バイキングで体力UP

4日のドッグダンス大会に向けて 練習はもちろんですが
( 往生際が悪いので前日まで必至に頑張ります・・・
体力もつけんとあかん・と

最近 世間を賑わせているホテルさん達ですけど バイキングに行ってきましたぁ~  

この影響は出ているのか?  否か・・・笑


場所は新阪急のオリンピア・・

昔から時々行ってます。



時間が1時を過ぎてしまって 入れるかなぁ~  だったんだけれど

いゃあ~
お昼のランチは二部制で 丁度1時半から・・2部の部が
それも 1部より700円もお安い
偶然だったけど 得しちやったぁぁ~ って感じ。

入りはまあまあじゃなかったかな・・・。


で こちらのバイキング お勧めです

秋の味覚と5人の匠の極上なる饗宴 西洋 和食 中華 フレンチ イタリアン スイーツ 
110種類が食べ放題です。

目玉は コマンドゥールシェフ 塚本三十志さんのフレンチかなあ~

ファワ.グラのポワレトリュフ風味 ごぼうのふわふわカプチーノ仕立て・・美味しかったです


さらだが゜食したもの・・ 盛り付けか゜悪くてすみません・・(><)

IMG_00533-crop.jpg

お肉はお代わりしました  笑

IMG_00514.jpg



今回から イタリアンコーナーもできました・・・ 
全く期待してなかったピザ゛が 「あれ・・美味しい 」でした。 笑
IMG_00551-crop.jpg








110種類もあるのに まーたく食べてないやん・・・笑
フレンチも取り損なっているし


しかし スイーツは別腹よね・・って事で


IMG_00516-crop.jpg

これがまたおいしかった。

バイキングのデザートは全然いけてないんだけれど ここは満足じゃ♪

抹茶の濃厚チョコや あっさり洋ナシムース お芋のカタナーラ ベイクドチーズケーキ ◎

ジェラートや プティングなど まだまだあったのに 全部食べたかったなぁぁ~・・


最後にオリンピア名物・・・・って呼び出しがあって行ってみると

世界遺産になった富士山を祝って でっかいモンブランケーキ
みなさん 写真・・ぱちぱち
IMG_0058.jpg


取り分けてあとからクリームがもこもこ盛られるケーキなんだけれど
美味しそやった・・・食べたかったぁぁ~・ 笑

帰りに 次回の 割引券を頂いたので また行ってこようと思ってまふ
どなたか ご一緒しませんか・・・(@^^@)


画像処理ソフトをまだ入れてないので イケてない写真やわ~(?ー?)
HPビルター 新調せんとあかんかな・・・使えるフリーソフトがあったら 教えてください



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス34回目 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

すがりん #-

美味しそう!!!!

食欲の秋ですからね。

やはりスイーツに目がいってしまいます。

ドッヅダンス競技会に向けて確かダイエット中だった様な・・・

ま〜体力も必要ですから良いって事になるのかな??

2013/11/02 (Sat) 11:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 美味しそう!!!!
美味しかったですよ・・

> やはりスイーツに目がいってしまいます。
ははは・・私もです・・食べたりません。
持って帰りたかったですよ。爆

> ドッヅダンス競技会に向けて確かダイエット中だった様な・・・
実はそうなんですけれどね・・もう間に合わないし・・・
しっかと食べてきました

> ま〜体力も必要ですから良いって事になるのかな??
そうそうそうです・・・自分に言い聞かせてます。
服が入るか・・だけ心配・・
当日は短パン・生足・・・笑いの渦の中・・気合入れて頑張ります

2013/11/02 (Sat) 17:27 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

新阪急のランチバイキング、いいですね〜!
私もいった事あります!
偉い人におごってもらいました。
秋の季節じゃなかったんですが。。。

2013/11/03 (Sun) 09:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 新阪急のランチバイキング、いいですね〜!
> 私もいった事あります!
> 偉い人におごってもらいました。
偉い人のおごり…沢山食べれましたかぁ~・?  笑

> 秋の季節じゃなかったんですが。。。
これからは蟹ですねぇぇ
これまた楽しみですよね・・
割引券頂いたので 期間中にまた行きたいと思ってマフ

2013/11/03 (Sun) 23:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts