台湾4日目  帰国

台湾4日目
飛行機は4時発でしたので ホテル迎えが1時・

半日あるのでちび姉に何処か連れて行ってもらおうと思ってましたが
風邪ひいてしんどいというので 自分で時間つぶしをする事に・・
4日目の朝は こんなん・・DSC00415.jpg
 中華料理等 バイキング料理沢山あるんですけど 朝からいらんねん


台湾治安良いし タクシーぼったくられる事もないし
タクシーで何処にでも行けるし・・いいねぇ♪ 笑
私一人で何処へ行こうか・・とるんるんしていたら

「俺もいこかね・・・」と ついてくる人あり・・
何処に行くのも 面倒だと言い放っていたのにね・・


へっっっ
私一人でも全然平気ですのに・・なぜ・/?!
仕方ないので 連れていく事に・・・

地元のあれこれを見ていないので 現地の人の集まる 朝市に・・

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
期待と全然違う
パンフレット詐欺じゃぁぁ~でした。

いらん人くっついてくるしで 何も買えないし 全く楽しめませんでした。

途中またもや  お寺がありDSC00421.jpg
トイレ休憩に使いました・・笑


途中ラーメンが食べたいと言われ 日本人がやってるの?と
思い入った ラーメン店DSC00426.jpg



しょうゆラーメン 恐ろしくじゃった(><)
食べれません××
とんこつはまだたべれたみたい・・・涙


町並みを写真撮影・・して帰りました。


DSC00418.jpg

DSC00419.jpg

DSC00420.jpg
これって このお弁当 50元と言う事でしょうか 180円ほど

ちび姉  お金がない 食べれないなんて言うてましたが
現地の弁当50元じゃん
スタバのコーヒー飲む人が これ買えない訳?
スタバのコーヒー これの4倍5倍じゃん・・

台湾人のお給料 聞かれて (女性) 7~8万円位なんてゆーてたちび姉
TVでも 台湾人の月給は 10万円位とゆーてました

へっっ

ワーホリになったので 仕送り減りましたが わたくし 今だ半分は仕送り
その上 毎月カードで月給分 使われてます

ぶち切れて カード切る!と告げましたら
反省してます
浪費癖指摘してくださってありがとうございました・・と 口ばかりの必至の抵抗
いざと言う時の為にカードは必要と泣きつかれ 今だ切る事ができまへん・・悔しい。

なのに 3月で留学終了じゃ!!!の かーちゃん意見も
娘にあまあまのブル爺 
絶対に日本に帰ってくるを条件に許可してはりました
(なんか台湾に行くと 居ついて帰ってこなくなる人が多いみたいで・・)

3月で留学終了がまたまたのびて 8月に・・・(@@!)
はたして ちゃんと帰国して日本で仕事を見つける事が出来るのでしょうか?
しかし まぁ
ちゃんと中国語勉強している様で それだけは安心しまたした


春からは韓国語も試験受けるそうで・4か国語ペラペラになると申しおります
ほんまか?   
こちらはストレスで 激太り 白髪 抜け毛 悲惨な状態
とても28歳には見えなくなりました・・・撃沈

帰りの飛行機 予定より1時間遅れ・・お詫びに200元チケット貰いました
飛行場で お茶しましたん

DSC00431.jpg
アイスcafeオーレ 300元だったような・・・

で 無事帰ってきました~・・はぁぁ 台湾旅行記やっと終了
読んでくださってありがとうございました。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドックダンス37回目  小さいコマンドで・・ >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts