ドッグダンス メダル

ドッグダンスレッスン 36回目に行ってきました。






で ウィズィー.ドッグ主催の 第15回ドッグダンス大会
マスタークラスにて 優勝したので優勝メダルと賞状を頂いてきました。



ドッグダンス2013 11 4
なんかクラスが違うけど・・・・



名前入りです・・ドッグダンス2013 11 4







4人の審査員の審査表と講評も頂きました。


ドッグダンス2013 11 2


審査員には 楽しいダンス 大好きです♪ から 斬新な技を見せていただいた。
犬と一体になってて 良かったと さらだペアの持ち味とする所を
好意的に審査していただいて 嬉しかったです。 

これがわがペアの持ち味なのでしょうか・・

これから先も この路線でいくぞ・・とまたまた思った 私とKトレーナー 激爆


いえ うっとりしなやかダンスに路線変更 ?! って言ってたのにねぇ~・・
ファンが 許さないのかな・・・ 激爆。



同時に DVDも貰ってきたんですけど 恐ろしくて 
( いえ ダンスではないですよ・・豚の私を見るのが・・・自爆 ) まだ見てましぇん。

大会のビデオは公には ×らしいので 自主練のをUPしたく思いますが
今しばらくおまちを・・・・。


で 写真も一応プロの方にお願いしましたぁ~・・  ぶっっ 笑
C29V5474A.jpg

C29V5483A.jpg


注 ラガーらしくみせる為に 激太りは辛かった 

C29V5510A.jpg


C29V5531A.jpg




注 こけたんじゃございましぇん・・・これもトリックのひとつ・・

C29V5540A.jpg

C29V5561A.jpg

C29V5581A.jpg


C29V5583A.jpg


Kトレーナー様には 全クラス制覇ですね・・と言われました。


ドッグダンス2013 11 3

 
私も もうこれ以上のクラスはないので 目標がなくなっちゃった。
だから モチベーション下がるはずなのですが
成績は気にせず ジュニアと楽しいダンス
ちょっと他所のペアがしていないトリックで驚かせたい・・笑顔になるダンスを踊りたいなんて
思っているので  まだまだ続けますよん・・♪


次回のダンスは・・・さて どんな曲でしょうか??
  それは次回・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
一からやり直し>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

リョウのはは #-

素敵!!

写真からだけでも、楽しそうで、ジュニちゃんとの一体感が伝わってきますね。
練習のビデオ、楽しみにしています。

ほかのペアのしていないストーリーやドレス、期待していま~す!!

2013/12/13 (Fri) 11:57 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

全てのクラスで金メダル凄いです(^-^)/
生ダンス見せてもらいましたが、もう一度見たいので動画アップ楽しみにしていま~す(*^^*)

表彰状の名前に大ウケしちゃいました(笑)ゴメンなさい(^-^;

次の競技会でのダンスも楽しみ~
また応援に行きますので告知お願いしますね♪

2013/12/13 (Fri) 12:45 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

写真でもジュニちゃんと一緒にダンス♪って感じがいいなぁ~~
動画をアップできないっていうの…何とかならないもんなんですかね・・理由はわかるんですけど…
見たいですわ
ってことでさらださんの代わりにDVD見ますよぉ~~(笑)

2013/12/13 (Fri) 19:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りょうのはは様へ

> 写真からだけでも、楽しそうで、ジュニちゃんとの一体感が伝わってきますね。
りょうの母さまとは ご対面したけど ぷっっ 私ってこんなに太っていたのぅぅ~・・
と びっくりやら情けないやら・・・です・・ほんとお恥ずかしいわ・・。
写真からもジュニアとの一体感わかりますかぁ~・・?
でもまだまだ犬回し・・私の動きが汚いので がんばりまーす

> 練習のビデオ、楽しみにしています。
> ほかのペアのしていないストーリーやドレス、期待していま~す!!
はい 次回もちょっと考えています・・いえその次も実は考えてます・・猛爆

2013/12/15 (Sun) 00:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 全てのクラスで金メダル凄いです(^-^)/
> 生ダンス見せてもらいましたが、もう一度見たいので動画アップ楽しみにしていま~す(*^^*)
ケリー恋さんコメントありがとうございます。
運よく金メダルで上に上がる事が出来たので 制覇しました。

> 表彰状の名前に大ウケしちゃいました(笑)ゴメンなさい(^-^;
えっっ 私の本名ですよ・ケリー恋さんご存じみなかったですかぁぁ~? 笑

> 次の競技会でのダンスも楽しみ~
> また応援に行きますので告知お願いしますね♪
うわーー・ケリー恋さんが応援にきてくださったら 100人力・
あの方お友達 (ですよね  笑)と 言えるように頑張ります・・。・

2013/12/15 (Sun) 00:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 写真でもジュニちゃんと一緒にダンス♪って感じがいいなぁ~~
ノアママさん そうですかぁぁ~? なんかもうどすんどすんと音が響いているようで・・
ジュニアは軽やかに走ったり飛んだりしてますけどね・・ 

> 動画をアップできないっていうの…何とかならないもんなんですかね・・理由はわかるんですけど…
> 見たいですわ
動画どなたもアップされてないですものね・・撮影も許可されていないし・・
皆さんかわれたのでしょうね・・えっっ マロンちゃんとこも・・・?

> ってことでさらださんの代わりにDVD見ますよぉ~~(笑)
きゃーーーーーーー ノアママさん その手がありましたか
まだ私見てないです・・・どきどき・・きゃーーです・・・激爆

2013/12/15 (Sun) 00:39 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

確かに激太りするのも大変ですよね。(笑
でもラガーウーマンらしくてカッコいい!

こけたんじゃ無いって言うのも分かっていますよ。
(過去のブログで読んでますから)こんな風に演技されたんですね。

さらだ姫さんもジュニア君も本当に楽しそうです。
ジュニア君の笑顔最高!

早く動画見たいです。

2013/12/15 (Sun) 09:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 確かに激太りするのも大変ですよね。(笑
> でもラガーウーマンらしくてカッコいい!
すがりんさんは きっとスリムなのでしょうね・・
だから 太るのが難しいとご理解いただけたんだわ・・・自爆
で 皆さんにラガーらしくなってえかったえかったと ホローしてもらってます
しかし どうして こんなに痩せたり太ったりできるんでしょうか
痩せて維持が全然できません・・・涙

> さらだ姫さんもジュニア君も本当に楽しそうです。
> ジュニア君の笑顔最高!
ありがとうございます・ そう言ってもらえて嬉しいです
ジュニアはわらっいているのか?ですけれどね 陰では大変なんで・・・ぷっ

> 早く動画見たいです。
もう少しおまちくださいませませ・・
Windows8 使えないやつなんですよ・・・ぷんすか

2013/12/16 (Mon) 06:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts