忘年会

今年も 旧Mドックスクール軍団 (先生達はそれぞれ独立 )で忘年会をしましたぁぁ~

5人の訓練士さんと+ オーナー3人 + オーナー一家族・・総勢11人です♪

初の食べ放題飲み放題のお店でしたぁ~・・

最初出てくる・・・ノアちゃん 祝い4
これをきっちり食べてからでないと次の注文が出来ないといわれ
注文 食べ・・注文 食べで忙しかったです・・・よって写真なし・・・激爆。

折角訓練士さんが5人も一同に集まってるのに 訓練の話がなかったような・・
 (まあN河川敷に行くと だいたい三人位にはいつも遭遇するから 
聞きたい事は聞いているんですけれどね・・笑)


今回はロビンと同期の トイプーノアのちゃんがグランドCHになったのでお祝いです。
こつこつつ訓練続けていれば いずれは グラチャンにと思うのですが・・
そのコツコツ続ける事の難しいさですよね。

ロビンは早くも引退しているので 家でも外でもぐーたら・・
なのにノアちゃん まだしっかりと訓練して そして それが出来るのですから偉いですぅぅ~
ほんと尊敬です。


みんなで お花をプレゼントしました。ノアちゃん 祝い2

そしてそして 夜なべをして さらだが作り上げたグラチャンガウンをプレゼントしました。ぱちぱちぱち・・・!


ノアちゃん 祝い



Y先生の 「ムートパパが作ったんでしょ・・」・の声が出たのですが

いいぇぇぇっっっ きっ!


私が作りましたですよ・・よくよく見ればアラがいっばい・・
だけど 全て手縫いの心のこもった品ですぞい。笑

ノアちゃん おめでとう~・・

そして Y先生が 近畿ブロックで 理事長賞をゲットしたので そのお祝いもしましたぁ~




Y先生 祝い1

花よりだんご・・という訳ではないですが
チオビタを飲んで更にがんばれ賞をプレゼントしましたん・・・。


来年も
なんだか 先生達には春は来ないみたいですので
みんな元気で それぞれ目標をもって訓練に励みましょうねぇ~・


ノアちゃん 祝い31


皆さん楽しい時間をありがとうございました・・・m(~~)m



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会 オビディエンス3 okライン >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ノアママ #R/T0D4oQ

幸せ者だわ

日曜日はわいわいガヤガヤ楽しかったですね(*^^*)
そしてお祝いありがとうございます
さらださん夜なべして作ってくれたガウンめちゃくちゃ嬉しかったです\(^-^)/
続けていけば、諦めなければ達成できるんですね
それも自分だけでは無理でしたでょうけど
色々あったなぁ~って、私がもっと頑張っていればこんなにかかってないだろうとは思いまけとね
ここのところ競技会に参加してないのが寂しいんですよね
毎回緊張MAXになるのですが、あの雰囲気私好きなのかもしれない

2013/12/24 (Tue) 02:53 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

さらだ姫さん何とお優しいのでしょう。
手作りのガウンとは最高のプレゼントですね。
リクエストが殺到したりして・・・
私もリクエスト出来る身分になりたいで〜す。(笑

忘年会も楽しそうですね。
訓練士さんと一緒に食事が出来るとは羨ましい限りです。
この様な関係からいろいろなアドバイスも頂けるのでしょうね。
さらだ姫さんには必要ないかも知れませんが・・・
羨ましいです。

2013/12/25 (Wed) 11:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 日曜日はわいわいガヤガヤ楽しかったですね(*^^*)
日曜日はお疲れ様でした・・こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

> そしてお祝いありがとうございます
> さらださん夜なべして作ってくれたガウンめちゃくちゃ嬉しかったです\(^-^)/
わーいわーい 喜んでいた長けてこちらこそ嬉しいです。
いつもまぎわにならないとしない私・・・めちゃ焦りました。
ちょっと小さくなりましたが許してくださいね・・。

> それも自分だけでは無理でしたでょうけど
> 色々あったなぁ~って、私がもっと頑張っていればこんなにかかってないだろうとは思いまけとね
そうですよ。相棒がちゃんとやってくれないと無理ですよん
訓練も本番も逃げ出さずしっかりついてきているノアちゃん 偉いですよん

> ここのところ競技会に参加してないのが寂しいんですよね
> 毎回緊張MAXになるのですが、あの雰囲気私好きなのかもしれない
私もここんとこ出番がなくて寂しい限り・・らっきーたくの時は毎月・・・1年でグラャン完成と
挑んでいたのでね・・それからはカップ取に・・・何かしら目標がないと出陳する意味もないし
犬がだらけるだけですからねぇ~・・・。
来年はジュニちゃん 何しようかな? 救助犬も引退だしなぁぁ。
ダンスとオビディエンス・・・ジュニアがまだ障害板飛べる間はPDにも出るかな・・笑

2013/12/26 (Thu) 18:05 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さん何とお優しいのでしょう。
> 手作りのガウンとは最高のプレゼントですね。
優しい??
 そうなのわん・・本当は優しいマリア様の様な人なのよん・・・激爆。
いえいえ もうせっぱ詰って作ってたんで・・・もういやーーーとか言いもって作ってました。

> リクエストが殺到したりして・・・
> 私もリクエスト出来る身分になりたいで〜す。(笑
あはは・・・私に余裕と根気があればねぇ~・・
実はロビンちゃんにもジュニアにもこのガウン作ってないの・・
自分ちの子にも作ってないのに・・・なので 次はないかなぁぁ~・・・笑
ジュニアにはPDのガウンがたくさんあるから ロビンには作ってあげないとあかんかもね・・

> 忘年会も楽しそうですね。
> 訓練士さんと一緒に食事が出来るとは羨ましい限りです。
> この様な関係からいろいろなアドバイスも頂けるのでしょうね
はい 家の先生達ノリが良いので お食事会とか お祝い事とかで集まりますよん。
それに 家のR先生をはじめ同期の訓練士さん達を修業時代からずっと見てきているので
何でも聞いたり話たりしています。

私も他所で見たり聞いたりまた自分でして良かった所とか話たりしています。
聞かれる事もありますし・そんな時は生意気にもアマですけれど
 こうしたら出来たとか こうしたらよいのではとかね・・笑
1歩でも進歩出来たら嬉しいじゃないですか・・・だからねぇ~。
訓練好きは通じる・・なんて・・笑(^^)

2013/12/26 (Thu) 18:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts