ドッグダンス  「Be My Baby」クイズ♪

さてさて先日の記事の続きです・・

お教室に行きましたら 
春は東京大会で・・・関西ではなしになるかも・・と聞いていたのですが
関西ダンスチーム (何時そげなものが出来たのやら 笑)が 春もやりたいと
やる気満々らしいので 開催する運びとなりました・・と先生が仰った。

さらだ 前大会以降 やる気スイッチが入って こっそりトリックなど練習していたので
万々歳であります・・。

して  ダンス曲選びに いつも悩むんですが・・

最近 聞きまくっている「Be My Baby」で良いか 
持参した 弘田三枝子の英語版を聞いてもらってたら

Kトレーナー様・・もくもくとストーリーが湧いてきた様で これでいきましょう~・・と

さらださん 次回はミニとは言いませんが スカートでお願いしますと・・」言われました。

あっちゃぁぁ~・・ やっばそうよね・・我が家は この路線か・・(激爆)

チュー事で わたくし 50年代 にタイムスリップで踊ります

今度は超可愛い洋服で出場するぞ・・

ちなみに 私はベイシティーローラーズでこの曲をしりました

洋楽に侵されまくって居た頃 超好きでした。



LPを買い (笑) 雑誌の切り抜きを集め
 タータンチェック生地で ショルダーバックを作って登校しておりました
ああっっ 懐かしい。缶バッチとか 小物も作ってたわ~・・。

同じくベイシティーローラーズファンの子と私の○○の方がかっこいいとかゆーてました・・。

クイズ さて 私はこのメンバーで誰のファンだったでしょうか

米欄にでも メールでも名まえを書いてね
th7UL3572S.jpg

レスリー・マッコーエン(リードボーカル)
エリック・フォークナー(リード・ギター)
スチュアート・ウッディ・ウッド(サイド・ギター、ベース)
アラン・ロングミュアー(ベース)
デレク・ロングミュアー (ドラム)

当たった方には 何かがあるかも・・・ 〆切は24日まで

ちなみに私は ミコさんの英語版で 踊るつもりです・・もうパンチが全然違いますから。(^^)

映像が全然合って無くて悲しい位ですが ミコさま編・・昭和30年代??でしょうか??






前回はラグビー選手になる為・・・わざと激太りしましたが・・

次回は希望は これ…
















qqlevy1370488865642.jpg
xddbhm1346925258392.jpg
yocfdu1353047972894.jpg




さあ衣裳探さなくっちゃ・・・えっっ? ダイエットが先?そうよね
頑張ります・・・(^^)

チュー事で ダイエットですね・・後4か月あるからどうにか・・・がんばる。



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
オビディエンス3のサイドステップ>興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

cindy #-

懐かしや~~
saturdayのつづりを歌で覚えましたがな・・・
私はエリックが好きでしたが・・・

姐さんは、ウッディでは?

2013/12/15 (Sun) 14:37 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

懐かしい〜!
私も洋楽大好きでした。
毎日深夜放送を聞いたり・・・いい時代でした。

ドレス何と可愛いのでしょう。

一際目立って又々頑張って下さい。

2013/12/15 (Sun) 19:35 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy さんへ

わーい お返事ありがとう~

> 懐かしや~~
> saturdayのつづりを歌で覚えましたがな・・・
じゃろじゃろ・・・(^^)私も その歌もすきよ 

> 私はエリックが好きでしたが・・・
cindy さんはエリックでしたかぁ~・・名前が出るか心配してたけれど
同世代が反応してくれて嬉しいです

> 姐さんは、ウッディでは?
さて どうでしょうか・・結果発表までお楽しみに・・

2013/12/15 (Sun) 22:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 懐かしい〜!私も洋楽大好きでした。
> 毎日深夜放送を聞いたり・・・いい時代でした。
ですよね ですよね・・・私の青春時代でした。
ちゅーことはですよ・・すがりんさんも キッスとか スージークワトロとか
ポルナレフとか ですかぁぁぁ(@^^@)
もうたまんないですよね・・・そして ディスコ時代に入るわけですぅぅ~・
きゃーーー♪

> ドレス何と可愛いのでしょう。
> 一際目立って又々頑張って下さい。
でしょう・・娘が幼少の頃着せていた様な服です・・メゾヒムアノ・・・(^^)
これ着て踊って癖になったらどうしようかしらん・・・笑

あっ 折角なのでクイズ応募お願いします。
お名前がわからなければ ◎している人でけっうです・・よろしくお願いします

2013/12/15 (Sun) 22:52 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ベイシティーローラーズは名前は知っていますが詳しくないので・・・
私はアランの顔が好きなのでアランに1票。
でも実際に演奏している姿を見ると違うかもしれませんね。

私の方がかなり年齢がいっていますよ。
で今60年代のアーティストの名前を見ましたら懐かしい!!
ミッシェルボレナレフをYou Yubeで見たりして。

時には懐かしの曲を聴くのも良いですね。

2013/12/16 (Mon) 00:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ベイシティーローラーズは名前は知っていますが詳しくないので・・・
> 私はアランの顔が好きなのでアランに1票。
> でも実際に演奏している姿を見ると違うかもしれませんね。
ありがとうございます・・皆さんもどんどん応募してほしいんですけれどね・・

> で今60年代のアーティストの名前を見ましたら懐かしい!!
> ミッシェルボレナレフをYou Yubeで見たりして。
私も最近というか前々から 昔の曲聞きまくってます
お気に入りには白黒映像も・・・
ポルナレフのファンがいて嬉しいわ・・
CMではよく使われるので 古い気はしませんよね
私は忘れ時のグローリア・・が一番すきです・ 高音がフルートみたいと当時感激したのを覚えています
あとサイモン&ガーファンクルとかじゃない?

2013/12/16 (Mon) 06:22 | URL | 編集 | 返信
tpmickey #-

わお!
懐かしい。
私もベイシティーローラーズ大好きだったの。
今でも、カラオケでよく歌うよ~。

そう、そう。
タータンチェックだらけだったな。

私は、ウッディが好きだったけど、もしかして同じ?
ウッディじゃないかと思う!

2013/12/16 (Mon) 10:21 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

ベイシティーローラーズ、懐かしいですね。
誰のファンか。。。。

アラン!

どうだっ!

こんな可愛い衣装着るんですか〜。
映像が楽しみです。

2013/12/16 (Mon) 10:35 | URL | 編集 | 返信
レオママ #rETQYEdA

さらださん、お久し振り!!
ベイシティーローラーズの話題見てびっくり!
先日、仕事にチェックのパンツをはいていったら、
「おーかっこいい〜 ベイシティーローラーズみたいや」て言われたのよ
ベイシティーローラーズなんて久々に聞く名前やんって思ってたら
さらださん、大ファンやったんや〜
そりゃエリックのファンに間違いない!!なーんちゃって

私は、レオがいなくなってから相方とサイクリングを仲良く楽しんでます。
めっちゃやさしくなった相方にこれはなんかあるんかい??と
少々、斜に構えてるわたくし・・・笑
でも、やさしくしてくれるのはうれしいよね!

ダイエット頑張って、振り振り可愛いお洋服着られるようになってね!
私の体型? ご想像におまかせします 
リバウンドしたのは確かですわ 爆笑

2013/12/17 (Tue) 09:40 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ドッグダンスの曲、決まったんですね~
衣装もフリフリミニスカートでカワイイ(^-^)/
これは、さらださんファンの私…応援に行くぞぉ~って出場しないのに燃えてきました(笑)
YouTubeで検索しました!!なんか聞いたことあります(*^^*)
どんな構成か?新技は?今から凄く楽しみです(^-^)v

クイズの解答はアランさんかなぁ?
当てずっぽですが当たりますように…

2013/12/17 (Tue) 12:55 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

誰だろう????
アランに1票・・・・かな
懐かしい曲ですねぇ~~
って思っていたら・・・な・なんとドレス着るんですね
凄いなぁ~~1度は着てみたいような・・着た姿を想像するとーーー悪寒が・・・・
私のこと・・ですよ
春に大会があるのは嬉しいことですが、さらださんあっという間に来ちゃいますよ
しっかりくびれ・美脚・振袖・・・ここを重点的に頑張ってくださいませ
春は応援に行きたいなぁ~~
ガンバ!!!!

2013/12/17 (Tue) 13:48 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

次の曲が決まったのですね☆
聞いた事のある曲です♪
女性ボーカルの方は優しい感じでいいなぁ~
この曲でゴスロリファションで決めるのですね☆
ちゃんと頭も足も決めてね☆
ウイッグもね~(ゴスロリのウィッグ最近安いよ~)

クイズに応募に来ました☆
え~誰だろう~
ボーカルかギターの人かな~?
って事でエリックでお願いします~☆

うふ♪楽しみ☆
応援にいきたいな☆

2013/12/18 (Wed) 16:41 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

tpmickey さんへ

> わお! 懐かしい。
> 私もベイシティーローラーズ大好きだったの。
> 今でも、カラオケでよく歌うよ~。
わーーい 話の分かる人が居て 嬉しいですぅ~
なになに カラオケ? すごいん・・かっこいいなぁぁ~
私は英語音痴なので 全然ダメです・・口もまわりませんですよ
>
> そう、そう。
> タータンチェックだらけだったな。
tpmickey さんは 超若い雰囲気 奥様は18歳のイメージがあったんだけれど 
28歳 私と同じお年頃でしたのね・・笑

> 私は、ウッディが好きだったけど、もしかして同じ?
> ウッディじゃないかと思う!
さーて どうでしょうか? お楽しみに・・

2013/12/18 (Wed) 17:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ベイシティーローラーズ、懐かしいですね。
> 誰のファンか。。。。
えーーー トトパパさんリアルに知っているのですかぁ~?
びっくりしました・・隠れ28歳だったんでしょうか・?
先日お誕生日だったのに いくつになられたんだろう・・・

> アラン! どうだっ!
さてさて どうでしょうか? お楽しみに

> こんな可愛い衣装着るんですか〜。
> 映像が楽しみです。
そうでーーーす♪サイズも色々あるようです・・・でもダイエットするぞ!

2013/12/18 (Wed) 17:13 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

レオママさんへ

> さらださん、お久し振り!!
久しぶりぃ~・・元気になられたのね・・怪我にはびっくりしたけれど
リハビリ頑張ったんだねぇ~・・良かった良かった

> ベイシティーローラーズの話題見てびっくり!
> 先日、仕事にチェックのパンツをはいていったら、
> 「おーかっこいい〜 ベイシティーローラーズみたいや」て言われたのよ
えーーー なんと マジっすか・・ 職場の皆様も同年代?
名まえが出る事自体珍しいのにね・・

> さらださん、大ファンやったんや〜
> そりゃエリックのファンに間違いない!!なーんちゃって
おーー そうきましたか・・レオママさんは誰のファンやったんろ・

> 私は、レオがいなくなってから相方とサイクリングを仲良く楽しんでます。
> めっちゃやさしくなった相方にこれはなんかあるんかい??と
ひゅーひゅー・・大けがしたから大事に思ったんよ
仲よしさんだねぇ~・・りそうの夫婦ですやん・・
>
> ダイエット頑張って、振り振り可愛いお洋服着られるようになってね!
> 私の体型? ご想像におまかせします 
> リバウンドしたのは確かですわ 爆笑
ぷっっ もう私もあれから 2回程ダイエットやってます・・
痩せては太り痩せては太り・・もうゴム風船ですわ。
可愛い服着れるようにがんばりまーーす♪

2013/12/18 (Wed) 17:23 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ドッグダンスの曲、決まったんですね~
> 衣装もフリフリミニスカートでカワイイ(^-^)/
曲決まりました・・だって4月・・あっという間ですよん・
今度はね・・ロリータファッションざます・・おほほほのほ。

> これは、さらださんファンの私…応援に行くぞぉ~って出場しないのに燃えてきました(笑)
まあケリー恋さん 嬉しい事を・・・笑
次回は私もちゃんとダンスしたく思いますよん
なので早くに構成作らないとね・

> YouTubeで検索しました!!なんか聞いたことあります(*^^*)
> どんな構成か?新技は?今から凄く楽しみです(^-^)v
良い曲でしょう~・・ジュニアとのらぶらぶダンス楽しみにしていてくださいね。
トリックは・・いひ・・お楽しみに・・

> クイズの解答はアランさんかなぁ?
> 当てずっぽですが当たりますように…
アラン人気ですねぇ~・・・ふーーむ・・24日をお楽しみにね

2013/12/19 (Thu) 23:57 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 誰だろう????
> アランに1票・・・・かな 懐かしい曲ですねぇ~~
クイズに応募してくれてありがとウから・・
みんなアランですねぇ~・・アランてそんなに人気があったかな? 笑

> って思っていたら・・・な・なんとドレス着るんですね
> 凄いなぁ~~1度は着てみたいような・・着た姿を想像するとーーー悪寒が・・・・
そうなんですよ~・・60年代風というか・・・kトレーナーさまに言われましたのよん。
しかしスカートがじやまになるトリックはいれられせんよね
どうなるんかなぁ~? 超ミニ?? 笑

> 春に大会があるのは嬉しいことですが、さらださんあっという間に来ちゃいますよ
> しっかりくびれ・美脚・振袖・・・ここを重点的に頑張ってくださいませ
そうなんですよ・・あっと言う間ですよん・・姪っこの結婚式も4月にあるそうで
何がなんでもやせないとやばいです・・といいつつ まだ始められていません

> 春は応援に行きたいなぁ~~ ガンバ!!!!
まだ何処であるかわかんないんですよね 森ノ宮は観客が近すぎてジュニちゃん
集中できず びびってた・・涙
やっば広い所でおどりたいですぅ~・・

2013/12/20 (Fri) 00:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ


> 女性ボーカルの方は優しい感じでいいなぁ~
> この曲でゴスロリファションで決めるのですね☆
ミコさんの声素敵でしょう~・・きっとおかーさまはご存じの方ですよん。

> ちゃんと頭も足も決めてね☆
> ウイッグもね~(ゴスロリのウィッグ最近安いよ~)
頭はねぇ~・・私の地毛で・・ポニーテールでございます。
キッスは目にしてぇぇ~風で踊りますです。

> ボーカルかギターの人かな~?
> って事でエリックでお願いします~☆
クイズの応募ありがとう~ さーて 私は誰のファンだったか?
なんだか 私の好みが知れ渡ってお恥ずかしい感じだわ・・

> うふ♪楽しみ☆ 応援にいきたいな☆
私もスニさんにお会いしてお話したいです~・・ぜひ来てちょ・・

2013/12/20 (Fri) 00:04 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts