ライブに出かけたぞ。

朝からジュニアを洗濯して

◎◎に春の装いを買い出しに・・

昼から河川敷に2頭を連れて お散歩 + ジュニアとドックダンス 練習
救助犬訓練の為・・・R先生に ジュニアを引き渡し 急いで帰宅・・。

お友達と待ち合わせの ◎橋へ・・

今日はお友達と久々のライブにおでかけです。

と その前に軽く腹ごしらえ・・



うぬぬぬ・・・ 


軽くのつもりが がっつし コース食べちゃいました。

ライブ 0354




もちろんデザートも ありよん。

ライブ 034


ピザ生地は 好きなんだけれど ピザの味つけいまいち・・。
ピサは選べなかったから 仕方ないか・・・。
パスタはいけてました。

しかし店員 内職が多くて (時間が早かったから お客が少なくて・・笑)
お水入れに廻ってこない・・・・・・・・・・・・・・ あかんやん

わたち 自分で水くみしましたわ・・・・× ×・・


さて JR一駅のって 目指すは大阪城ホール・・・

このお方のコンサートへ 行ってきたの・・・☆

ライブ 033





私 この方 余り存じません・・・ぷっっ


(今回はね お友達の元気づけのつもりの お誘いコンサート・・だったから
はっきり言って 何でもよかってん・・(^^)   )



しかも いつもチケットは人任せですから 何が何やらさーーぱりわからん

アリーナ  スタンディング ☆ってなになん・・・・?????

まさか立見かよぅぅ~・・・(@@!)

場所によっては 席のあるステージもあるそうだが
こちらはありませんでした・・・ブロックごとに 柵がしてあって
行った順に 場所争いですね・・・

皆さん真ん中に集まってたけど
私達は柵が欲しかったので (捕まったり 乗りかかったり)
左端よりです・・・・

荷物を足下に置いてたんだけれど S字フックがいるなぁ~とお友達と話しておりました

それかコインロッカーに預けるかですね・・
気になって のれませんものね・・。で 会場は


こんな感じ~・・・・。
ライブ 032


ライブ 031

えーー写真撮って大丈夫? ですけど

アナウンスが 動画 フラッシュでの撮影はご遠慮下さいっていうだけなのよね・・
って 事は撮ってもいいのぅ~・・・(^^)


あちこちでちらちら撮ってました~
で 撮りました・・・こんなんですけど・・・・ 猛爆。




ライブ 029



ライブ 028


スタッフも動画じゃないか チェックに見回りにくるだけ・・何もいいません。


お客は若い人が多い~ 男性 女性はんはん?

で ライブの感想は 



 うつくしーーーー♪ めちゃ綺麗でしたん。

昔は可愛系 路線でしたけれど 今はセクシー路線に変更・・・

だから 男性とのからみのダンスが満載・・・

しかも 男性の裸 裸 裸が・・・・ 

 興奮致しました・・・ ぽっ!!

 
お友達と 目の保養になったね・・・が 第一声に出ましたぁ~・・・・・。ぷっ
曲はほとんど知らないけど



別の楽しみ方を・・・・

なんたって 私 ディスコ世代ですから
最初から最後まで 踊りまくってましたですよ・・・♪ あげあげでーーーーす


8000円出して ディスコに行った感じ~・・・・・。(^^)

でも
若い人には負けません・・・おどりたりなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。







そのうっぷんは 29日のドックダンスで・・・って 

かな? かな?かな


いやほんと頭痛いんです・・・  考えたくないな。


今日はストレス発散出来ました。

気持ち入れ替えて またがんばりまーーーす。 (何を? )  いろいろ・・・笑


ランキングに参加しています。ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


訓練の事なら・・アジオビ塾日誌    ドッグタンス14回目  です  クリックして飛んで見てね♪

関連記事

Tags  カーリー. ミノーグ ライブ

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

おお!
カイリーミノーグのライブだったんですね!
行ったことないですが、ずっと立ちっぱなしで、
おっしゃる様にディスコ状態でしょ~?

城ホール。。。
しばらく行ってないなぁ。。。
もしかして、リバーダンス観てから行ってないかも。。。
そういえば、ライブとかももう何年も行ってないなぁ。。。
たまにはいいですね!

2011/04/26 (Tue) 09:39 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/26 (Tue) 21:13 |  | 編集 | 返信
アデリー #tHX44QXM

ええー、カイリーミノーグ知らないんですか?
洋楽だから?
世代は同じ位と思っていましたが、ぷぷ。
私は大好きですよ。
きっとドッグダンスにも、良いヒントを沢山もらってきたことでしょう。
では、週末に♪

2011/04/27 (Wed) 00:39 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

ライブ楽しそう☆
腹ごしらえもがっちりで美味しそう♪
スタンディングのライブハウスだと思ってみたら
広い~
ガンガンに飛び跳ねられますね☆

いよいよですね。
お天気が良い事を祈っていますね☆
がんばって~

2011/04/27 (Wed) 17:01 | URL | 編集 | 返信

おはよう~♪
お友達とお食事!おいしそうですね♪
カイリー・ミノーグのライブものりのりですね。(あっは)
楽しいひと時を過ごせて元気いっぱいもらえて羨ましいで~~~す。

2011/04/28 (Thu) 06:50 | URL | 編集 | 返信
だんとつう #-

この前コメント書いたつもりだったんですが・・・送れてなかったみたいですね?(^^;)すみません(><)
ライブ!いいですね!!
あの雰囲気が大好きです♪
カイリーミノーグ!この前は知らないって書いたんですが(笑)、知ってました!!曲聞いたら、これ!!好き!!!って感じで思い出しました♪いいな~すっごく!うらやましいです♡♡
ストレス発散?できたみたいで、良かったですね(*^_^*)

私のブログの写真の件、教えていただき、ありがとうございました!(*^_^*)

2011/04/28 (Thu) 08:46 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

そうですよん
たちっぱなし ディスコ状態でした。

私はちっとも疲れなかったぁぁ~
まだまだ踊りたいでした。

私も城ホールは聖子ちゃん以来・・・笑
ライブも年に一度くらい・・
でも これを機に行くぞ゜ーーーって思いました。
もしかして 一人でもいけるかも・・・(^^)

2011/04/28 (Thu) 21:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

アデリーさんへ

> ええー、カイリーミノーグ知らないんですか?
> 洋楽だから?
いえいえ なんかすっぽり抜けているんですよね。
昔は全く知りません・・
大分ボイストレーニングしているみたいで雰囲気 違ってますよね。

世代はかぶってますやん・・・。にっこり♪
ドックダンスに生かされるかな?

週末楽しみです。

2011/04/28 (Thu) 21:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> ライブ楽しそう☆
> 腹ごしらえもがっちりで美味しそう♪
ちょっとのつもりががっつしです・・
消費しなければ・・でしたけれど 2時間踊ってたから
大丈夫だったみたい・・・。

> スタンディングのライブハウスだと思ってみたら
> 広い~ ガンガンに飛び跳ねられますね☆
人がぎりぎりまで 入ってきたので画像よりずっと多いですが
踊れましたよ・・・。
 そういう間隔を取ってた模様・・・

> いよいよですね。
> お天気が良い事を祈っていますね☆がんばって~
はーーーい いよいよです・。ドキドキです・・・泣きそう~

2011/04/28 (Thu) 21:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> おはよう~♪
> お友達とお食事!おいしそうですね♪
ちょっと腹ごしらえのつもりが がっつしですよん。
途中で止められませんね・・笑

> カイリー・ミノーグのライブものりのりですね。(あっは)
> 楽しいひと時を過ごせて元気いっぱいもらえて羨ましいで~~~す。
のりのりでしたぁ~。
これからライブも一人で行けるかも・・です。
ストレス発散になりましたぁぁ~。 楽しかったです。

2011/04/28 (Thu) 21:19 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

だんとつうさんへ

> この前コメント書いたつもりだったんですが・・・送れてなかったみたいですね?(^^;)すみません(><)
あの鍵米でしょうか?
管理人のみにらチェックが入ってたみたいですよ。
私も何でみせられないのかなぁぁ~と 不思議に思ってたのですが・・

> カイリーミノーグ!この前は知らないって書いたんですが(笑)、知ってました!!曲聞いたら、これ!!好き!!!って感じで思い出しました♪いいな~すっごく!うらやましいです♡♡
私も曲聞いて知ってる・・・みたいな。
とっても綺麗な人で セクシーでかっこよかったです。
若い人に人気があるのも頷けれます。

> ストレス発散?できたみたいで、良かったですね(*^_^*)
はーーい のりのりに踊りまくって 発散してきましたよん
踊り足りなかったけれど まだまだいけますね。

2011/04/28 (Thu) 21:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts