化け犬

家のロビンちゃん・・
DSC00457.jpg

ブログ登場は少ないですが・・ネタは毎日でもあるほどの悪がきです


ブログ開始するにあたって 
○○した ○○食べたという ダメ犬ネタを毎回書き綴っている方を

イタイ!なぁ~と思ってきた人なので あまり?お知らせしていませんが

もう もうほんと呆れる奴なので 今回は暴露しちゃいまーーす

えっっ さらださんちのわんこちゃんでもそげな事が・・
いえ 生い立ちが生い立ちじゃけん・・と責任転嫁しちゃいます。 笑
一からうちの子じゃったらこげな犬にはなっちょらんと信じます

ロビンの卑しい口は皆様ご存じのとおり
鉄の胃袋と書きまくっている通り チョコレートを食べても
メロンパンが消えても 食パン4枚吸い込んでも ほとんど下痢なんてしない奴です。

ジュニアのご飯2日分ペロッと食べて ウシガエルになった時は さすがに体型が恐ろしかったですが
下痢しませんでした

それよか 元気でまだ食べようとしました。

なのに なのに  今日はなんとそのロビンが下痢してました。


お出かけから帰宅して ドアごしに見えた トイレシーツからはみ出て
ふみまくられた ・

そして おまけに なんか ぷーんと変なにおいも

ブル爺が あっっ 吐いてる!
下痢して げーして ほんま汚い犬やな 捨ててこい・
・と

またまた ロビン危うし発言が出ました・・(冗談ですよ・・心の友ですからね )

で 見たら 大量の○○が・・
しかもなんと私の服の上にも 吐いているではないか・・

何ーーーーーーー 何食べたんよ・・!!!

量はジュニアがした位に大量です。 ジュニアもびびっているから

もしやジュニアか・・と叱られました・・   可哀想なジュニア



しかしなぁぁ・・・ロビンの悪行三昧に悩まされている私
きちんと テーブルの上もキッチンも片づけて行ったのにね・・・おかしいな。

対面式キッチンのカウンターに置いていた お花が落ちてる。
そっっ ロビンは毎度テーブルに上がり カウンターを飛び越え キッチンに入るのじゃ

でも何もないやん・・・と 汚れを拭いていたら ぎちぎちてかてか そして なんと 油臭い・・
なんで なんで・・????








あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てんぷら油が減ってる・・・(@@!)


いつもてんぷら油 すぐに濾して 収納するのに ついうっかり忘れていた
キッチンの隅・・・奥ーーに置いていたのよ・・しかも油だよ・・飲むとは 思わないよね。

ロビン美味しそうな油カスを食べようと 油を飲んだ模様です・

もうしらんわ・・(><) きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい

私の服は大量の油まみれ・・油のシミになってます   もうダメ(><)
腹たつわ~・・・

えっっ ロビンの様態は? そんなん もうケロリですよん・・

ご飯は?  みたくしてましたが もちろん抜きました。化け猫ならぬ化け犬です。

でも さすがに何もしなくて大丈夫なのか?とネット検索したら
結構いるんですね・・油飲んだ犬・・笑


肉や魚を揚げた臭いは強烈に犬の食欲をそそるらしい

だから結構こんな犬は いるらしい・・ジュニアが飲まなくて良かったわ・・。

病院で点滴した犬もいるみたいだから




まあ 直後にロビンがおえおえしているのを見たら 私も走っていたかも~??


やっばり ロビンには これをしてゆこう・・と

201306211010237a0_20140122231631e21.jpg



マリア様かーちゃん" 脱`" を誓ったさらだでした。
ちゃんちゃん・









で終わるところ・・
寝ようとしたら 毛布の上で吐きました  もぅぅ 嫌!! 



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 新年のご挨拶>興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

すがりん #-

ロビン君やってくれますね〜。

ななな〜んと我が家の初代クリスティーも油を飲んだ事があります。
しかも中華鍋一杯の油。
油に関しては飼い主にも責任がありますよね。

私の場合中華鍋を床に置きっぱなしにしてありました。

嘔吐したときは原因が分からず、鍋をみてハッとしたわけです。
床に置いてある事さえ忘れていたりして・・・

(初代は完全にフリーでした)

2014/01/23 (Thu) 14:02 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

きゃははっ~
ロビンちゃんネタ、大好きですよん♪
そうそう
油、イイ匂いするし好きなワンコは多いみたいですね~
かくゆう一世も、実家で揚げ物をした油を全部飲みました(^^ゞ
でも、野良犬経験のある一世・・・ケロっとしてましたよ~^^;
さらださんの服や、毛布の上にもゲロったロビンちゃん。
されたら、わたしもキィーーーー(>_<)ってなるけど、
やっぱ、憎めないわぁ! 
元気な所がナイス♪

2014/01/24 (Fri) 15:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ


> ななな〜んと我が家の初代クリスティーも油を飲んだ事があります。
> しかも中華鍋一杯の油。 油に関しては飼い主にも責任がありますよね。
えー クリスティーちゃんも飲んだのですか?
結構いるんですね・・・ロビンが卑し過ぎるからかと思いましたけど
あの臭いは誘うのですね・・

> 私の場合中華鍋を床に置きっぱなしにしてありました。
床に置くことはないのですが ロビンはどこでもとびあがりぃ~・・
ほんま油断も隙もありませんですよ

> (初代は完全にフリーでした)
あれ・・今のわんこちゃんはfreeではないのですか?
家はみんな完全フリーです・・ ブラスト君はご飯時ゲージだけど・・

今回ロビンが毛布に嘔吐したので ゲージで寝させました。
ロビンは分離不安があって ゲージは煩くほえるんですけど 今のところokです・・ びっくり

2014/01/25 (Sat) 01:06 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのままさんへ

> きゃははっ~
> ロビンちゃんネタ、大好きですよん♪
ロビンはほんとわるがきだから こんなんばっかです。

> 油、イイ匂いするし好きなワンコは多いみたいですね~
> かくゆう一世も、実家で揚げ物をした油を全部飲みました(^^ゞ
あらら こちらにも 飲み友達が・・(^^)
で 一世ちゃんはけろっとしてたん? すごいなぁ~・・

> さらださんの服や、毛布の上にもゲロったロビンちゃん。
> されたら、わたしもキィーーーー(>_<)ってなるけど、
でしょう・・上着だったけど もう着れませんよ。
犬訓練服がふえるばかりなり・・・(ブラスト君と散歩するとどろどろだもんで・・笑)
ロビンは叱られた事は理解しているので ただいまゲージでねんねを言いつけられていますが
大人しく入っています・・・奇跡です・・・笑

2014/01/25 (Sat) 01:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts