fc2ブログ

Category犬と行ってきました
 10  0
古いネタで申し訳ないですぅ~。

写真もネタもあるんですが 最近ブログ熱が 激減
まあ HP 時代から数えると 9年ですから 仕方ないのかな ~


先日 1日お預かりした ムート君を連れて 近くの公園までを見に~

毎年記念撮影する場所があるんだけれど

土 日は大変な人と BBQの大騒ぎなので 外していたら 

ちょっと 時期を過ぎてしまって もうひとつでしたわ・。


ここで毎年?お写真を撮るんです・・・

今年も
桜 018

2010 去年のジュニ
20100403161411ce1.jpg



2007年 ラッキー8才
20070405182225.jpg


2006年  ラッキー7才 ジュニアが8ヶ月・・ロビン 1才半
IMG_0621s.jpg


木登りもさせましたですよ~・・

桜 032

桜 034

ムートくんもロビンも挑戦・・・・


桜 m r



かわいいジュニ 桜 028

みんなで 桜 045


桜 046





今回も良い被写体になってくれました

しかし黒い子は難しいな・・腕が上がりません。




午后からはもちろん訓練に勤しみましたです。

来週は大事なダンス大会
JKCの訓練競技会がありますものね
頑張らねば~・・・・・・・・・・・・・・。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌 叱りは必要か no2     です  クリックして飛んで見てね♪


関連記事
競技会カメラマン訓練

10 Comments

トトパパ  

こんにちは。

ブログ歴9年でいらっしゃるのですね~!
すごい!
わたしまだ一年も経ってません。

こ、この公園は。。。
もしや。。。いや、間違いない。。。
あまりに、知ってる公園の予感です。
桜、キレイですもんね~!

2011/04/20 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

さらだ  

トトパパさんへ

ブログは5年くらいかな?
その前に HPやってて そこでも訓練日記何て書いてたんですよ
それにお出かけーページとか
あの頃はみなさんHPでたからね
そのうちブログで簡単にアップできると知って HPは
ほとんど更新されず~

いやそんな方が多いと思います。

> こ、この公園は。。。
> もしや。。。いや、間違いない。。。
トトパパさんちと我家は近いかんじですか?
だけどトトパパさんちで 見かける場所で
みっけ~・・と感じた事かないんですが・・

何処かで私を見かけているかもですね。

そう この公園は有名ですものね
6月がまた賑やかになるでしょう~

いつもコメントありがとうございます

2011/04/20 (Wed) 10:42 | REPLY |   

トトパパ  

こんにちは。

6月にまた賑やかになりますね~この公園は。
バス停の近くにあった、昔ながらの洋食屋が閉店したのは
密かに寂しく思ってます。

自宅は北摂なんですよ。
仕事関係で、毎日の様にこの公園の前を通るんですよ。。。

2011/04/21 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

K4  

こんばんは!

先週は、とても嬉しいサプライズでした♪
まさか、まさか、河川敷でお会い出来るとは…
生さらださんとお話しできるとは思ってもいませんでしたよ。

ロビンちゃんとさらださんの訓練も遠くから見せていただきました。
やっぱり、「褒め・褒め・褒め」大切ですよね~。
チェーンも未だに使いこなせないですが、それよりも何よりも
やっぱり「褒め」がうまく出来ないのが痛すぎる・・・私。
うまく褒めれない、褒め言葉が出てこないって事は、いかに
自分の子供達も褒めてやってないかってことですよね~。

自主練の行き詰まりと家の事情があって、訓練は今、二頭とも
先生にお任せしている状態なんですけど、復帰するまでに
自然な褒めが出来るようにしておこうと思います。

2011/04/22 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

スニ  

すっかり葉桜になっちゃいましたね。
桜の撮影会お疲れ様です。
木登り隊、可愛い☆
来年はヒマも木登り隊させてみようかな~
ラッキー君との3shot
大切な1枚ですね。

2011/04/22 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

しぇりこ  

この公園での桜をバックにジュニちゃんたちの記念写真
可愛く撮れているね~♪
毎年の写真も見ていると懐かしさもあって
ほのぼのしてきます。

ラッキーちゃんってこんなだったのね……思い出ですね。

シェリコ地方も今は葉も多くなって花はちらほら残っている状態です。

2011/04/22 (Fri) 17:08 | REPLY |   

さらだ  

トトパパさんへ


> 6月にまた賑やかになりますね~この公園は。
当たりですねぇ~
洋食やさん気になってましたが一回も行かずです。
閉店したんですか・・・ (><)

> 自宅は北摂なんですよ。
> 仕事関係で、毎日の様にこの公園の前を通るんですよ。。。
ありゃゃゃ 毎日?
うんまぁ~ 私の日頃の散歩コースではないんですけれど
ゴルとプーの組み合わせは 我家くらいですから
覚えておいてね~・・って それが何なんだ?って言われそうですけど・・・笑

2011/04/24 (Sun) 00:49 | REPLY |   

さらだ  

k4さんへ

> 先週は、とても嬉しいサプライズでした♪
驚かしてすみませんでしたぁ~
ものすごく楽しみにしていたものですから・・
先生にも今日はくるんですか? なんて何回も聞いちゃいました。

昔は主の様に顔出ししていまたが
ここ数年 めっきり減って 週1もないですね。

またたのしみが出来たので 通おうかしら?

> ロビンちゃんとさらださんの訓練も遠くから見せていただきました。
> やっぱり、「褒め・褒め・褒め」大切ですよね~。
お恥ずかしいですわ~
ロビンはほとんど訓練してませんし 力もはいりませんからいい加減です。

褒めは時分て上手? と思ってます。
変な人ですけど・・・

> 自分の子供達も褒めてやってないかってことですよね~。
これ娘ですごく反省したんです。
褒めて育てなかったから 犬は・・・って
それでも最初は褒めれませんでしたよ。恥ずかしくて・・
今では すっとんきょうな声で やってますでしょ
危ないひとですよ

ある程先生に入れて貰って 自分で触れるように・・って
良いと思いますよ。 そういうペアがほとんどじゃないかしら?

また河川敷でお会いできる日を楽しみにしております
泉大津は来られますか?

2011/04/24 (Sun) 00:57 | REPLY |   

さらだ  

スニさんへ

> すっかり葉桜になっちゃいましたね。
> 桜の撮影会お疲れ様です。
そうなんですよ
3日遅かったら・・・(><)
でも桜との写真が一枚もないのも淋しいので 撮影会してきました。

> 木登り隊、可愛い☆
> 来年はヒマも木登り隊させてみようかな~
可愛いでしょ・・丁度立てれる場所があったので持ち上げずできました。

> ラッキー君との3shot 大切な1枚ですね。
はい こうしてみるとだんだんジュニアがラッキーに似て様に思えます。
横顔 目のあたり似てきました

2011/04/24 (Sun) 00:59 | REPLY |   

さらだ  

しぇりこさんへ

> この公園での桜をバックにジュニちゃんたちの記念写真
> 可愛く撮れているね~♪
お褒め下さってありがとう~
ここは本当に穴場だと思います。

> 毎年の写真も見ていると懐かしさもあって
> ほのぼのしてきます。
そうなんですよ・・同じ場所っいうのがなんとも・・
記念になりますよね。


> ラッキーちゃんってこんなだったのね……思い出ですね。
ラッキーたん懐かしいでしょ そしてジュニアが似て来ました

> シェリコ地方も今は葉も多くなって花はちらほら残っている状態です。
続き雨で桜散りましたね~
お花見 BBQ毎年されます?

2011/04/24 (Sun) 01:06 | REPLY |   

Post a comment