あけおめで~す

明けまして おめでうございます
皆様 正月はどの様にむかえましたでしょうか?

さらだはブラスト君が帰ってきましたので 忙しい・・疲れたでありました。爆

大晦日の日にブラスト君とジュニアを洗濯し・・年賀状作成・・
そのまま年が明けて・・・知らぬ間に2014年になっとりました。 汗!

ブラスト君が居た 3日間は河川敷通い・・ちょい訓練・ ボール遊びいたしました。
腕が 胸が 腰が ひざが痛くなりました。 爆

で 昨日の夕方R先生がお迎えに来てくださいました・・。 
今年もよろしくお願いします~とあいさつもそこそこにブラスト君 急ぎ足で車に乗り込む
ほんに あったもこっちもすきすきと調子のよい奴であります。
( 本当に本宅 別宅どっちも好きなんかなぁ~??  笑)


で 今日はジュニアを連れて 恒例の豊国神社へ初詣に行ってきました。


DSC00135.jpg

大阪に住んで うん年・・偶然見つけてから 毎年お参りしています♪


DSC00130.jpg

おみくじは 吉でしたDSC00133s.jpg



こちら開運の輪・・・ジュニアとお願いしながら輪をくぐります・・♪

DSC00124s.jpg


毎度同じ写真ですが 何か・・・?!  笑

次はジュニアだけで・・

DSC00137.jpg

沢山の人にかわいい・・賢いと声があがり 人だかりが・・・



それを見て
写真いらんわと ゆーていたが・・・ムートも撮れと

DSC00140.jpg



それは大阪城でもつづき・・・  大きな石にジャンプして乗せた後 パチリ

モデルのジュニちゃん大人気 の嵐 DSC00141.jpg

カメラの嵐を見ていたがムートもと チャッカリ乗せる   激爆
・・・DSC00148.jpg

ジュニちゃん大阪城と沢山コラボしました。笑

DSC00158a.jpg


これはどこから撮ったのかな?DSC00160.jpg

DSC00161.jpg

DSC00162.jpg

城壁です~後ろは落ちないかヒヤヒヤDSC00163.jpg


で この後 訓練してきましたですよぅ~・・それはまたアジオビにでも・




今年の抱負は・・
まずはダイエットじゃ・・
次に脱 すっぴん・・ おなごの身だしなみに気をつけるべし
して 一か所掃除の継続・・ 断捨離
犬ごとは わんことの時間を大切にする・・につきるべし
↑があれば 散歩省略も ゲーム時間も 訓練に対する姿勢も変わると思うからね
 笑

さてさて 今年もこんなさらだ家をよろしくお願いいたします・・ぺこりんりんm(__)m



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会 オビディエンス3 okライン >興味のある方は飛んでみてね


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

明けましておめでとうございます〜。
昨年も仲良くしていただきありがとうございました。

豊国神社に初詣に行かれたんですか。
毎年豊国神社なんですね。
うちは地元の神社です〜。

2014/01/04 (Sat) 11:09 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

明けましておめでとうございます!!
うちも、さらださんのブログで出世の神様だと知り毎年、初詣は豊国神社に行くようになりましたぁ~
今年は夢を現実のものになるように努力します☆
あと私もダイエット頑張らないと(笑)
いっつも続かないけど…(>_<)

2014/01/04 (Sat) 21:04 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ

> 明けましておめでとうございます〜。
> 昨年も仲良くしていただきありがとうございました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

> 豊国神社に初詣に行かれたんですか。
> 毎年豊国神社なんですね。
> うちは地元の神社です〜。
地元ももちろん行きますよん・・歩いて3分でありますから。笑
でも ここは太閤様の出世のかみさまですからね・・
色々とお願いに参ります・・笑

2014/01/05 (Sun) 07:02 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとう~・・ 今年もよろしくお願いします

> うちも、さらださんのブログで出世の神様だと知り毎年、初詣は豊国神社に行くようになりましたぁ~
でしょでしょぅぅ~・・笑
大阪城を見て太閤さんを拝んで ご利益ないはずがないと思いますよね
今年の目標きっと現実になりますよん・・v-221

> あと私もダイエット頑張らないと(笑)
> いっつも続かないけど…(>_<)
私も毎年言ってます・・持続性がないんです。 なんか体が反復するのを覚えているみたい・激爆

2014/01/05 (Sun) 07:05 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #5Wj2J6cg

2014年明けちゃいましたねぇ~~
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

↓ガウン・・えっ、さらださんは何を言ってるの???って
私、小さいだなんて全然思ってないですよ
みんなに自慢気に年賀状で送っちゃいましたもん

今年も恒例の神社に初もうでされたんですね
そして初訓練も・・・
今年はどんな年になるんでしょうねぇ~~
色々抱負も書かれてあったので、きっと実現されるんだと思っております

2014/01/06 (Mon) 14:39 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

あけおめでーーす♪
こちらこそ よろしくお願いします・・

> ↓ガウン・・えっ、さらださんは何を言ってるの???って
> 私、小さいだなんて全然思ってないですよ
> みんなに自慢気に年賀状で送っちゃいましたもん
そうですかぁ~? マックちゃんのが長かったので短くしたら なんかみじかすぎたみたいで(><)
だったんですよ・・ そういってもらうと救われます。 笑

> 今年も恒例の神社に初もうでされたんですね
> そして初訓練も・・・
そうですよん・・なんせ出世の神様ですらかね ご利益ありそう。
本当はこれからのブラスト君をつれていかんとあかんけど 今はまだ無理ですわ・・激爆

> 今年はどんな年になるんでしょうねぇ~~
> 色々抱負も書かれてあったので、きっと実現されるんだと思っております
そうですね 明るいニュース満載だといいですね
でも一番は健康ですね

2014/01/06 (Mon) 23:02 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts