パソコン復活

パソコンが復活しましたぁ~
明るい未来が戻ってきました・・激爆

って 有線にもどしただけですけれど…なにか


サービスセンターの方がこられて 色々調べてたけど
ラン接続は異常なし・・

ただ 何が原因か分からないけれど わたちの部屋に入るとぐぐぐっと 電波が落ちる。

よそ様の電波を拾いまくるぅぅ~・で
一番いいのは 有線に戻す・・・でありまして その様に致しました。 笑

 「親機をパワーの強いルーターに買い替えたらいいんとちゃう? 」↓ という
 私の単純発想は甘い模様。 効果があるかは やってみないとわからんようで・・・


なので今のところ わたちは有線に・

ちび姉が帰ってきたら こちらを親機にして そこから無線ランを飛ばす・・でありました。
ちぴ姉とは同室になるからね~。

チュー事で さくさく動くPCで 頑張って更新してゆきますです。 見捨てないでねぇ~ ♪
 (さっそく続けて投稿じゃ・・・)

さてさて さらだ家の近況は  今月初めから進めたプチリフォーム
ちぴ姉の意見に基づき カーペットから フローリングへ 変更
 チャットしたり  スカイプする時私が目障りとかで・・・
部屋の真ん中をアコーディングカーテンで 仕切れる様にしますた。

建具を全部替えて 仏間は畳を新調しました

今のところ 仏間はきれいきれい・・・畳のにおいがかぐわしいですぅ~
ロビンもジュニアも入りたそうにしていますが・・ダメダメ・・

特にロビンは洗濯物を一時置きしていると 
そのふわふわの洗濯ものの上ににあてつけしょんをしますからね。

もれて畳にしみこんだら大変でごわす・・・気をつけねば・・・・。

チュー事で片づけにますます精を出してます。
一日一か所がんばっております。 まだまだ片づけ終わってまへん・・・どんだけ~・・。笑



それからそれから 色々とカルチャースクールに行ってきました。また記事にしたいと思います

そして 来月発表会のドックダンスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)
雨で練習が思うようにできませんでした。
 はぁぁ どうなるのでしょうか? 不安です。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス34回目 >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

プチリフォームで気持ち良さそうですね。
新しい畳の香り良いですよね。

これから又ブログの更新楽しみにしております。

その様な状況でも沢山コメントにお返事頂きありがとうございます。

さらだ姫さんのその小忠実(これでこまめって読むそうです。知っていました?)にみんな魅了されてしまうんでしょうね。
本当に親切なお方であると実感しております。

そしてさらだ姫さんがどれだけ自慢話をしても嫌みにならない。
これって人徳ですよね。羨ましい限りです。
(前々からこの事はお伝えしたかったのです)
普通の人でしたらムカッとくるかもですよ。

ま〜自慢話でも楽しいですしね。

私はこれから又過去のブログに戻ってさらだ姫さんの苦労話
を参考にさせて頂きたいです。

コメントのお返事に又コメントさせて頂くかも分かりません。

今日は眠たいのでこれで失礼致します。

2013/10/28 (Mon) 23:25 | URL | 編集 | 返信
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-

無線LAN・優先LANで困った時は

犬たちと run しましょう   ← ダジャレ 風 ( ´艸`)ムププ

2013/10/29 (Tue) 08:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> プチリフォームで気持ち良さそうですね。
> 新しい畳の香り良いですよね。
畳と女房はあたらしいのがええ・・・ってほんとうまいこと言いますね
たたみの香りよいですわ~・・まだまだふーんとしてます(^^9

> その様な状況でも沢山コメントにお返事頂きありがとうございます。
いえいえ気が付かなくて超遅い返事になってすみませんです。
こまめ知りませんでした。小忠実って 漢字にするとよいイメージでなくなりますね・・笑

> そしてさらだ姫さんがどれだけ自慢話をしても嫌みにならない。
> これって人徳ですよね。羨ましい限りです。 (前々からこの事はお伝えしたかったのです)
> 普通の人でしたらムカッとくるかもですよ。
ええっっ 自慢話になるんですかぁぁ~・・自慢しているつもりはないんですけど
日常のまあ何かしらを記しているだけですねんけど・・ネタです。 激爆
あっ わんこ部類では自慢になるのかも・・だってぇ スーパーわんこなんだもん
タカピー発言お許しくださいませませ・・m(__)m

> 私はこれから又過去のブログに戻ってさらだ姫さんの苦労話
> を参考にさせて頂きたいです。
苦労たくさんしてますよん。
犬それぞれ癖やなんやらありますからねぇ・・
少しでもお役にたてるとうれしいです・・・

2013/10/30 (Wed) 13:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ダジャレ作家タカやん(^_^)/ さんへ

> 犬たちと run しましょう   ← ダジャレ 風 ( ´艸`)ムププ
さすが・・すすっとでましたね・・
そうです・・イライラはわんこで吹き飛ばしてます

2013/10/30 (Wed) 13:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts