火がつきました。 ありがとう~♪ ドッグダンス

去年のオプデスのドッグダンス大会・・
初めての異様な室内の雰囲気に 家のシャイな坊っちゃまが
すっかりのまれて ダンスが出来なんだ。

いつでも どこでもやってくれるジュニアなので
かーちゃんは安心しきっとった。

ダメダメ・・でも やるときゃあやる犬言われているしね

なのに蓋を開けたら
私にすがりつく 飛びつく・・はちゃめちゃ・・
そういうのに慣れていないものだから かーちゃ機転が効かず てんぱっちゃってね

黄色い声も上げて きゃぁぁーきゃーーーでダンスどこじゃなかった。(?_?)


まあ自虐ネタで披露しているから何百人もの人は知っておます。

それにしっかとDVDにもなって売り出されていたので 当日参加された方
「おもしろーいのが目にも焼き付いたわ 記念ビデオにも あるでよ・・」でしょう~。

しかし そんなん 私気にもしてまへんのよん・・・おーほほほほ
そりゃあ 大恥ですけど・・それがなんやのん・であります。

が しかし ・
この我が家の失態を あちこちで面白おかしくいいふらかしている方がいると聞いたら
まあ人それぞれですから みんな良い人なんてありえないし それもありでしょう~
私にとったら  些細な事ですばい・・!


でもね・
そんな事 つゆ知らず 親切にあなた様の質問にお答えして差し上げた私は何だったの?
 裏  表ありすぎちゃうん ?  

失礼ながら 私 ダンス一筋 必至のぱちこになっておまへん。
ダンスは あくまでも趣味のひとつ・・ジュニアとちょっと踊ってみたい・・
それを披露してみたい。
もちろん うっとりするダンスを踊りたい・・という目標もあり

だけどいまいちダンスに燃えるって事がなく 一番に時間を作る気持ちも わかなかった。
大会前に せっぱ詰らんと動かない人だし・・・

けどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう~・あなた様のおかげで 火がつきましたです。

じっくり練り上げて 華麗な ドッグダンスを披露してあげようじゃないのさ・・・!!
( えっっ ほんまか そんな大ボラ吹いて大丈夫か?!)

もちろん我が家オリジナルトリックも 引っさげてね・・・♪ 
これが我が家の強みだと自負してますからね・・ふん。ふん

ちゅー事で ちょっと火がつきましたですよ。。ふんがー!!

 ダンスにやっとやる気が出ただけで その方への怒りとかは ございません
もうねぇぇ 人間関係ですったもんだに悩むのあほらしいので・・時間ももったいないのでね
その点は 皆さん ご安心くださいませませ・
・・


って 事で またまた クリックステック 購入しました・・3本目
1本なくし 1本壊れ ( なんでやのん・・・笑)
これ品薄の上 値段にばらつきが・・・もちん一番 お安い所で購入・・ 1380円


DSCF2003.jpg



して最新のクリッカー 投げて遊べるボール型があるのよん・・たこ型



次回の曲選びまだだけど コツコツと練習して びっくりダンス披露します
(あくまでも 我が家比だけど 何か?! ・・・激爆)

面白いの期待していた ファン (@@!)の皆様方ごめんなさい・・・ m(__)m
そういう事で さらだはダンスに のでありまっす・・・

えっっ そしたらラガー体型からの脱却が先じゃね??って・・
はい ダイエットもそのうち頑張ります・・・♪  笑




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
訓練の事なら 脱走犬のその後 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/17 (Sun) 20:39 |  | 編集 | 返信
ダンスコーチ #-

あらららぁ~
鼻息荒いざんすね血圧上昇
さらだ姫に火を付けた!キャー怖い
有名人は大変だね良くも悪くも言われて
まぁ次の目標のキッカケになって良かったねまずはデブ脱却ガンバレ~

2013/11/18 (Mon) 01:23 | URL | 編集 | 返信
マロンママ #-

あらら~さらださんを怒らせるとは~~~
妬まれてなんぼですよ
ダンス磨きかけてくださいませ

2013/11/18 (Mon) 17:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密さんへ

まあ何処にもいますね・・
我が家の一件はわざわざいいふらかさんでも いい位派手でしたのにねぇ~
なので笑われてもいいんですけど・・?! 100年早くってよ・・・ (白鳥麗子風)です。

悔しいとかそんな気持ちはないんです。 よくもしゃーしゃーと私の前に来て
色々尋ねてきたなぁ~・・って位かな。
実際ああ言ってた こういってたと 詳しくきいてないからかも。
もう聞きたくもないので耳塞いどきます。 こういうのってどんどん続いて
それをまた面白可笑しく言い放す人も出てくるでしょ・・
なので 終わり・・その代りダンスで返しますですわよん かな・・(^^)

応援ありがとうございます・・お互いがんばりましょうね・・

2013/11/18 (Mon) 17:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ダンスコーチ様へ

kトレーナーさま?? なんとまじ思っちゃいました。
でも まあある意味ダンスコーチかもしれませんね・・
ダメだし 沢山いただきましたしね・・

> まぁ次の目標のキッカケになって良かったねまずはデブ脱却ガンバレ~
そうなんです・・ダンスにいまいち本気になれずぅ~
ダンス会場でほんと何もしらないんですね・・って言われる始末ですから。
だってぇぇぇ 月1回のレッスン・・ウィズドックの大会のみの参加ですよ
何を必至のぱちこになりますん???
ですが 次回の目標も立ちましたのでがんばりまーす

何処かで踊れる場所を提供してほしい・・そして 花束の催促・・・激爆

2013/11/18 (Mon) 18:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

マロンママさまへ

> あらら~さらださんを怒らせるとは~~~
怒ってないでーす♪・・そんな元気もないし
マロンママならわかりますよね・・あほらしい・・です。

> 妬まれてなんぼですよ
> ダンス磨きかけてくださいませ
妬まれて・・ほんまか?  あはははは・・急成長の我が家にびびった。
まあなんと意識過剰な事か・・・
でも 来年度のダンスはうならせます・・がなばりまーす♪

2013/11/18 (Mon) 18:02 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

競技会なんですから、勝ち負けは当然あることなんで
ライバルに思うこと、この犬には勝たせたい、あの人には勝ちたい・・そう思ったりしても何ら不思議ではないと思いますが・・・
そのもろもろの嫌な部分は勘弁してもらいたいですよね
一度聞いてしまったら、何もなかっようには消えないから困る
どうしても残ってしまいますものね
そのお蔭???で燃えるのはありがとうと言うべきか…
悔しさはバネになります
ですが、きっかけはこれだったかも・・ですが、ジュニちゃんとさらださんだけができる世界観で、観客を魅了させるダンスを目指してくださいね
と書きながら・・・自分も少し反省・・・かな

2013/11/18 (Mon) 18:03 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 16:48 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

>> ライバルに思うこと、この犬には勝たせたい、あの人には勝ちたい・・そう思ったりしても何ら不思議ではないと思いますが・・・そのもろもろの嫌な部分は勘弁してもらいたいですよね
そうなんです・・
私は他所の犬なんてほとんど見てないし 知らないので このあの犬に勝ちたい意識0なのですよね
上手に綺麗に踊られる方は素直にすごいなぁぁ・・ああなりたいなとおもうだけで・・笑
ひとつの世界に没頭していないからだとも思いますけれどね・
しかし これからもそういう考えはないと思います。
なんかその熱意がなくなってしまいました。 なので勝手にライバル視はどうぞ・・です。
こちらは相手にしませんゆえ・・

> そのお蔭???で燃えるのはありがとうと言うべきか…
そうなの・・・ありがとう・・です。 悔しいはないですよ・・

>、ジュニちゃんとさらださんだけができる世界観で、観客を魅了させるダンスを目指してくださいね
> と書きながら・・・自分も少し反省・・・かな
はーい いつも応援ありがとうございます。 魅了する・・うふ・・・頑張ります♪
えっっ ノアママさん何を反省??!!

2013/11/20 (Wed) 13:52 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のあっこちゃんさまへ


> さらださんの火はすごく強力そうだな~
いひ・・・ 怒りは無いので強くはないかも・・すぐになあなあになる三日坊主だけど
ちょっと続いてますよ・・真面目にやってます。

> 本当にさらださんはスゴイなぁ~
> バネにしちゃうもんね。で、絶対実行するもんね☆
誰かが有言実行やなぁぁ~・・と仰ってましたが 意識してないけど
わりと実現しているかな? とてつもなく無理な事は言わないけどね・
ダンスは真面目にコツコツやって 猿回し脱却 頑張ります♪

申し込み後、 何も来なかったの~?
来ないよ・・・・なんでのん???
引き落としはあったのか なかったのか? わかりません・・けど
なかったんじゃないかしらん・・どうしたらよかんべ・・?
その神戸はいつあるのですか? またおしえてくんろ・・
saradahimeko@hotmail.comでも こちらの秘米でも・・よろしくお願いします

> ビデオも協力できたらいいなぁ。
お願いしたいわ~
今までのおさらいして ため撮りしようかしらん・・・笑

2013/11/20 (Wed) 13:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts