かーちゃんとお気に入りの遊び

今日は久しぶりに服従訓練してきたよ。

怠け癖が抜けない おでぶのさらだ・・

動いて 動いて 良い汗かいたきた。

詳しくは アジ オビ塾日誌にて・

ジュニアの久しぶり服従訓練・・ 自分撮り


で 最近 さらだ家での定番のお遊びを披露・・

ジュニア滅茶苦茶張り切りますよぅ~・・。
8歳には思えない動きにご注目・・・ 笑・

なんちゃって 闘犬?!



では どうぞ・・





ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ジュニアの久しぶり服従訓練・・ 自分撮り >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ヨッピー #vyoMVCxU

きゃー(≧∇≦)
ジュニちゃん めっちゃ張り切り〜(^O^)
すっごくかわいいです(≧∇≦)
こうして オラーって遊んでる姿見ると、なんかホッとします(*^^*)
動きが機敏で、ホントにカッコイイです!

実は、ブログ訪問する前に、
YouTubeで先に拝見させてもらいました(*^^*)
さらださんのYouTube観るの日課なんですもん(≧∇≦)♪ エヘッ

2014/01/29 (Wed) 09:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ヨッピーさんへ

おひさしぶりでーーす。
ひさしぶりすぎて 一瞬ヨッピーってだれだっけ・・なんちゃって・・・笑
動画見てくださってありがとうございます

ジュニちゃん ハッスルハッスルしてるでしょう・・・(^^)
この遊び大好きなんですよ。
きっと ヨッピーさんちのわんこさん達も異常に興奮すること間違いなしです・・・

> 実は、ブログ訪問する前に、
> YouTubeで先に拝見させてもらいました(*^^*)
> さらださんのYouTube観るの日課なんですもん(≧∇≦)♪ エヘッ
ありゃ 嬉しい事を・・・(^^)
最近あんまり動画アップしてない・・
昔の動画は消えてるものも 多くて 最愛のらっきーたんのが少ないの
YouTubeに移行しようと思います

そしたら また見たって下さい・・

2014/01/29 (Wed) 21:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts