ドッグダンス大会のお知らせ

10月4日ドッグダンス35回目レッスンに行ってきました。
とある場所にて 現地集合
ダンス会場のだいたいのスペースを聞き審査員席を想定して本番さながらに踊ってみた

ジュニア しょっぱなからミス テンション下がります

毎回やっているから・・・・と コマンドを省略したせいかな?
次はしっかりと待て!を入れた



すると次は 最後まで間違わずに踊れました

Kトレーナー様にも褒められました  拍手喝采

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 「ここまで出来ているのなら~」とまたまた Kトレーナー様の悪い癖

変更しましょう~の声が出ました。




あとひと月しかないのに 無理じゃね??と 思ったのですが
ジュニアにさせたら 出来たので ジュニちゃんすごーーーい♪と トリック変更決定となりました。

しかしねぇぇ・・・
単品ならできますが・・踊っているんですからねぇ~・・はっきり言って無理なんですよ・・

ジュニアにこんこんと ラグビータッチさせて そこでかーちゃんが こけようが
でんぐり返りしようが ジュニアは臆することなく じっとタッチしておる・
・・ちゅーのを
いれこんでおったのに
ジュニアもローリングするに変更なんざます・・・・あれーーーーーーーーーーー!!


曲はHERO
そうあの ラグビーのスポコンドラマで有名ですよね・・。 かーちゃん28才ですけど なにか?

この日までに激痩せしてモデル並みのおみ足を見せるはずが
激太りに走り・・・薩摩大根 生足・・にて踊る羽目になりました。

まぁラグビー選手らしくていいんですけれどね・・・

そっ かーちゃん体はって頑張ります。

Kトレーナー様が感極まって 終わったら祝賀会しましょう~ね・・・と




し゜ぇじぇじぇーーーー




いぇ 入賞しなくても そんなの関係なし・・記憶に残るダンス披露するさらだに感謝感謝??!
無理くり言うトレーナー様についてきてくれることに感謝?!


しかしほんと体張ります・・恥もかきます・・・
しかし 楽しいダンスですので
興味のある方 さらだを応援するぞぅぅ~の方は見に来てくだーーーい




DSC_0110_20131031215437ea9.jpg



80組もの参加は日本最大級?!  との事ですよって 見て楽しんでくださるといいな・・



さらだは 去年 アドバンスクラスで優勝したので (@@!)

マスタークラスにて参加です。 午後の部です。
沢山のダンス先輩方や トレーナー様に交じって踊ります。
きゃぁぁ もうドキドキです。




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス34回目 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

ダンス大会があるんですか。
森ノ宮であるんですね。
頑張って下さいね!
そして楽しんで下さいから。

2013/10/30 (Wed) 21:27 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

こちらこそご無沙汰でぇーす。

PC復活~~よかったね♪
ダンス大会にジュニアちゃんと楽しそう。
気合を入れて頑張ってね。(^0^)
応援のWぽち☆

2013/11/01 (Fri) 07:13 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

行きますよ~楽しみにしてます~
祝賀会呼んで~(爆)

2013/11/01 (Fri) 16:32 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

コメントしたはずなのに・・・

近くなら絶対見に行くのですが。

さらだ姫さんとジュニア君のペアなら向かうところ敵なしですよね。
遠い空の下応援しています。

2013/11/01 (Fri) 21:26 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ダンス大会があるんですか。
> 森ノ宮であるんですね。
そうなんです・・今回はしないで近いので大助かり~

> 頑張って下さいね!
> そして楽しんで下さいから。
ありがとうございます。 しかしもう出来なくてイライラしどうしです

2013/11/02 (Sat) 17:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ


> PC復活~~よかったね♪
ノート買ったはいいけど 無線がうまくいかず沈没してましたぁ~

> ダンス大会にジュニアちゃんと楽しそう。
> 気合を入れて頑張ってね。(^0^)
> 応援のWぽち☆
応援ありがとうございます。 とうとう明後日になりました
ドキドキです

2013/11/02 (Sat) 17:21 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> 行きますよ~楽しみにしてます~
> 祝賀会呼んで~(爆)
折角ママさんたちがきてくださるというのに
目も当てられない程のドタバタ劇場です。 帰りたいです。涙

ジュニアのやる気スイッチが入るかどうかにかかってます・・・

2013/11/02 (Sat) 17:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> コメントしたはずなのに・・・
はい いただいてますよ~ アジオビにも・・(^^)

> 近くなら絶対見に行くのですが。
そのお気持ちだけでありがたいです
しかし 毎回出来上がりが不安・・今回一番緊張しそうです。

> さらだ姫さんとジュニア君のペアなら向かうところ敵なしですよね。
> 遠い空の下応援しています。
ダンスは曲が流れたらそのままそのままです。
よって すごい緊張してます。 棄権したい位です

2013/11/02 (Sat) 17:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts