雪だぁ~


昨日は 大阪も3年ぶりに 雪が降りました

庭に出してみると ジュニたん いまいちの反応・・笑


なんか ぶーたれた爺DSC00515.jpg


DSC00546.jpg


ロビンはちべたいから 玄関から動きません。

よって 近くの公園に連れ出しました。 

写真撮影の為だけ・・鬼~・・・。

雪がしんしん降ってるし足元悪いし 誰もでてきませーーん。 笑

しかし
ジュニちゃん 笑顔に・・DSCF6036.jpg

DSCF6037.jpg

DSCF6039.jpg

DSCF6047_201402152230508da.jpg

DSCF6058.jpg



DSCF6050.jpg


ゴールデンはやっばり雪が好き DSCF6051.jpg

お友達のブログでみる 雪にうずまる・を体験してみたいなぁ~と
思ったさらだでした・・・

こちら迷惑な犬DSCF6046_20140215223052e2d.jpg



お昼にブラスト君がひと月ぶりに帰ってきました。
我が家の事情により 帰宅できなかったのよん

ちょっとは成長したかなと思ったけど同じだった
しかもブラスト君の情けない話を伺って 思わず
ブラスト君 ひとつもいいとこないやん・・・って かーちゃんの口から出てしまいました。

ぶっっ
R先生が ブラストこんな言われてるで!!!って 仰り ラスト君みたけど
本犬はそんなの気にしない~でありました。 笑

DSC00506.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 シニア犬の訓練・ >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

ケリー恋 #fF0QDnLU

ゴールデンちゃんって雪遊び好きなんですね~
ジュニアくんもイイ笑顔(*^^*)可愛い~
昨日は昼くらいまで降ってて、このまま降り続けば仕事終わってからケリー恋も初雪遊び出来る~って期待していたのですが残念でした(^-^;
ロビンくんは寒がりさんなんですか?

2014/02/15 (Sat) 23:10 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ゴールデンちゃんって雪遊び好きなんですね~
ゴールデンは雪大好きですよん。元々寒い地方の犬ですからぁ~
2重コートですし・・
テンションあがりますぅ~ 

> 昨日は昼くらいまで降ってて、このまま降り続けば仕事終わってからケリー恋も初雪遊び出来る~って期待していたのですが残念でした(^-^;
> ロビンくんは寒がりさんなんですか?
あれ残念でしたね・・ケリーちゃんたちは雪大丈夫?
ロビンは寒いのダメダメです・・・家でもエアコンの下に居ますよん

2014/02/17 (Mon) 12:29 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

雪だぁ~って言えるそちらが羨ましいです。

こちらはみんなため息ついています。
今回の雪は水分が多くて雪かき大変でした。

雪かきで疲れているのに、何度も外へ出せとせがむアリス。
いい加減にせ〜と言いたい私。

コーイケルもゴールデンも雪大大大好きですね。

2014/02/17 (Mon) 14:23 | URL | 編集 | 返信
カカオママ #-

可愛いですね~♪

本当にジュニアもロビンも可愛い!!
東京も週末二度目の雪でしたよ~
カカオも雪大好きてす♪
私が寒いので少しだけ雪遊びしました(^_^)

2014/02/17 (Mon) 23:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> 本当にジュニアもロビンも可愛い!!
ありがとうございます~・・もっと積もってくれるとジュニア 潜ってすりすりの嵐ですわ

> 東京も週末二度目の雪でしたよ~
> カカオも雪大好きてす♪
> 私が寒いので少しだけ雪遊びしました(^_^)
カカオちゃん雪大丈夫なのですか?
ロビンはダメダメです。 超迷惑がってます・・これくらいなのにね・・
毎年5mmカットだからでしょうか・・笑

2014/02/18 (Tue) 21:48 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

ごめんなさい。 米返しが前後してしまいました。v-436

> 雪だぁ~って言えるそちらが羨ましいです。
そうですね・・たまにだと良いですけど ゆきかき 雪下ろしの大変な作業があるので
喜んでばかりはいられませんね・・

> 雪かきで疲れているのに、何度も外へ出せとせがむアリス。
> いい加減にせ〜と言いたい私。
アリスちゃん 雪玉出来ないですか? ゴルは鈴なりですが・・
あとの処理が大変だから毎日となると大変ですよね

2014/02/19 (Wed) 23:03 | URL | 編集 | 返信
カカオママ #-

5mmですか~寒いかもです♪

サラダさん、コメントありがとうございます♪

カカオも1歳までは、冬でもサマーカットでしたよ~
だって、私がブラッシングしないから毛玉でトリミングに11時に預けて出来上がりは、20時ですよ~ビックリ!!更に、1000円も余分に取られちゃいましたよ~なので、ずっとサマーカット!!
しかし、私も仕事を開始して冬は、リビングに暖房つけてません。
そしたら、風邪ひいちゃったので、今は、冬は、3センチより短くしてないから、体重だけでなく見た目もおでぶちゃん♪洋服は、おでぶちゃんを隠す為にもかかせません(笑)
カカオは、寒くは、ないから雪でテンション高いです♪
雨や雪が降ったら、散歩でもすぐ引きかえします!
散歩が大嫌いな犬だったんですよ~
それで思い出しました!
プラスト君の散歩事情だったんですよ~初めてカカオと同じような犬ちゃんがいるのか~って
プラスト君は、元気ですか?
そろそろ、3歳ですよね~♪
大会も参加させるんですよね~成長して行く姿が楽しみです!!!

2014/02/19 (Wed) 23:06 | URL | 編集 | 返信
カカオママ #-

何度もすいませんm(_ _)m

サラダさん、2011.4.28にプラスト君がやってきたー!と思ってましたが、確認でみたら、2012でしたm(_ _)m今度、2歳ですね♪
ごめんなさいm(_ _)m

2014/02/19 (Wed) 23:40 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> カカオも1歳までは、冬でもサマーカットでしたよ~
> だって、私がブラッシングしないから毛玉でトリミングに11時に預けて出来上がりは、20時ですよ~ビックリ!!更に、1000円も余分に取られちゃいましたよ~なので、ずっとサマーカット!!
私もブラッシングまめにできないのですよ。
手足はロビン ウナギになって抵抗しますからね
で 電話で予約する時 毛玉ありますか?と聞かれるんだけど さぁ ないと思いますけど・・と答えてますけど どうなのかしらん? 余分にお金取られていないから大丈夫なのかな?
それと あまりに汚くて恥ずかしいから 毎回2~3日前にシャンプーして連れてゆきます・・・笑。
だから 大丈夫なのかしらん・・
 
> そしたら、風邪ひいちゃったので、今は、冬は、3センチより短くしてないから、体重だけでなく見た目もおでぶちゃん♪洋服は、おでぶちゃんを隠す為にもかかせません(笑)
カカオちゃんが風邪ひいたの?
我が家は寒がりだから エアコンの真下陣取ってます。。 5mm は大げさかも
でも1センチはないような・・・笑
犬でも風邪をひくのですよね・・うちはまだ誰も引いたことないな
夜でもシャンプーしちゃうけど・・ロビンは昨日の夜シャンプーしました
で 明日トリミングです・・・激爆

> プラスト君の散歩事情だったんですよ~初めてカカオと同じような犬ちゃんがいるのか~って
結構散歩嫌いな犬いますね・ 犬は散歩命とばっかり思ってたので ブラスト君なんでや!と
理解に苦しみましたが 知らない所はNGだった模様。
今では もう煩いです。

> プラスト君は、元気ですか?
> そろそろ、3歳ですよね~♪
> 大会も参加させるんですよね~成長して行く姿が楽しみです!!!
はい元気すぎて大変と言われています。 おこちゃまでまだまだです。

2014/02/21 (Fri) 19:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> サラダさん、2011.4.28にプラスト君がやってきたー!と思ってましたが、確認でみたら、2012でしたm(_ _)m今度、2歳ですね♪
> ごめんなさいm(_ _)m
体はでかいのですが まだまだおこちゃま 2歳になるのにお恥ずかしいですわ

2014/02/21 (Fri) 19:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts