ブラスト君のお受験

ブラスト君 10日 うみふれにて JKC デビューしました。

デビューと言っても CD2のお受験なのですけれどね・・

私はブラスト君に関しては 全く試験合格もCH称号もいらずなんだけど。

次回大切なBH試験があるので・・・今回はお試し受験でした。


結果は98点で合格・・

出だしいまいち・・
科目する事にエンジンがかかってきて 後半はよかったみたい。

ブラスト君に関しては
イケイケゴーゴーのイメージが強くて張り切りすぎたら怖い!
もしや逃亡? なんてそっち系の心配があったのたがシャイな面が出たみたい。

前日場なれに出かけたが アジリティの放送 雰囲気にすっかりのまれ
ブラスト君居ませんよ・・だったらしい・・あかんたれです。
 
ちらりと試験用紙の採点を見せてもらったが
脚側 ひもつき ひもなしとも なんと10点・・・もらいすぎーーー笑

招呼は9.5  正面停座がぶつかったらしい・・

あとは忘れた・・・

色々と細かく直す点がみつかった様で 出陳してよかったようだ。

ブラスト君 まだまだですが 一歩ずつ上を目指して頑張ってほしい


IMG_0142S.jpg


あら人ごと?
 いえ いつかはかーちゃんと 夢のまた夢?? 笑



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら FCI西日本インターナショナルトライアル >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

おめでとうございます(*^^*)

ブラストくん、JKC デビュー&お受験合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

次のBH に向けて幸先いいスタートになりましたね

絶対に合格するとは思って
ましたけど

久々のお家でブラストくんはゆっくりしてるんですか
さらださんは、運動させなきゃで大変でしょうけと…


2013/11/13 (Wed) 06:12 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

寒いですね〜。

ブラスト君、優秀なんですね〜。
さすがです〜。

2013/11/13 (Wed) 08:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> ブラストくん、JKC デビュー&お受験合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます・・・ノアちゃんもやったねぇぇ~
えーーーと 苦節・・むひむひ・・・笑

> 次のBH に向けて幸先いいスタートになりましたね
それが うみふれでしたら良かったとR先生おっしゃってました。
ドラハの方が厳しいです・・・あっちゃーー・・超心配
何もやらかさなかったらいいんですけれどね

> 絶対に合格するとは思って
> ましたけど
ですかぁ~・・私も試験だとし思ったけれど 侮れないので心配してました

> 久々のお家でブラストくんはゆっくりしてるんですか
> さらださんは、運動させなきゃで大変でしょうけと…
ゆーたりのんびりしてます・・賢く寝てますよん
か風気味でも運動にはいかんとあかんのできついですね・・さて 今日もがんばろう~

2013/11/13 (Wed) 08:50 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> おはようございます。
> 寒いですね〜。
おはようございます・・急に寒くなりましたね
でももう11月ですものね・・

> ブラスト君、優秀なんですね〜。
> さすがです〜。
いえいえ中学受験みたいなものです・・これから高校 大学受験があります
頑張ります・・犬が・・・笑

2013/11/13 (Wed) 08:52 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

久しぶりのブラスト君だ~♪
お受験合格、おめでとう~~~(≧∀≦)
暫くみない間に、色々勉強して成長してたんですね~
いやぁ、ワンコは凄いわ!

そうそう
前記事の「大人のつけまつげ講座?」とかあるんですね~
きゃはっ
さらださん、受けたんだーーー(≧∀≦)
わたしも、自分で出来ない~って悩んでタラ、高校生バイトにコツを教えてもらいましたよ~
で、バカにもされたけど(-"-)
今って、若い子の方が、ツケマ、使いこなしてますよね~
変な時代~~~

2013/11/13 (Wed) 11:39 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

海ふれこられてたんだ。弟子さんにはちらりと会いましたが。
おめでとうございます~
生ブラストくん会いたかったです
海ふれ、あーちゃんよかったですよ~
憧れのカップいただきました

2013/11/15 (Fri) 15:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのままさんへ

> 久しぶりのブラスト君だ~♪
> お受験合格、おめでとう~~~(≧∀≦)
ブラスト君ひさしぶりにかえってきたからぁぁ~・・笑
お祝いありがとう・・・犬にお受験・・面白いでしょ。
りりぃのままさんが見た 何しているかわかない・・・を試験してもらってたんだよ。

> そうそう
> 前記事の「大人のつけまつげ講座?」とかあるんですね~
そうなのよん・・最近は色々とおもしろい講座があるね・・
世間じゃ美魔女ブームじゃん・・乗り遅れたらあかんと思って・・笑

> わたしも、自分で出来ない~って悩んでタラ、高校生バイトにコツを教えてもらいましたよ~
> で、バカにもされたけど(-"-)
りりぃのままさんも教えてもらったの?
最近の子はまた これが早いでしょ・・ささっっと
私なんか何回も何回も付け直し・・のりがつきにくくなるから またそれをふき取って
やり直し・・そうしているうちにつけまづがよれよれになって・・・なんちゃって笑
取って 洗面台に置いたのを忘れて翌日
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!) 毛虫・・が何回かありましたん

2013/11/16 (Sat) 07:45 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさんへ

> 海ふれこられてたんだ。弟子さんにはちらりと会いましたが。
私は行ってないですよ・・ブラスト君だけお受験です。

> おめでとうございます~
> 生ブラストくん会いたかったです
ありがとうございますーーー。 ブラスト君にタックルされないようにしてもらわんと・・
好き好き攻撃が猛烈タックル・・あとは お前はだれだ・・うーわん・・どちらが良いでしょうか?

> 海ふれ、あーちゃんよかったですよ~
> 憧れのカップいただきました
おーーー おめでとう~・ アジでのカップですね・・
まあ世界に羽ばたくあーちゃんですから 当たり前田のクラッカーでしょうが・・
これからもどんどんもらっちゃってください・・・応援してます。

2013/11/16 (Sat) 07:49 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ブラストくん、合格おめでとうございます〜!
さすがサラダさんファミリーですね〜!

2013/11/16 (Sat) 09:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts