ブラスト君のお気に入り

またまたブラスト君情報だよん。

ブラスト君ねぇ~ このベットがお気に入りなんだよん。
DSC00107.jpg



家では 自由にさせているブラスト君。
寝る時もみんなと一緒がいいみたい。

(注) 一時期 大きくなったブラスト君と初対面したちび姉と いざこざがあって
その時の記事は これ・・ねーちゃん対シェパード
いったん1階におろされたんだけれど ちび姉が台湾に戻ってすぐに 2階に上げました・・・



だけど 早起きさんだから 何回も起こされる・・
うほうほ ひーほひーほと鼻を押し付けられ 前足で踏まれる
もう少し寝かせてくれよう~・・と頼むんだけど ダメなんだなぁぁ 涙。

よって バリケンで寝てよね・・と リビングに1頭残したいんだけれど
やっば不憫になってくる

家に居る時位 手足おもいっきし伸ばして ふかふかベットで寝かせてやりたいべと
思ってしまうんだなぁぁ・・ まあ昼間はそうしてるけど…爆

DSC00112.jpg





で 迷惑なのがジュニア。
だってふかふかベットはジュニアのだもんね・・♪





本当はらっきーたんの闘病中にらっきーの為に買ったベット
ものすごくふかふかで らっきーたんはあまりお気に入りじゃなかったな。

だんだんくたびれてきて  (笑) 今がちょうどいいのかな・ジュニアは気に入って寝ている・
使ってもらえて良かったんだけれど ブラスト君が帰宅している時は2頭でとりあい・・


って 取っ組み合いなんてしないけど 我さきにとベットに行くんだわ
だいたいブラスト君が早いので ジュニアははみごさんになってる・・

で ちょっとジュニちゃんが可哀想になったので ベットを作ってあげた。

DSC00120.jpg

気に入りました!!!


捨てようとした布団があったので それを袋にした毛布に詰め込んだだけなんだけれどね

ちゃんと 夏用coverもつくったべよん。DSC00121.jpg



久しぶりにミシンを出した。
 刺しゅうミシン さらだがデザインしたものも刺繍できる代物なんだよん

しかしWindows8に対応できるんかしらんだわ・・???

ちーとも活用できていない。 宝の持ち腐れでおました。


作業場も綺麗にしたし またミシンでぬいぬい 何か作ろうかなぁ~?
ジュニアの服でも作ろうかな?

って ちくちく 羊毛フェルト はどーーなっているんでしょうか
キット沢山注文して そのままです・・・・ 自爆


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
ドックダンス37回目  小さいコマンドで・・ >興味のある方は飛んでみてね




 


関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

こんにちは。

今日は寒くなりましたね〜。

台湾、九份も行かれていいですね〜。
九份は行ってみたいです。

ブラスト君、ほんとに幸せそうに寝てますね〜。
ジュニアくんも、ベッド気に入ったんですね〜。
可愛い♪

2014/02/04 (Tue) 16:47 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

手作りのベット、すご~い!!
さらださん器用なんですね☆
私なんてカフェマット1つ自分で作れなくて
お母さんに聞きもって作りました(笑)
ジュニアくんも気持ちよさそうですね(*^^*)

2014/02/04 (Tue) 22:16 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ブラスト君、ジュニたんのベッド占領しちゃったんですね~(≧∀≦)
きゃはっ
やっぱ、ゲージより足が伸ばせてふかふかで気持ちイイよねん♪
で・・・ジュニたんには、お手製のベッド~\(◎o◎)/?
すんご~い!
さらださん、器用ですね!
いらなくなったお布団を、毛布の中に入れるなんて
思いつきもしませんでした~
ジュニたん、嬉しそう~ 良かったねん(^^♪
今、中々大型犬用のベッドでイイのがないんで、今度わたしも手作りしてみようっと♪
と言っても、お裁縫のセンス全くないんだけどねヾ(´ε `;)ゝ

2014/02/05 (Wed) 12:09 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> 今日は寒くなりましたね〜。
寒くなれましたねぇ~
温暖の差が激しくてかぜひきそうです・・・今日も寒かった。

> 台湾、九份も行かれていいですね〜。
> 九份は行ってみたいです。
九份良かったですよ 私もまた行ってみたいです。

> ブラスト君、ほんとに幸せそうに寝てますね〜。
> ジュニアくんも、ベッド気に入ったんですね〜。 可愛い♪
体はでかいけど 性格は可愛いです・・
ジュニアにはかわいそうなのでペットを作ってあげました
使ってくれたので 良かったです

2014/02/06 (Thu) 01:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> 手作りのベット、すご~い!!
> さらださん器用なんですね☆
そんな事ないですよ・・ケリー恋さんの足元にも及びません
これただ袋ぬいだけですから・・

> 私なんてカフェマット1つ自分で作れなくて
cafeまっとの方が大変です・・

> お母さんに聞きもって作りました(笑)
> ジュニアくんも気持ちよさそうですね(*^^*)
ジュニアが使ってくれたので良かったです。
ブラスト君はふかふかが気に入っているから・・というか これでは体が出てしまいます 笑

2014/02/06 (Thu) 01:44 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> やっぱ、ゲージより足が伸ばせてふかふかで気持ちイイよねん♪
そうなんですよ
ゲージも特大ですけど こんなにはのびのびできませんものね
家に帰ってきた時位はのぴのびとさせてあげたいという親ごごろです

> さらださん、器用ですね!
> いらなくなったお布団を、毛布の中に入れるなんて
> 思いつきもしませんでした~
全然器用じゃないですよぅ~
直線縫いも怪しい・・ 
布団も毛布も大型ごみに出す所でした・・であっ これで作ればいいやって。

> 今、中々大型犬用のベッドでイイのがないんで、今度わたしも手作りしてみようっと♪
> と言っても、お裁縫のセンス全くないんだけどねヾ(´ε `;)ゝ
巨大ベット高いでしょ・・
これなら0円ですから・・夏はタオルケットでcoverとか いいですよね
手作り頑張ってくださいな♪

2014/02/06 (Thu) 01:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts