プリサーブドフラワー アレンジ講座

急に寒くなってきましたけれど 皆様おかわりないでしょうか?


さらだは ドッグダンス大会で 太い生足を披露した為か
その後 風邪をひいてしまい・・2週間たっても咳が止まらず
喉のイガイガとともに 苦しい毎日を送っておりんす。


週末 久々に我が家参加のJKC訓練協議会ですのに 大丈夫かいな? わたち・・

声を極力出さないようにして 声だけは・・・こえだけは・・と安静にしておきます。
熱があろうが ふらふらしようが 声が出れば出陳する予定です。


そんな私を心配してかジュニアがすりよってきます・・・

っていうのは嘘で・・

溜まったビデオを見ていたのですが
世界の果てまで行って Q

「ご意見番が挑む男の挑戦!リアクション芸人出川 VS 催眠術師inアメリカ 」

の出川が可笑しくって 可笑しくって
笑い+咳 でむせて息も出来なくなるほどで ひぃーひぃーーーーゆーて
涙流してたら
ジュニアが寝床から飛んで出てきたよ・・・

かーちゃんの異常察知してくれたのね・・ありがとね・・
次は電話ブッシュまで教えておかんと あかんね・・・(^^)

さてさて そんなわたちですが 先日 プリサーブドフラワー アレンジ教室 に行ってきました~。

最近やたら人気の代物ですからね 
小さいちょっとした物でもお高いでしょ・・
自分で作れたら・・って思いましたのよん。


が しかし私本当に無知・・・もう このmono= 素材は 市販されているんですよね
私 生花を プリサーブドフラワー加工して アレンジして・・なんて 
その手法とかを教わるんかと思ってた
(まぁ そんなん始めからしてたら時間ないけど・・・笑)

なので そのmonoで 器にアレンジしていくだけなんざます。
なんか想像していたのと違いすぎる   笑

そしたら 生花でアレンジ教室通っていたのと 同じやん・・ぷー 笑

まあそんなこんなですけどね・・・完成品は こちら・・


プリ花1


おぅぅ 豪華ぁぁ~・・・。


けど お月謝+材料費すると 5000円超えるから 自分で作っても安くないべ・・笑

ちょい通おうと思ってたけど 2クールでやめておこう。

今まで 頂いた プリサーブドフラワー こんなに沢山ありました

プリ花2

どれもこれも 綺麗でかわいいです。

普通に2~3年は持つし プレゼントに 最適ですね♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
我が家のドッグダンス >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ronママ #-

今週末ってドラハですか?
さらださんに会えるかしら?
今回は土曜日だけ参加しま~っす
まだCDⅡですが見かけたら声をかけていただければ幸いです

2013/11/21 (Thu) 01:54 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

今週競技会なのに喉大切にして下さい。

さらだ姫さんのあの張りのある声が聞こえないと
寂しいではないでしょうか?
(本物は聞いた事はありませんが)

ブリザーブドフラワー奇麗ですね。

配色も奇麗でセンス良いです!!

2013/11/21 (Thu) 14:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> 今週末ってドラハですか?
> さらださんに会えるかしら?
> 今回は土曜日だけ参加しま~っす
> まだCDⅡですが見かけたら声をかけていただければ幸いです
クラブは出陳しませーーん・・オビ3はないし・・残念です。
年内無理ですね・・だけど
お声かけたいけど ronままさんわかんないですぅ~
ゴルゴル軍団を見たら 声かけたらいいのかな?。笑

2013/11/21 (Thu) 23:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 今週競技会なのに喉大切にして下さい。
はい ありがとうございます。

> さらだ姫さんのあの張りのある声が聞こえないと
> 寂しいではないでしょうか?(本物は聞いた事はありませんが)
あははは・・・声きええ声~と 褒められています。
時々ノーテンから出てますけれどね・・

> ブリザーブドフラワー奇麗ですね。
> 配色も奇麗でセンス良いです!!
おほめ頂き嬉しいです・・しかし 飾って3日目・・ロビンに破壊されました。
ほんま腹のたつやつです。

2013/11/21 (Thu) 23:50 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ロビン君まだ悪戯するんですか?
確か9歳でしたよね。

悪戯する事が若さの秘訣?

やはり声も皆さんの注目なんですね。
もう何も言う事無いですね。

あとはダイエット???(笑

2013/11/22 (Fri) 09:56 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ロビン君まだ悪戯するんですか?
> 確か9歳でしたよね。
悪行三昧ですよ・・びっくりしますよ  毎日です。

> 悪戯する事が若さの秘訣?
いやただの愛に飢えているらしいです 笑

> やはり声も皆さんの注目なんですね。
> もう何も言う事無いですね。
> あとはダイエット???(笑
私の声は甲高いのでね・・すぐに何処にいるか 誰かわかると思います。
PDでは 審査員さんに ええ声~♪と 褒められました  爆

2013/11/23 (Sat) 17:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts