クリスマス イルミネーション

今年ももう あと3週間程・・1年早いですねぇぇ。


先日 ちび姉とのデイトに梅田で待ち合わせしましたら

大阪ステーションシティのクリスマスイルミネーション。「光り輝く天空の城」
とってもきれいでした。http://osakastationcity.com/twf/

今年で3回目だとか しらんかった~わ・・・♪

私の写真だといまいちですが ・・・・

IMG_0017.jpg

IMG_0026.jpg



IMG_0023.jpg


IMG_0019.jpg


IMG_0027.jpg


大阪駅


IMG_0025.jpg


オープンカフェで 震えながら飲んだ カフェラテ

IMG_0018.jpg

グランフロント大阪 クリスマスイルミネーション 2013
http://www.grandfront-osaka.jp/grand_wish_christmas2013

IMG_0030.jpg

IMG_0029.jpg


今年は 大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション が目だまですね


行きたいなぁぁ・・・(^^) カウントダウンもいいね

http://www.tenka1hikari.jp/



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
服従 CDとオビディエンスと>興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

ステーションビルやグランフロント周辺は、
華やかですね〜。
私はいつも大阪駅を通るで、クリスマス気分を味わってます。

2013/12/10 (Tue) 08:37 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

懐かしい~~大阪駅!
久しぶりで思い出しています。
光の中を歩くのってまた感じが変わって楽しいですよね。
応援Wぽち☆

2013/12/11 (Wed) 08:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ステーションビルやグランフロント周辺は、
> 華やかですね〜。
はい とってもきれいでした。

> 私はいつも大阪駅を通るで、クリスマス気分を味わってます。
ええっっ そうなんですか・・私は滅多に街に出ないので (笑) うかれぼんちしてました。

2013/12/12 (Thu) 15:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> 懐かしい~~大阪駅!
> 久しぶりで思い出しています。
懐かしいですか
しかし 昔と随分かわりましたよね・・

> 光の中を歩くのってまた感じが変わって楽しいですよね。
> 応援Wぽち☆
クリスマスとっても綺麗で・・テンションが上がります
顔がにっこり幸せになりますよね・・

2013/12/12 (Thu) 15:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts