良いお年を・・・m(~~)m・・・m(~~)m

ブラスト君が昨日帰ってきました。

お正月帰してもいいんですかぁ~?? ってR先生に聞かれたんだけれど
ブラスト君 いつも 帰りを一応喜んでくれるしね
(体全体で 喜びを表してくれます・・・それがまたかわえーーーの 親ばか)

R先生も 正月位はゆっくりしたいでしょうからねぇぇ~
って 2日までですけど 何か? 激爆

ちゅー訳で 大晦日も河川敷に出むいて 訓練? 運動してきましたですよ。


DSC00095.jpg
DSC00094.jpg

たっぷり走らせて 久々に出た この飲み方・・・笑

DSC00104.jpg


大型犬が居たら 運動させないわけにはいきませんからね・・・。
これが私の大仕事ざます・・


なので 年末の大掃除 今年もしてまへーーん
いつも綺麗にしているから ええねん・・・



って そんな大嘘つけませんけど・・ もうブル爺も諦めてくれているでしょう♪


年末のもうひとつの大仕事の賀状も毎年の事ながら まだ出来てません・汗!

ぷる爺が  カードポイントで貰った エプソンの複合機・・
眠ったままで3年もたっていたので 私に譲ってもらったのだが
コピーは 縦線がどうやったって入るし ××

印刷の方は ちび姉が用紙 詰まらせてからPCと折り合い悪く 
認知せず どうしてもドライバーがインストール出来ず・・3日間格闘して諦めた
安物はやっばりあかんでよ・・機械→のせいにしてまふ


内緒で 新しくキャノンのを購入したが こちらも印刷スプーラーサービスがどうのこうの
プリンタードライバーがどうのこうのと出て・・・悩みまくり一日格闘 
やっとこさ使えるようになったよ。

今日は これから ブラスト君とジュニアの洗濯をしようと思うから
夜中 ガキツカを見つつ印刷しよう~・・



おっと その前にお買い物だ・・・あーーーー忙しい 忙しい。

まあ 普通に皆様こなしているでしょうけど お尻の重い私ですから
こんなに動く事は滅多にないわ・・・頑張ります・・ひいひい




DSC00099s.jpg


皆様 一年 このつたないブログに遊びに来てくださいましてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします・・
注 ロビンも元気にしています。

それでは・・・良いお年をお迎えくださいませ・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会 オビディエンス3 okライン >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

cindy #-

うちのカイは最後の追い込みなので、お正月は帰らず、さみしゅうございます涙 ブラスト君もロングリードなのねん^^;カイも放せませんです・・・

来年もよろしくお願いしたします。

2013/12/31 (Tue) 12:22 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

さらださん 今年も1年お疲れさまでした!!

私も毎年~大掃除も適当・・・おせちは作らず・・・で。
わんことゴロゴロ休みを過ごしてます(笑)

来年はねねと会ってやって下さいね!!

では!良いお年をお迎え下さい☆

2013/12/31 (Tue) 14:45 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

今年もあと残すところ数時間・・・
ジュニちゃん、ブラスト君のシャンプーもお疲れ様でした
ブラスト君が帰っていたら運動させるのにゆっくりもできないですね
今ごろは年賀状と格闘しているのでしょうか…

今年も大変お世話になりありがとうございました
来年も変わらずよろしくお願いします

さらだ家にとって素敵な年になりますようお祈りしています

2013/12/31 (Tue) 21:08 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

さらださんのブログでは
今年も沢山勉強させてもらいました。
競技会でお会いした時はお話しも出来て凄く嬉しかったです(^-^)/
来年もヨロシクお願いしますね♪

さらださん家にとってよい1年でありますように…

2013/12/31 (Tue) 23:18 | URL | 編集 | 返信
しぇりこ #-

おめでとうございます。
昨年は楽しく拝見させていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(^0^)

2014/01/01 (Wed) 09:44 | URL | 編集 | 返信
トトパパ #mQop/nM.

明けましておめでとうございます。
お正月になりましたね〜。
ブラスト君、ほんと格好いいですよね。

今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。

2014/01/01 (Wed) 12:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

cindy さんへ

あけおめでーーす♪
> うちのカイは最後の追い込みなので、お正月は帰らず、さみしゅうございます涙
カイ君お教室ですかぁぁ・・・それはそれは寂しいですね
しかし 私はもう悲鳴あげています・
3日のところを 2日の夕方お迎えでよいですか?と 訪ねられ
どうぞどうぞとゆーてしまった・・・爆。

>ブラスト君もロングリードなのねん^^;カイも放せませんです・・・
ここは色々と目をつけられている場所なので ロングリードはポーズとして 一応つけています
持ってはないですけどね・・笑

> 来年もよろしくお願いしたします。
こちらこそ よろしくお願いしますね

2014/01/01 (Wed) 17:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ

> さらださん 今年も1年お疲れさまでした!!
hotdogs3 さん・・ 去年は偶然の再会・・・そして ゴル飼いと嬉しい事ずくめでしたわ
色々あって まだかわいこちゃんに逢えずじまいですが 
今年はぜひぜひはぐさせて 訓練させてくださいね・・笑

> 私も毎年~大掃除も適当・・・おせちは作らず・・・で。
> わんことゴロゴロ休みを過ごしてます(笑)
そうですよん・・おせちみんな嫌い・・食べません・・
頑張って作ったのは 2回位です。 遠い昔・・
掃除は もうあきらめています。 

> 来年はねねと会ってやって下さいね!!
弟子殿がお先にお会いしたのですよね くやしーーい。
しかし 一回見れば忘れない方でしょ・・・笑
日曜日 また行くので連絡しますね

2014/01/01 (Wed) 17:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

> 今年もあと残すところ数時間・・・
> ジュニちゃん、ブラスト君のシャンプーもお疲れ様でした
あけおめでーーーす。 いつもながらお返事が遅くなってすんまそんです。
シャンプーしんどかったよーー。 でも2頭ともふわふわ いい香りです。

> ブラスト君が帰っていたら運動させるのにゆっくりもできないですね
> 今ごろは年賀状と格闘しているのでしょうか…
年賀状作成頑張りました・・今朝出したので 5日以内には届くでしょう
ノアちゃん ガウン小さかったね・・・おけつがはみ出すぎ・・・すんませーーん
愛情はたっぷりんこ入っているので 許してね

> 今年も大変お世話になりありがとうございました
> 来年も変わらずよろしくお願いします
こちらこそ 今年も良しくお願いいたします

2014/01/01 (Wed) 17:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋 さんへ

> さらださんのブログでは
> 今年も沢山勉強させてもらいました。
あけおめでーーーす♪
勉強? 何かヒントでもありましたでしょうかね?
そう 言ってもらえて嬉しいです・・
いつもいつもジュニアを気ずかってくださり
こちらこそ ありがとうございます。

今年は新しい事にも挑戦されるのですね
ママさん熱心だしせんするし・・大きな目標も達成するでしょう~
お互いがんばりましょうね♪

2014/01/01 (Wed) 17:47 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

しぇりこさんへ

> おめでとうございます。
あけおめでーーす♪

> 昨年は楽しく拝見させていただきありがとうございました。
> 今年もよろしくお願いします。(^0^)
こちらこそ 楽しいブログ拝見させてもらって
かわいい ご長寿シェリコ君にあえて 元気もらってます
我が家の目標になってます・・・。
今年もよろしくお願いしますね

2014/01/01 (Wed) 17:49 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> お正月になりましたね〜
今年はどちらに初詣でしょうか?
パワースポット情報今年も楽しみにしています。

> ブラスト君、ほんと格好いいですよね。
ずーたいはでかいがおつむはおこちゃま 毎日ドタンバタンで騒がしいです

> 今年もよろしくお願いします。
> 素敵な一年になりますように。
ありがとうございます…今年よろしくお願いします

2014/01/01 (Wed) 17:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts