プールで泳ぐ グラン ドックラン

ジュニちゃんの快気祝いに プールに行ってきました~♪

場所は兵庫県加西市
前前からとーーても行きたかった場所。
弟子さんが過密スケジュールの中 時間とって連れて行ってくださいました
しぇいしぇい・・
ジュニア プール 201381 004




http://www.104942.jp/  グランドックランドでーーす。
こちらは霊園内にあるプールで +ラン。(屋根付きもあるよ)
今回暑いのでランはやめときました。

ジュニア プール 201381 108

ジュニちゃんはプーちゃん ラブちゃん ジャックちゃん達と一緒に遊びました。
ジュニア プール 201381 122


ジュニア プール 201381 086

ジュニア プール 201381 039

ジュニア プール 201381 124


ジュニアは泳いでは 泳いではお外に出て うんしたり ちーこしたり忙しい奴でした。

ジュニア プール 201381 148


お水がすごく綺麗で余所のプールの比ではありません。

こちらに通っていたら 余所のプールでは泳げなくなるかも

弟子さんプールに入る気満々でしたが
入り口に こちらは犬専用プールですので 人間はご遠慮くださいませの注意書きがあり断念

折角ジュニちゃんと戯れたいと思ってましたのでテンション一気にダウン・・  爆
まぁ主役はジュニちゃんやからぁぁーーーまぁまぁまぁ・・・(笑) 


ジュニア プール 201381 082


満足じゃぁぁ~のジュニちゃんジュニア プール 201381 134



時間は一時間と決まっていて 2000円 (犬 1匹とオーナ 一人で )です
その後のシャンプー タオルは持参・・ドライヤーは10分 100円・・(^^)
ジュニア プール 201381 180



もっと近かったらいいのになぁ~・・です。

次回はブラスト君も連れてゆきたいな・・

いらっしゃるわんこさん達は
余所の犬と問題おこさないタイプで有る事」と注意書きがありますので
フレンドリーなわんこちゃんと分かって居ても
余所の犬は信用出来ない 」小心者のかーちゃんなので 本当は貸し切りがいい。

いきなり顔から挨拶してくるわんこちゃん (挨拶の仕方しらないわんこが多くて困る 

どどどどーーーーと 一直線に突進してやってきたり
迫力のあるわんこちゃんは 私も苦手なのよん。

あと あれも これもと・・ぷっっ かーちゃんは気がきではありましぇん。

ジュニがまーたく気にしない 無視するタイプじゃないからねぇ~・・(><)

ジュニアは犬は興味ないから ほんとうざいのよね・・

だから ついいつ私が思わず足で 防御・・
来ていらん・・・を態度で示してしまう鬼かーちゃん

すみませんねぇ~・・悪気はないんですよ・・って・・・・ほんとか? 爆

そんなかーちゃんは置いといて ジュニアは満足満足して帰宅しました。

ジュニア プール 201381 184


会員にもなった事だし また泳ぎに行こう   連れていってもらおう・・・爆



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドックダンス32回目 >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

すご〜い施設ですね。
やはり都会は違います。
こちらは自然のプールがありますが・・・
今年連れて行く予定だったのですが、おとんが忙しく断念。
登山道の途中にあるとっても奇麗な池なんです。

ジュニア君とっても満足そうな良い顔していますね。

さらださんとジュニア君のドッグダンスの動画見ました。
ジュニア君のターンがピョンピョン跳ねて可愛い。
それとバーンの後・・・
イヤイヤぜ〜んぶ可愛かったです〜!!!
さらださんもとっても楽しそうですね。
やっぱりさらだ&ジュニア組は特別です。
凄いペアですね。
(ビギナーで優勝したときの動画です)

さらださんの勝負服は赤ですか??
それととってもスタイル良い!!!!!!

2013/09/03 (Tue) 07:51 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

キレイなプールですね!!それに広そう~
ジュニアくん気持ち良さそうに泳いでますね♪
来年はケリーも連れて行ってあげたいなぁ~って思います(*^^*)

2013/09/03 (Tue) 12:31 | URL | 編集 | 返信
ronママ #-

さらださんもプール行ってみましたか
良かったでしょ?
もう少し長い時間だと嬉しんですがね~
そうですよ ここは飼い主さんは入れません
なのでびびりのロンを泳がすのに苦労しましたよ(笑)
ロンはいきなり突進や顔面から挨拶なんかしない! いや出来ないが正しいかな?なので 次行く時は連絡下さい
鬼母ちゃん(失礼)にお会いしたいです\(^o^)/

2013/09/04 (Wed) 00:34 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

もう少し近かったらいいのになぁ~~って思いました
ジュニちゃん、とっても楽しそうですね
人も十分一緒に入れそうなのに…残念でしたね

私も貸切がいい
犬大好きわんこさんと一緒になって、うちの子めがけてザブーーンってのがあって散々な時がありましたわ(ここじゃないですよ)

2013/09/04 (Wed) 10:51 | URL | 編集 | 返信

うわ~

至れり尽くせりな施設ですねぇ
ジュニアくんも楽しそう^^

自分もこんなとこで合宿したいです。
応援してます。

近ツリ

2013/09/04 (Wed) 11:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> こちらは自然のプールがありますが・・・
> 今年連れて行く予定だったのですが、おとんが忙しく断念。
> 登山道の途中にあるとっても奇麗な池なんです。
自然のプールが一番ですよ
近くにそんな良い所ありません・・
こちら高速使って プール使用料使って・・・(^^)

> ジュニア君とっても満足そうな良い顔していますね。
1時間で短いかな?と思いましたが シニア犬には丁度良い時間ですわ

> さらださんとジュニア君のドッグダンスの動画見ました。
> ジュニア君のターンがピョンピョン跳ねて可愛い。
きゃぁぁ お恥ずかしい。 ダンスレッスン始めて最初の大会ですね

> それとバーンの後・・・
> イヤイヤぜ〜んぶ可愛かったです〜!!!
ありがとうございます。・  室内で初めての大会で 親子共々てんぱってます。

> さらださんもとっても楽しそうですね。
いえいえこの時の私の態度は最悪です・・駄目だめ・・
途中でやる気がなくなってるんですよ・・超反省しました。

> さらださんの勝負服は赤ですか??
> それととってもスタイル良い!!!!!!
この大会より オビでも赤を着るようになって・・時の人になりました?
それ以後 競技会場でも赤のジャージやウインドブレーカー等 着ている方が増えたんですよ。

私は また変えてます・・・

2013/09/07 (Sat) 13:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

けりー恋さんへ

> キレイなプールですね!!それに広そう~
> ジュニアくん気持ち良さそうに泳いでますね♪
ジュニちゃん 嫌な事ばかりでしたから リフレッシュでーす。
とっても綺麗なプールでした。

> 来年はケリーも連れて行ってあげたいなぁ~って思います(*^^*)
けりーちゃんボールがあればすいすい?!
とっても楽しめると思います。 来年行ってね・・ってうか
温水プールになるから 一年中ですよん

2013/09/07 (Sat) 14:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> もう少し近かったらいいのになぁ~~って思いました
そうですよね・・遠いです。
でも人め゛ん入らなくても ノアちゃん 自分で泳いでくれますか?
ご一緒したプーちゃんは 飼い主さんがずっと リードつけて横から泳がせてました。
ロビンもその口だから 連れて行かず・・笑

> ジュニちゃん、とっても楽しそうですね
> 人も十分一緒に入れそうなのに…残念でしたね

> 私も貸切がいい
> 犬大好きわんこさんと一緒になって、うちの子めがけてザブーーンってのがあって散々な時がありましたわ(ここじゃないですよ)
小さいから標的になるんですよね・・ジュニアは余所の子に興味ないから 黙々と泳いで遊んでました。
ブラスト君は・・ボール命だから こちらもokだな

2013/09/07 (Sat) 14:08 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

近ツリ様へ

コメントありがとうございます。

> 至れり尽くせりな施設ですねぇ
> ジュニアくんも楽しそう^^
そうですね・・シャンプー室 ドライヤー室とありますから
セルフシャンプーにも使えます。 我家もしっかりと綺麗に仕上げて帰りました。

> 自分もこんなとこで合宿したいです。
> 応援してます。
近ツリさんは 何の合宿でしょうか? 笑

2013/09/07 (Sat) 14:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> さらださんもプール行ってみましたか
> 良かったでしょ?
米返し順番逆になってごめんなさいね(_ _ )/ハンセイ
こちら
いつも楽しそうに泳いでるのを拝見してて行きたいなあと思ってたんですよ
次の時間ゴルさんですと聞いて期待してたんですが
そううまい偶然はなかったです。

> そうですよ ここは飼い主さんは入れません
> なのでびびりのロンを泳がすのに苦労しましたよ(笑)
ロンちゃんプール駄目だったの?想像できません

> ロンはいきなり突進や顔面から挨拶なんかしない! いや出来ないが正しいかな?なので 次行く時は連絡下さい
> 鬼母ちゃん(失礼)にお会いしたいです\(^o^)/
ジュニアはロンちゃんよりロンママ
ロンママの近くにいくのにロンちゃんが邪魔だったら
文句言うかも
変なやつなんですよ
次回いくときは連絡いれますね

2013/09/07 (Sat) 23:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts