年末の事件・・貴方はだ~れ?

それは年末のとある日の夜の事でした。

お茶でも飲もうと LDに入った途端

カウンターから飛び降りる物陰・・

ひぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思わず声が出た 



あれはもしやもしや・・
いえいえ そんなはずは・・  私の目の錯覚・・

パソコンのしすぎで 目が可笑しくなったんじゃろか
しょぼしょぼしているし・・・・

でも さっと走り抜けたような・・・・ー

あっれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で さらだ めちゃ怖くなりまして 2頭を呼びました


ジュニア ロビン おいでぇぇぇーーー



ジュニとロビンはなにごと??
何か 貰えるんじゃろか・・と卑しい奴達が飛んできた


で 私
2頭に向かって さがせ 探せと口ばしる


天才ジュニア君・・DSC00504.jpg
え~・・何を探せばいいんですかい?

きょろきょろで終わり・・・

ぷっっ もっと丁寧にさがさんかい!と かーちゃんにキレられるけど 訳わかんない。


狭い所はロビンの出番じゃろ・・

「来い ロビン」とDSC00502.jpg
ソファの後ろ・・TVの後ろに首ねっこ持たれて 突っ込まれるロビン

我ながら鬼じゃと 思ったんですが
気持ち悪いうえに怖いやんーーーーー。



あれは絶対に目の錯覚じゃないよね この部屋にいるいるよね

一瞬ロビンが 被害に合う図が頭によぎったのですが
そこはもう 鬼ですから・・
私と交互に想像したら もちろんロビンでしょ・・チュー事で・・





DSC00499.jpg
ロビン行け 行け~とお尻をつついて・・・猛爆。



しかし 訳わからん2頭は怖い鬼かーちゃんの激にビビリながらも 一応探す態度を見せ
その場を取り繕っておりました。

探してもみつからないし
夜中の出来事・・使えない2頭の捜索で 一旦その日は終わることにした。


して その日はそのまま眠る事にした。

いったいあの黒い物体は何だったのでしょうか?

づづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 シニア犬の訓練・ >興味のある方は飛んでみてね



関連記事

Comment

Ronママ #-

えーーーーー 怖い!
何 なに?

2014/02/11 (Tue) 23:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> えーーーーー 怖い!
> 何 なに?
そうですね・・我が家には色々と出ますからね
私もすごい察する人ですからねぇ~・・・気配感じる人ですから・・

2014/02/12 (Wed) 00:47 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

あの事件はまだ解決していなかったのですか?

時々どうなったのかな〜って思ってはいたのですが。

我が家は今のところ部屋には出ません。
入り口もわかっているのでチューコロを置きまくっています。
凄い効果です。

2014/02/12 (Wed) 08:25 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

まさか、、、。

まさか、、、。
ちっこくてすばしっこくて穴をあけるヤツでしょうか(x_x)
もしそうなら、早く業者を頼まなきゃ~!
気のせいならええけど、、、。
しっかしカワイイねー(o^^o)
さらださんの指示をなんとかせにゃ!と思ったのかな♪

2014/02/12 (Wed) 09:07 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> あの事件はまだ解決していなかったのですか?
さて どうなっちたのでしょうか?
次回を楽しみに・・なんて悠長な事言ってていいのか?

すがりんさんは退治できたのですね・・良いですねぇ~
我が家は怪しいです・・・

2014/02/12 (Wed) 15:32 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃんさんへ

> まさか、、、。ちっこくてすばしっこくて穴をあけるヤツでしょうか(x_x)
いえ もしかしら もっと大きくて 長い奴かもしれません。
ブル爺なんか そうだと思ってましたから・・

> しっかしカワイイねー(o^^o)
> さらださんの指示をなんとかせにゃ!と思ったのかな♪
いやぁぁ・・ほんと役に立たずでしたわ。
無理やり押し込む私って鬼ですよねぇぇ・・2頭とも意味わかってません。

2014/02/12 (Wed) 15:39 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

チューコロ部屋には置けませんよね。
犬が食べたらそれこそ大変なことに。

それにしても何もわからず「探せ」は可哀想な気もします。

でも相手は怖くて逃げまくりますよね。

2014/02/13 (Thu) 09:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

色々教えてくださってありがとうございました。
チョーコロも一応 置いたんですよ・
>
> それにしても何もわからず「探せ」は可哀想な気もします。
> でも相手は怖くて逃げまくりますよね。
そこは まあ 鬼ですからぁぁ~・・ こんなのは序の口で・・
しかしさすがに本臭もってないですからね・・教えられません

2014/02/13 (Thu) 23:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts