ウィズドッグ ドッグダンス大会 優勝

2013年 11月 4日  森ノ宮ロイヤルホームセンターにてドッグダンス大会がありました~
さらだ 競技会離れしているので めちゃ緊張して 出番までに5回もトイレに走るありさま・・・

結果は・・・・・・・・


IMG_0114.jpg


皆様の応援のおかげにより さらだ&ジュニアペア マスタークラスにて優勝致しました


練習どおりいかないって言うのはよくよくわかってますが
最後の決めポーズ・・・ラグビータッチができず・・・がーーん!
どこでもいつでも出来ていたのに

競技前のサブリンクでも完璧でしたのに・・・なんたるちゃぁぁ~ 
かーちゃん 大ショック!

ここが決まっていれば 内容はまあまあでしたので
ずうずうしいですけど 優勝したんじゃね・・?!と余裕でしたけれど・・

さすがに 最後の決めポーズは大事なので あぁあぁ・・

なんか賞に 食い入ればいっかな・・ウィズドッグ賞とか・・・・の気持ちで発表を待ちました。

でも去年もそんな気持ちで帰宅用意してたら名前よばれたし・・と 
ドキドキしてまってたら

しよっぱな優勝でしょ~のトレーナー様の演技がウィズドッグ賞と聞いて あかんやん・・
こりゃ 何もないのかしらん・・でもでも・・・

3位はきれいなダンスのゴールデンちゃん・・・えっっ この方が3位

2位は可愛いダンスのトイプーちゃん  おおっと・・・ 


あら こちらのわんこちゃん達をしのぐすごいわんこちゃんが他にいたかな  ← (ふてぶてしい 私 )


って事で ジュニちゃんが選ばれましたぁぁ~えかった・

かーちゃん体はった甲斐がありました。 わざと太った甲斐がありましたん


ドッグダンス大会1


ドッグダンス大会3


ウォーミングアップ中のジュニア

IMG_0080.jpg


出だしの場面・・・IMG_0081.jpg



ひざも転げた時に すりむいて名誉の負傷じゃったし・・・・笑



去年のアドバンスクラス優勝インタビューにて
次はどんなダンスを目指しますか?の質問に
ストーリー性のあるダンス」と答えていたのですが 
その時から次はこういう風にしようと練っていました。 笑

私の入れたいトリックをKトレーナーにお伝えし 今回は結構さらだの構成が入ってます。


思えば ジュニアにもダンスができるんじゃね?で 始めたドッグダンス
ビギナー .アドバンス .マスターとクラス事に優勝できました。


もう上のクラスはないので ダンスも もっいっか!とも思うのですけど
おべんちゃらでも
ジュニちゃん達のダンスが次も楽しみ・・なんて言われて


それに引き上げた時に 退場口で 拍手して 私たちを迎えてくれた知らない親子・・・
お子さんの顔がとーてもキラキラまぶしい笑顔で
それを見て ダンスの魅力再発見というか じーーんとしちやって。
かーちゃん来年も続ける事に決定・・・激爆

いえ いつかは お友達のぼたんちゃんたちや
集中力ばっちしのコッカーちゃんちの様な 優雅なダンスも踊りたいべ・・

チュー事で かーちゃんダイエットして(ほんまか?!)
私自身のダンスを磨く事にして うっとりダンスを目指します・・がんばりまーす。


応援してくださった皆様
Kトレーナー様・・スタッフの皆様・ ありがとうございました。


ビデオ撮りに ダメ出し三昧隠れ鬼コーチ殿 ありがとうございました。
師匠の?面目がたちましたです。

次はムート君のオビ3 合格ですぞ・・
1 2 3 オール一発合格 1年以内・・・だれも成し遂げていない?快挙達成お願いします

すべてさらだの名声の為・・・・自分で言うか・・・大爆笑・・・
いえ 頑張ってください・・・m(__)m



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス35回目 >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

やったぁ~~~♪

おめでとうございます♪
パチパチパチパチ・・・・
最後の決めポーズが惜しい・・・ここがちょっと心残り・・ですね
昨日、ちょっと暑かったでしょう・・・・順番待ちの子たち大変だなぁ~~って思っていたら・・雨降って気温差がってきたし
屋根のあるところで良かったですね
応援には行けずごめんなさいね
キラキラの子供ちゃん、きっとさらださんジュニちゃんのファンの一人になったことでしょう
ジュニちゃんとのペアのダンス・・・次回も楽しみにしています

2013/11/05 (Tue) 13:31 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

さらださん、ジュニア君おめでとう~☆
流石だよ~♪

ご無沙汰しちゃってます。
ウチの職場が移転する事になって、バタバタしてます~
(って、移転は来年3月なんですが・・・(^^;)

応援いきたかったなぁ~
この日は法事で行けなかった(TT)
来年も出る?
このダンスでビデオ撮る?
撮って出そうよ~

2013/11/05 (Tue) 16:26 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

やった〜おめでとうございます。

さすが、さらだ姫さんとジュニア君期待を裏切りませんね。

インタビューを受けているお二人嬉しそう。

前日まで苦労され、努力が報われましたね。
先生も大喜びの事でしょう。

お祝いの宴会も盛り上がりますね。

しかし何をやっても凄いペアで、ますます尊敬!

さらだ姫さんのラガーシャツ可愛い〜。
ダイエットしなくて良かったですね。
凄くラグビーっぽい。( ゚∀゚ )

2013/11/05 (Tue) 16:27 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

さすがでした~

おめでとうございますです~。さすがジュニちゃんでしたね
ママさんの体をはったダンス!!楽しませてもらいました
練習終わって、走って見に行った甲斐がありました
弟子さんもお疲れ様でした

2013/11/05 (Tue) 16:46 | URL | 編集 | 返信
cindy #-

おめでとうございます^^
ラガーの役のために、わざと太ったなんて素晴らしいプロ根性。
さすが姐さんざんす^^私も一度ドッグダンス見てみたいものであります。

ジュニチャンもお疲れ様でした

2013/11/05 (Tue) 19:32 | URL | 編集 | 返信
ダジャレ作家タカやん(^_^)/ #-

才×〒"┝_〆(´∀`●)

     ∧_∧
 /\( ・∀・)/ヽ
( ● と   つ ● )
 \/⊂、   ノ \ノ
     し’

2013/11/06 (Wed) 08:46 | URL | 編集 | 返信
tpmickey #-

すごーーい!!
おめでとう!!

インタビューを受けてるってことは、もしかして
テレビ放送があるのかな。
こっちでも見れる?

頑張ったかいがあったねー。
動画で見たかったなぁ。

2013/11/06 (Wed) 10:34 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

さらださん ジュニアくん 優勝おめでと~~~ございます!!

やっぱ。すごいですね☆
会場が大阪だったので・・・行きたかったのですが、
モモ(ダックス)の具合がよくなくて・・・。

次回は是非とも応援に行きたいです^^

あ、その日まるまるフォトさんが撮影に行かれてたようですが、
2日に私も撮影してもらったんですよ^^

2013/11/06 (Wed) 11:07 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

すっご~い!
おめでとうございまっす♪
最後の決めポーズは残念でしたが
ホント、それさえ決まってたら優勝してたかも♪ですね~(笑)
それにしても
ウォーミングアップのジュニたん、ナイスだわ~
さらださんの背中押してるトコ、最高(≧∀≦) !!
わたしの背中も、押して~~~“o(><)o”

2013/11/06 (Wed) 11:44 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

間違えた~!!

ゴメンなさい!
さらださんとじゅにたんペア。。見事優勝してたんですね!
あはっ
3位のゴールデンが、じゅにたんかと思っちゃった^_^;
(良く読もうね~)
改めまして、
優勝おめでとうございま~す♪

2013/11/06 (Wed) 16:04 | URL | 編集 | 返信
弟子 #-

おめでとうございます

やはり練習は裏切りませんでしたね人目を気せず泥んこになりCDが擦れきれるほどrepeatの毎日
結果はビギナーズ。アドバンス。マスタークラス。完全優勝想定内あれだけの時間特訓するペアーいますか外でも家でもあきれた
ジュニア良く頑張ったね最後の決めポーズミスして母ちゃん悔やんでたけど本番多くのギャラリーの雰囲気の中ノーミスパーフェクトのペアーはいないでしょ
コーチ件鞄持ちも満足しましたもしあの衣装でミス連続だったらお笑いコメディやん正直ホットしました感動をありがとう!
マロンママさん弟子の労をねぎらって頂いて恐縮ですいつもあのように現場ではカメラにビデオ担当せっせと頑張ってます(笑)

2013/11/06 (Wed) 20:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

お祝いありがとうございます

> 最後の決めポーズが惜しい・・・ここがちょっと心残り・・ですね
そうなんですよ・・これがしたくてラグビーボールですのにね
いつでもどこでも完璧にしていたのに・・なんでや?でした
ジュニアも緊張してたんだろうね・・・笑

> 応援には行けずごめんなさいね
いえいえ 私ちっともじっとできず トイレに5回も走るし・・

> キラキラの子供ちゃん、きっとさらださんジュニちゃんのファンの一人になったことでしょう
> ジュニちゃんとのペアのダンス・・・次回も楽しみにしています
えへへ そう言われて続けているんですけれどね
それにまだ誰もやってないトリックなんて言われると ついついやってみたくなりますものね
頑張ります

2013/11/07 (Thu) 10:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> さらださん、ジュニア君おめでとう~☆ 流石だよ~♪
祝いありがとうございます・・スニさんにそう言ってもらえて光栄です

> ご無沙汰しちゃってます。
> ウチの職場が移転する事になって、バタバタしてます~
スニさんにダンスの事いろいろ聞きたかったんだけど お忙しそうで・・
そういう訳ありでしたのね
ひまちゃん リラちゃんに何かあったのか4ついつい心配してしまいます

> 来年も出る?
> このダンスでビデオ撮る? 撮って出そうよ~
来年も頑張るよ・・ビデオ撮って出したい
みんなであれ・・登録したけど なにもこないよ
問い合わせもない。 どうなっちょるん?

2013/11/07 (Thu) 10:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> やった〜おめでとうございます。
> さすが、さらだ姫さんとジュニア君期待を裏切りませんね。
お祝いありがとうございます 沢山応援してもらったおかげです・

> インタビューを受けているお二人嬉しそう。
もうカメラ構えられる顔がニヤけて・・・すんまそん

> 前日まで苦労され、努力が報われましたね。
> 先生も大喜びの事でしょう。
先生も喜んでくれていると思います・・MCでいつもお忙しくされているんですよ
ちなみに先生はインタビーしている方です・・笑

> さらだ姫さんのラガーシャツ可愛い〜。
> ダイエットしなくて良かったですね。 凄くラグビーっぽい。( ゚∀゚ )
ラガーシャツも赤にこだわりました・・。ダイエット一応考えたんですけど全然出来なくて
こっちの方がラガーっぽいと 開き直りです。

2013/11/07 (Thu) 10:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> おめでとうございますです~。
お祝いありがとうございます
わざわざ応援に来ていただいて 結果出せてよかったです。

>さすがジュニちゃんでしたね
> ママさんの体をはったダンス!!楽しませてもらいました
ぷぷぷ・・弟子さんが↓に書かれいますが これでミスばかりだと ほとんお笑いですよ
よかったです・・・。

> 練習終わって、走って見に行った甲斐がありました
> 弟子さんもお疲れ様でした
何もお構いできずすみません・・ありがとうこざいました。
スマホの写真綺麗に撮れてました。 いただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

2013/11/07 (Thu) 10:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindyさんへ

> おめでとうございます^^
お祝いありがとうございます。

> ラガーの役のために、わざと太ったなんて素晴らしいプロ根性。
そうですよ・・なにも好き好んでこんな豚・・・ってうそうそ・
どうあがいても痩せれませんでした。 開き直りです。

> さすが姐さんざんす^^私も一度ドッグダンス見てみたいものであります。
呼んでくださればどこへでも・・
でももちっと私がスリムになってしなやかなダンスが踊れるようになったら・・・って 
永久に無理みたい・・笑

2013/11/07 (Thu) 10:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ダジャレ作家タカやん(^_^)/

>      ∧_∧
>  /\( ・∀・)/ヽ
> ( ● と   つ ● )
>  \/⊂、   ノ \ノ
>      し’
素敵なお祝いありがとうございます・・めでたいめでたいが現れています。
うれしいです

2013/11/07 (Thu) 10:51 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

tpmickey さんへ

> すごーーい!! おめでとう!!
お祝いありがとうございます。

> インタビューを受けてるってことは、もしかして
> テレビ放送があるのかな。 こっちでも見れる?
あはは・・TVじゃないんですよ
ダンス勝手に動画撮ってはいけなくて協会が撮影してくれたのを買わなくっちゃいけないの
その最後に各クラスの優勝インタビューをいれているの・・それです・。

> 頑張ったかいがあったねー。
> 動画で見たかったなぁ。
↑の理由で大会ビデオはupできないけど 練習のをUPしたく思います
そしたら見てね~ 

2013/11/07 (Thu) 11:01 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

> さらださん ジュニアくん 優勝おめでと~~~ございます!!
ジュニアにお祝いありがとうございます。

> やっぱ。すごいですね☆
> 会場が大阪だったので・・・行きたかったのですが、
> モモ(ダックス)の具合がよくなくて・・・。
今回しないだったので私も近くてよかったです。
モモちゃんどうしたの? シニア犬になってくると心配だよね
もう大丈夫なのかな?

ダンスはつるみで沢山踊ったんだよ~・・・笑

> 次回は是非とも応援に行きたいです^^
はーーい お願いします・・その前にご対面だばさ・・

> あ、その日まるまるフォトさんが撮影に行かれてたようですが、
> 2日に私も撮影してもらったんですよ^^
ええ・・2日はどこであったの?
私も頼みました・・頼んでいてよかった。写真ボケボケで全然撮れてなかったから
お優しいお値段だし・・・ね・
他にどんなお写真撮られるんだろう・♪

2013/11/07 (Thu) 11:03 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママ

> すっご~い!
> おめでとうございまっす♪
お祝いありがとうございまーーす♪

> 最後の決めポーズは残念でしたが
> ホント、それさえ決まってたら優勝してたかも♪ですね~(笑)
これ意味わかんなかったんですが 勘違い・・あはは・・ええですぞ ええですぞ。
似たりのりりいのむままさんだから許す・・激爆


> ウォーミングアップのジュニたん、ナイスだわ~
ジュニたんきょろきょろ・・きょどってるのよ。ビビりだから・・

> さらださんの背中押してるトコ、最高(≧∀≦) !!
> わたしの背中も、押して~~~“o(><)o”
だんだんとモデル犬としてもいけるようになりました。
何でもさせてダンスに取り入れです

2013/11/07 (Thu) 11:04 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

改めまして
マスタークラス優勝おめでとうございます(^-^)/
さすがジュニアくん&さらださん!!
準備運動から始まってのアイディア満載の構成は見ていて楽しかったですよ~
最後のラグビータッチは惜しかったですが、それでも優勝しちゃうジュニアくんは凄いッ(^-^)v
何だかトリプルアクセルを失敗しても世界女王になっちゃう浅田〇央ちゃんみた~い(*^^*)
変な例えですが(笑)

2013/11/07 (Thu) 12:41 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

ママさん、写真送るのでアドレス教えてくださいませ

2013/11/07 (Thu) 13:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

弟子殿へ

> やはり練習は裏切りませんでしたね
そうですかぁ~・・練習スタートが遅れたので 焦りまくりでした。
練習はよそ様のペアの足元にも及ばないと思いますです。
新調畳にジュニアの爪痕は痛かったですけど・・・笑

> コーチ件鞄持ちも満足しましたもしあの衣装でミス連続だったらお笑いコメディやん正直ホットしました感動をありがとう!
ほんとあれでこけまくってたら お笑いですよ・・吉本に行かなあかん・・爆
生足出した甲斐がありました・・転んだ甲斐がありました
しかししかしラグビータッチ・・・ほんと残念です・・もう見せる事もないだろうし・・悔しいつす!

> マロンママさん弟子の労をねぎらって頂いて恐縮ですいつもあのように現場ではカメラにビデオ担当せっせと頑張ってます(笑)
いつもいつもありがとうございます。 日曜日今度はムート君です・・頑張ってきてください

2013/11/08 (Fri) 12:37 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 改めまして
> マスタークラス優勝おめでとうございます(^-^)/
お祝いありがとうございます・・・
会場でもあえてお話できてよかったです。

> さすがジュニアくん&さらださん!!
> 準備運動から始まってのアイディア満載の構成は見ていて楽しかったですよ~
そう言ってもらえて嬉しいです。。あこそでも話ましたが 
いつもトリックどんなのをどういう風に入れるか相談します・・こんなのが出来るけれど・・って 笑
繋げるのはさすがに私ではできないので Kトレーナー様にお世話になります
いつか自分で全部やってみたい・・それで卒業かしらん・・笑

> 最後のラグビータッチは惜しかったですが、それでも優勝しちゃうジュニアくんは凄いッ(^-^)v
> 何だかトリプルアクセルを失敗しても世界女王になっちゃう浅田〇央ちゃんみた~い(*^^*)
> 変な例えですが(笑)
えーーーーーーーーーーーーv-10私が浅田真央ちゃんに見えた?? えっっ 違う?爆
最後の決めポーズ出来なかったのであかんやんと諦めていたのでうれしかったです。
次回から決めポーズは私の傍で・・にします・・・笑

2013/11/08 (Fri) 12:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> ママさん、写真送るのでアドレス教えてくださいませ
お願いしまへす

saradahimeko@hotmail.com です。 よろしく

大きいままでダメかなぁ~?

2013/11/08 (Fri) 12:43 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

送りましたので見てね

2013/11/08 (Fri) 17:12 | URL | 編集 | 返信
さらだ #B6Sud9Cs

マロンママさんへ

届いてます・・ありがとうございましたぁぁ~ m(__)m

2013/11/08 (Fri) 21:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts