最後のダイエットにします・・・宣言!

ダイエット またまた始まりました ・・
このブログでも すでに3回やってまふ。。。。 恥ず!


しかしどんどん 言い始めてから行動に移すのが遅くなってきました。
今回のダイエットだって 去年から言い続けていますからね

そして
毎度 明日から 明日から 今日は最後の晩餐だからと
食べる食べる・・で それが毎日続くから

ダイエット始めるわよ~・・・と思い立ったその日より 既に2kは太っている

だから ダイエットしなきゃいいんです・・」と誰かが言ってたけれど
それも一理あるなぁ~と思ってまふ・

がしかし これを着て qqlevy1370488865642.jpg
ドッグダンス するのですものね
何が何でも痩せなきゃ・・4月には姪の結婚式にも出席するし

と 今回心を鬼にして 今月より ダイエット開始しました。

よって最後の晩餐は徐々苑にて ランチしてきました。



やっばりたべたんかいDSC00112_2014020900174281c.jpg
・・・一人突っ込み・・激爆


腹はちきれそうな位食べました

夜はもう食べれない・・でしたが 最後だしと ロールケーキ二つと
アイスクリームを食べました・。 ぷっっ

アイスクリーム大好き・・冬でももちろん食べてます
一度に3コ位は 全然平気です・・・・ほぼ病気。 笑



今回のダイエットは
ビューティー コロシアムで相大場久美子がチャレンジしていた
ホットヨーグルトとクーガーダンスです。
クーガーダンス3分×3セット・・・
夜は省略しがちになってた散歩を犬と一緒に自転車ひきでなく 歩きですることにしました。

ジュニちゃん ロビンも嬉しいダイエットとなりました。

しかし なんでこうも口が卑しいのでありましょうか。
 我慢 我慢・・の腹八分が出来ません あんなに食べていたから苦しいです

しかし2週間乗り切ったら 後は楽なので (経験上)頑張ることにします・・


台湾でお茶を買うてきたので
砂糖 ミルク入りのコーヒーでなく お茶にしたく思います

ブル爺のプーアル茶も横取りしよう ~
頑張ります・・・ふんがーー

時々 経過をお伝えいたします。♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 シニア犬の訓練・ >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

すがりん #-

さらだ姫さんは全然ダイエット必要ないのではっていつも思います。

理想がよほど高いのでしょう!!(笑

我が家の主人は「明日からダイエット」が決まり文句で
延々と続いております。
主人の場合運動をしないと絶対ダメみたいです。

私達もアイス大好きで、もちろん冬でも食べていますよ。
カロリーを考えアイスクリームはなるべく食べない様にしています。

私もダイエット頑張らなきゃ。

2014/02/10 (Mon) 12:14 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> さらだ姫さんは全然ダイエット必要ないのではっていつも思います。
そう言ってくださるのはすがりんさんだけ・・
ラガーのさらだ見ました? 逞しかったでしょう・・・激太りです。

> 我が家の主人は「明日からダイエット」が決まり文句で
> 延々と続いております。
私と同じだぁぁ~・・食を減らすのも 運動を始めるのも一大決心なのですよ
なかなか始めれません・・ (><)

> 私達もアイス大好きで、もちろん冬でも食べていますよ。
> カロリーを考えアイスクリームはなるべく食べない様にしています。
アイスカロリー高いですものね
タニタのアイス 100カリーだったような
でも そういうの気にしていたら アイスも美味しくない・・
1週間我慢して 1コ食べるとか  今そうしてます。
でもパンはダメ・・・食べたらお仕舞やめられません
私には パンが禁物です

ダイエット一緒に頑張りましょう~

2014/02/12 (Wed) 00:09 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

やはりパン好きなんですね。

主人も大好きです!!
「何が食べたい?」って聞くと返事はパンかナッツです。
痩せたければ菓子パンは絶対×だそうです。
特にお腹をへこませるには!!

以前栄養士に「ハーゲンダッツのアイスクリームは1個で
ステーキ1枚分」と言われた事があります。
その頃アイス半額セールがあったりして冷蔵庫の中は
ハーゲンダッツで一杯だったのです。
調子に乗って1日に2個も3個も食べていた主人です。

最近のさらだ姫さんの動画では太っている様に思えませんが・・・

2014/02/12 (Wed) 08:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> やはりパン好きなんですね。
ええそうです。 パンなんてふくらまして なんぼでしょ?v-389
あれ にぎにぎしてごらなんさい。ゴルフボール位にすぐなります。
よって 何個もペロリです。 

菓子パンなんて5コなんてざらです。 
トーストも大好きでバタージャムべとべとで 食べます。

> 痩せたければ菓子パンは絶対×だそうです。
> 特にお腹をへこませるには!!
ですよねぇ~・・なのでダイエット開始したらパン絶ちです。

> その頃アイス半額セールがあったりして冷蔵庫の中は
> ハーゲンダッツで一杯だったのです。
> 調子に乗って1日に2個も3個も食べていた主人です。
ハーゲンダッツのアイス小さいじゃないですか・・私も2~3個では物足りません
パパさんと同じですね。 笑

> 最近のさらだ姫さんの動画では太っている様に思えませんが・・・
遠いからですよん
そして 比率が可笑しいのです・・・現物に合うとええっっ(@@!)ですよん
昔の動画は普通にやせているのは痩せてます。今のは私にぴったりのビデオカメラです。 笑

2014/02/12 (Wed) 15:37 | URL | 編集 | 返信
カカオママ #-

サラダさんのプログ1をみてます

木曜日にスマフォが壊れまして、PCでサラダさんのプログ1を読んでます。
PCで読むと一気に読める事がわかりました。
今度は、1の一番初めから読み始めました♪
ラッキーたんとロビンの始まり、ロビンは、ジュニアとも遊んでたんですね。
ジュニアも子犬時代は、今と全然違ってましたね!
ゴールデンも尻尾の毛が先に延びたり。色が変わってくるんですね~発見でした!!
ロビンも大事にされてましたね~。今もでしたが。毎日のプログって大事ですね♪

今は私はプログはできませんが、記憶を残せるのって良いですね~私の場合は、ガーデニングの写真ばかりになりそうです。犬は花より好きですが、気が短いのでジッと写真のタインミグをとらえるの難しそうです。

ロビンの成長が毎日、ジュニアの成長が毎日。。。。
確かに、トイプーよりもゴールデンが賢いと子犬のロビンとジュニアのプログを読んでわかりました。
次は、シェパードかゴールデンを飼ってみたいです♪
私も賢い犬が好きです。

ロビンがいるので、シェパードのブラスト君の飼い始めの時は、ロビンは大丈夫か??本当に心配でしたが、ジュニアは先に大人になってからのジュニアを見ていたので、ロビンとロビンの2倍以上の子犬時代に遊んでいても全然心配ではなかったし、我が家のカカオも犬友のゴールデンの子犬は自分が大きいのを知らないのか、すぐにボールをカカオに譲ったり、カカオもゴールデンがカカオのボールを取ると、ウーット唸りますと小さい犬種の犬はカカオにボールを譲りませんが、ゴールデンとラブはすぐにボールを返してくれます♪
ゴールデンとラブは本当に優しい犬だと思います!!

ダンスで着るこのドレス体重40キロ代でないと着れないのでは。。。。と思います。かなり厳しいダイエットですね!私も同じ40キロ代を目指します。
49.99で大丈夫ですよね!!

私は、食べるの我慢は嫌なので運動で頑張ってみます!!

お人形さんが着るようなドレスを着てサラダさんとジュニアがどんな曲を選んでダンスを踊るのかとっても見たいです♪
ダイエット頑張ってください。
動画楽しみにしております♪

2014/02/15 (Sat) 22:36 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> 木曜日にスマフォが壊れまして、PCでサラダさんのプログ1を読んでます。
> PCで読むと一気に読める事がわかりました。
まぁぁ もうブログ1に飛んでますね・・
そんなに早く読んでいたら日々の楽しみがなくなるじゃああ~りませんか・・・激爆。

しかし 私の家族より よくよく我が家を知る事になりますわ~・・

> ラッキーたんとロビンの始まり、ロビンは、ジュニアとも遊んでたんですね。
ロビンはジュニアの上になるべく 必至に頑張ってましたよん
わしが兄じゃ・・とPRしてました。 笑

> 今は私はプログはできませんが、記憶を残せるのって良いですね~
余り深く考えずに記録日記で置いておくといいと思います。
写真だけ載せている人もいるし
一日の行動記録の人もいるし その人のスタイルで良いと思いますよん
私も 毎日の記録で頑張りたいのですが 増日はなかなかできませんね。

> 確かに、トイプーよりもゴールデンが賢いと子犬のロビンとジュニアのプログを読んでわかりました。
> 次は、シェパードかゴールデンを飼ってみたいです♪
> 私も賢い犬が好きです。
だったら絶対ゴルだと思います。家庭犬 CD=コンパニオンドックとして 改良されつつ生まれた犬種ですからぁぁ~

>ゴールデンとラブはすぐにボールを返してくれます♪
> ゴールデンとラブは本当に優しい犬だと思います!!
そうですね・・だいたいおおらかな犬種ですから子供にも小型犬にも優しいです。

> ダンスで着るこのドレス体重40キロ代でないと着れないのでは。。。。と思います。かなり厳しいダイエットですね!私も同じ40キロ代を目指します。
実はこれは ロリータファッションなのでサイズは色々 LLだってあるんですよん
なので50K切らなくても大丈夫・・っていうか 今のたわしには無理でーーす。
まだ3Kしか痩せていません。。まだあと7K痩せないとダメです。
間に合うのかわたし・・・涙

> お人形さんが着るようなドレスを着てサラダさんとジュニアがどんな曲を選んでダンスを踊るのかとっても見たいです♪ ダイエット頑張ってください。 動画楽しみにしております♪
曲はビーマイベイビーです・・多分聞いた事あると思いますが・・
応援ありがとうござしいます  頑張ります♪

2014/02/15 (Sat) 23:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts