!

2013/08/31 (Sat) 08:27 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さんシャッターチャンス上手ですね。
> ブラスト君のいろんな表情が見られて楽しいです。
そうですかぁ~?お褒め頂ありがとうございます
しかし古いカメラを駆使して撮影してます
一番新しいカメラか何処にいったのか???なのですよ。
物無くしの名人ですから・・
ブラスト君はおもろい顔ばかりですわ・・男前ですのに。 笑

> ブラスト君の教室はとっても楽しそうですね。
> 良い先生に恵まれて良いな〜!!
訓練所でないので お預けもアットホーム的? 家の子感覚でお泊まりさせてもらってまふ。
叱りもその様に叱られてます・  汗汗・・”!

2013/08/31 (Sat) 18:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts