久しぶりのブラスト君

皆様 お祝いありがとうございました。
とーても嬉しかったです。 
また来年もジュニたんと楽しく踊れる様頑張りますね 


 
無事ダンス大会終えてほっとしたのか 疲れたが出たのか 
一昨日は頭がわれるんじゃなかろーかって言う位い痛くて 寝つけれませんでした。
もしや くも膜化出血かなんて アホな事考えてましたが

昨日も痛みは治まらず そうこうしているうちに喉が痛くなって完全風邪ひきでした。
あーーー しんどい・・今風邪が流行っているのかな?

ダンス大会終えて やれやれですが 
今月末にはJKCの訓練競技会 オビ3再挑戦が待っているのです
体調不良ではあかんやん・・・早く治さないとですね・



昨日はブラスト君の訓練日・・
ここ3週間ほど訓練の様子を見ていないので いそいそとN河川敷へ行ってきました。

ブラスト君 1歳8カ月です・・・


IMG_0131.jpg



ブラスト君 気候がよくなって 服従訓練ハッスルして頑張ってます。
ハッスルしすぎるとR先生に叱られてました。 


IMG_0133.jpg


文句も言うしね・・
口うるさいんですよ・・ブラスト君。



その場の伏臥は 一発で速いんだけれど
行進中の伏臥も 速くくなってて びっくり・・たまたまなのかな ?  笑

招呼もすばーんと駆け足だった・・( ブラスト君でかすぎて お馬走法だからね・・爆)
正面にくらいついてよい位置だった・・・◎



だけど 満足したら自分でさっさとバリケンに 入っちゃう子です。

自分勝手な奴だわ・・・あかんやん・・・これがマイナスに働かないか心配。

救助犬訓練では 一人見つけて 次がなかなかみつからないと
 草食べだす奴だと聞いてたしね・・・


最近はちょっと光が見え始め・・・よい感じで救助犬訓練しているみたいで
ジュニアお兄ちゃんのあとを継いでくれるといいんだけれどなぁ~  

そんな ブラスト君今週末 お受験なんですよ・・ 無事合格しますように・・
頑張れ ブラスト君♪

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら ドッグダンス大会の反省 >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

すがりん #-

ブラスト君カッコ良いですね。
今日の写真はイケメンですわ〜!!

でも満足して自分からバリケンに入ったり、草を食べたり
親近感覚えます。

訓練に関しては足下にも及びませんが・・・

さらだ姫家の先生は本当に素晴らしい方なんでしょうね。
&さらだ姫さんの努力。
これからが楽しみですね。

2013/11/08 (Fri) 11:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ブラスト君カッコ良いですね。 今日の写真はイケメンですわ〜!!
えっっ 今日? いつもちゃうん・・って
馬面のおもろー写真が多いですからね・・ ブラスト君イケメンでしょ・・
本当はそうなんですよ。。

> でも満足して自分からバリケンに入ったり、草を食べたり
> 親近感覚えます。
ブラスト君は自由奔放な奴でして・自分勝手な奴ですわ・
服従心あるんかなぁ? 心配

> 訓練に関しては足下にも及びませんが・・・
いえいえ まだまだですよん 問題多し・・

> さらだ姫家の先生は本当に素晴らしい方なんでしょうね。
> &さらだ姫さんの努力。 これからが楽しみですね。
ブラスト君は私と出る事はあるのかな?です。
もちっと大人しく言う事聞いてくれるようになってですわ・・・激爆

2013/11/08 (Fri) 12:47 | URL | 編集 | 返信
tpmickey #-

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!

2013/11/08 (Fri) 13:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts