ジュニアと紅葉

先週の土曜日 ブラスト君が帰って来る前に・・・・と
ジュニアを連れて 緑地に出かけてきましたぁ~・・

紅葉には ちょっと遅かったな。


IMG_8061.jpg


ここで ちょいと練習していると犬ずきおっちゃんが話かけてきた。

よく言う事きくねぇ~・・・訓練しているの? 


伏せしているジュニアに おいでおいでと 手招き・・ジュニア動きません。

すごいなぁぁ~・・・。

でも 私がよし・・と許可を出したら 10m先から おじさんめがけて 走ってきた
あかんやん まずはかーちゃんじゃろが・・・


おじさんまんざらでもなく・・
犬ずき人間をよく知っているな・・・と 嬉しそう。
ジュニアもすりすり・・してました。


で おっちゃんは紙飛行機の耐空時間を競うゲームをされているらしく
 爺衆がわらわらと 飛ばしておった
で 飛んでいる飛行機を撮って見せてあげたら 超よろこんでました。


IMG_8065.jpg


明日(日曜日)大会じゃ・・・とゆーてはったが 結果はどうだったかなぁぁ~?




ちょっとジュニちゃんにモデルになってもらって・・・(^^)

IMG_8066.jpg


IMG_8072.jpg


IMG_8070s_20131211132326edc.jpg


IMG_8076.jpg

IMG_8077.jpg

IMG_8092.jpg



ブラスト君がお昼に帰ってくるので 急いで散歩・・


そのブラスト君の事は次回・・笑
DSCF2008.jpg
11月のブラスト君とジュニア

急に連絡したので ゴルゴル友に逢えず残念・・
また次回 お会いしましょうね~・・早めに連絡いれまーーす

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
服従 CDとオビディエンスと>興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

hotdogs3 #-

さらださん こんにちは!!!

先週土曜日。残念でした。。。
お天気ヨカッタから~お散歩や撮影にはもって来いでしたね!!

あ~~!ホント残念!
これに懲りず・・・また誘って下さいね!!

2013/12/12 (Thu) 11:53 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ


> 先週土曜日。残念でした。。。
> お天気ヨカッタから~お散歩や撮影にはもって来いでしたね!!
急に連絡してごめんなさい。
前回ニヤミスしていた様だったので ダメもとでメールしたんですよ

> あ~~!ホント残念!
> これに懲りず・・・また誘って下さいね!!
はい 次回は事前に・・遊びにいくぞぅ~・・

2013/12/12 (Thu) 15:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts