プリザーブド&造花アレンジ

プリザーブドアレンジ・・・2回目に行ってきました。
今回は クリスマスのアレンジです♪


水引をつければ 正月かざりにもなるというすぐれもの・・(^^)
一粒で二度おいしい・・っていうあれですね・・笑




今回は 大きなアマリリスを使いました。

花器の前方に大きなアマリリスを 右後ろに 短めのアマリリスを
そして コニファー リーフ ベリーを隙間に挿して 完成・・(簡単に言うとね・・・激爆)


どんなもんでちょ・・・


花 2013111




玄関が華やかになりましたん・・・(^^)




ジュニちゃんに お祝いありがとうございました・ 

近畿ブロック オビディエンスⅢ反省は こちら
http://yaplog.jp/robin7/archive/1089

近畿ブロック オビディエンスⅢ 一部動画 は こちら
http://yaplog.jp/robin7/archive/1090


良かったら 見てね ♪

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
オビ3間に合うか? 笑 >興味のある方は飛んでみてね




関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんばんは。

綺麗ですね〜。
うちの嫁さんも、昔はまってて、
よく作ってました。

2013/12/01 (Sun) 01:35 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

素敵ですね。

クリスチャン的には赤が欲しいところです。(笑
赤はキリストの血の色といわれ、犠牲的な愛を表しているからです。

何でもこなすさらだ姫さんに拍手。

2013/12/01 (Sun) 06:51 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

プリザ綺麗☆お正月バージョンにもなるのね♪
遅くなりましたm(_ _)m
ジュニア君さらださんおめでとう☆
スゴイね一発合格の一席だなんて~☆
日々の努力だよね~
すごいなぁ~☆

2013/12/02 (Mon) 16:43 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/02 (Mon) 16:54 |  | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 綺麗ですね〜。
> うちの嫁さんも、昔はまってて、よく作ってました。
奥様もされてたんですかぁ~
先端を行ってたんですね・・私はこんなお教室があるとは知りませんでした
楽しく通っています。

2013/12/03 (Tue) 23:00 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ


> クリスチャン的には赤が欲しいところです。(笑
> 赤はキリストの血の色といわれ、犠牲的な愛を表しているからです。
すがりんさんは クリスチャンなのですか・・・そうですね
何かちょっと足りない感じがしますよね・・。

> 何でもこなすさらだ姫さんに拍手。
いえいえ ちゃんとお手本がありますからね・・
じゃなきゃできませーーん。 お花があると気分が良いですよね
今月はリースです・・楽しみです

2013/12/03 (Tue) 23:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> プリザ綺麗☆お正月バージョンにもなるのね♪
そうなんですって・・・ 水引の作り方や リボンの作り方教えてもらったのですが
もう忘れちゃった・・・笑

> 遅くなりましたm(_ _)m
> ジュニア君さらださんおめでとう☆
> スゴイね一発合格の一席だなんて~☆
一発じやないよ・・2回目・・笑
前回数点足りなくて涙をのんだので 嬉しかったです。
しかも1席だなんてこのメンバーでありえないでしょ・でしたので
尚更です・・・。 お祝いをありがとう~

2013/12/03 (Tue) 23:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

秘密のあっこちゃんさんへ

詳しく色々ありがとう~
ちょっと調べて そして検討してみます。

2013/12/03 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts