犯人はお前か !!

前日得体のしれないものを見たさらだ

でも2頭に捜索させたけど(一応)出てこなかったし
もしや やっばり見間違い・?とかすかな期待を持っていたのですが

ブル爺の書斎を開けたら
なんと 押入れと 出入り口の襖の戸を がじがじとかじった跡が・・・

どへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(@@!)

さらだ飛び上がる程 びっくり・・そして サボいぼが・・・・

これはおおごと・・
ねずみに間違いなし・・


しかしさぁ ねずみって
田舎のおばあちゃんちの様な家にでるならまだしも都会の1軒屋にでるん??
ものすごーーく 家は汚いん? めちゃくちゃ落ち込みました。

他にも悪さをしてないかい?と 家中見てみてたら
1階のLD の出入り口 2箇所・・がじがじ・・・・・どちらの部屋も 中からかじってまふ

しかし これって何時したの?何匹いるの?であります・・・(@@!)


急遽  チューころ バスターへ 
(こういう仕事があるとは知りませんでした)

防研研究所さん その日のうちに 見にきてくれはりましたん。

そしたら さぁ  なんとあちこちに糞が・・(@@!)
そして 今 都会も多いんだそうです・・鼠場所を選ばすですね・・・がーん。


だけど一番の謎は 何処からはいったの?です。

だいたいの家は屋根裏からだそうだ
しかし
夜中屋根裏を走っている音を聞いた事もなく 下に降りれる穴もなし・・・
天井裏にも入ってもらったけど゜形跡なしでした。

???? だらけの今回の騒動・

夜だし 時間も時間だったので
大まかにチェック。 鼠発見にはいたらなかった。


で ねずみの軍団ではなくおそらく1匹 クマネズミ 外からの侵入でありました。

ぺたぺた ひっつく ネズミ業務用粘着版を 通り道に装置して様子をみる事に・・

果たして 鼠は御用となるのでありましょうか?


ラブラブな二人DSCF6013.jpg
写真は本文と関係ありません・・笑

つづく


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 シニア犬の訓練・ >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ronママ #-

こえ~よ((+_+))
粘着版にひっかかったやつは誰が処分すんのよ
生きてたら ちゅうちゅう 泣いてますよ
イヤや~ 無理~~(涙 

2014/02/14 (Fri) 22:43 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ronママさんへ

> こえ~よ((+_+))
> 粘着版にひっかかったやつは誰が処分すんのよ
> 生きてたら ちゅうちゅう 泣いてますよ
> イヤや~ 無理~~(涙 
あはははは・・・でしょてしょ
私も実は怖かったぁ・・鬼鬼ゆーとても 心は少女
出来る訳がないでしょーが・・爆

2014/02/15 (Sat) 23:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts