海は広いな 大きぃなぁ~

海は広いなぁ~・・
さらだの実家から海は すぐそこです。
実家に到着して 最初の散歩に出歩きましたぁ~。 2/27日

IMG_8114.jpg


ジュニちゃん ハッスルぅ・・
潮風に毛をなびかせて 走りまくりました。・・・


IMG_8231.jpg


でも 目を離すと すぐに海に入ります・・・

IMG_8161.jpg


シャンプーしたてだったので やめてけれ~と 叫ぶ さらだ・・爆。


IMG_8163.jpg


ほな・・・と 上がるけれど  目を離すと また・・

IMG_8176.jpg

 やめてけれぇぇぇぇ~・・・


あいよっっっ
  IMG_8191.jpg

しかし またもや・・IMG_8197.jpg


おちょくってんのか!!  涙


IMG_8203.jpg

海を満喫した ジュニアたんでしたん 



こちらは 天然牡蠣有名な所なんです
浜辺には カキ料理のお店が数件ありまする

そして ウミガメの産卵地としても有名・
昔 柴田恭平主演で TVにもなりましたん・・。

夏は海水浴場にもなりますが 泳いでいる人はいるのかね?
私はいまだかつて一度もここで泳いだ事はないっす・ 笑


そしてそして サーフィンスのメッカでもありんす

DSCF7027.jpg


毎日 十数人は来てますねん・・・この日はあんまり波はなかったみたいだけど
やっばりいましたん・・・(^^)

ジュニちゃん潮風に当たって・・歩いて 走って 足腰も鍛えて 良いお散歩でしたぁ~♪


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス 39回目 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

すがりん #-

ジュニア君楽しそう!幸せそう!!
砂浜そして海の中確かに足腰鍛えられますね。
こんなところで毎日走らせる事ができたら良いな〜。
羨まし〜!!!!!

さらだ姫さん、とっても素敵なところで過ごされたんですね。
お会いした事はないですが、何となくさらだ姫さんの人格が
納得出来ます。

大阪の空気に良く耐えていますね。
実家はとっても空気良さそうですから・・・

2014/03/13 (Thu) 08:45 | URL | 編集 | 返信
hotdogs3 #-

さらださん (^_^)/おはよーゴザイマス

「お帰りなさい」

宮崎。私まだ行ったことないんですよ。
海が近いっていいですね!暑いの苦手な私は・・・この時期の
海なら行けそう(笑)

ジュニアくん。海見て・・・テンションUP↑ですね。
さらださんの声も聞こえないほど~楽しかったようですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
シャンプー仕立てはキツいけど・・・ こんな楽しそうなジュニアくん見てたら~何でも許せてしまうかも~~

ところでロビンくんは???アハっ

2014/03/13 (Thu) 09:47 | URL | 編集 | 返信
オーギュスママ #qx6UTKxA

うわぁ~お一人で2匹連れて宮崎まで行ってらしたんですね!
サラダさん、運転苦手なのですか?
私も30代半ばで免許とったけど、犬を飼うまでは一人で
出かけるのはドキドキでした。予行演習してました!
無事行って来れて自信がついたのでは?
ともあれ、お疲れ様でした。

宮崎・・・私どもの新婚旅行終焉の地(?!)なんですよ。
テントしょって屋久島を歩き回って、最後に青島に泊まりました。
鵜戸神宮にも行きましたっけ。ウン十年も前の話です。(^^ゞ
温暖でいい土地柄だったな~と懐かしく思い出しました。

ジュニアくん、やっぱりゴルだわ!
お水大好きなんですね~(^_-)-☆
この後またシャンプーだったのかしら??

2014/03/13 (Thu) 17:55 | URL | 編集 | 返信

すがりんさんへ

> ジュニア君楽しそう!幸せそう!!
> 砂浜そして海の中確かに足腰鍛えられますね。
> こんなところで毎日走らせる事ができたら良いな〜。
そうですよね.
砂浜歩かせたら 脚にとっても良いと思います
近くにないから残念です 私も痩せると思うし   爆

> さらだ姫さん、とっても素敵なところで過ごされたんですね。
> お会いした事はないですが、何となくさらだ姫さんの人格が 納得出来ます。
ひやぁぁ ~・・・人格とな。 でも宮崎県人はおっとりさんが多いし
少々の事では 慌てない 慌てない・・★ おおらかさも持ってます。

> 大阪の空気に良く耐えていますね。
> 実家はとっても空気良さそうですから・・・
もう こっちの方が長いですからね
初めて大阪に来たのは 万博の時・・あの時は空の色が違ってて びっくりしました。
今はそんな事ないですよぅ~・・
でも宮崎だと 空気澄んでいるし 星は満天に見えます・・♪

2014/03/13 (Thu) 18:11 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

hotdogs3 さんへ


> 「お帰りなさい」
はい ただいまですぅ~・・無事帰ってきました。

> 宮崎。私まだ行ったことないんですよ。
> 海が近いっていいですね!暑いの苦手な私は・・・この時期の
> 海なら行けそう(笑)
なぬーーーーーーーーーーーーーーー宮崎まだですかい?
是非是非行ってみてください・・宮崎は一年中 お花ばたけの県なのです
唯一 私が帰省したこの時期だけ ××でしたわ
もう少し前なら 梅が満開・・みごろ
そして もう少し後なら 桜 菜の花・・そして フラワーフェスタ。
ひまわり コスモス 紅葉 すんばらしいですよん。

宮崎の厚さはからっとしていると思います
全国の気温からしても大阪の方が↑だったり・・でも確かに太陽さんさんでまぶしいです・・ 笑
なので冬でも あったかく感じる・・
 
> ジュニアくん。海見て・・・テンションUP↑ですね。
広々としているし 一気に駆け出しましたですよん
幸い ずぶぬれ免れてたんで 一部流して終了です。

ロビン?そんな犬いたか・・・激爆

2014/03/13 (Thu) 18:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

オーギュスママ さんへ

> うわぁ~お一人で2匹連れて宮崎まで行ってらしたんですね!
はーーい 頑張って行ってきました。

> サラダさん、運転苦手なのですか?
大の苦手です・・合流が怖くて 飛ばす しかも車線変更ばっかの阪神は絶対に使いません
駐車も下手ですからね・・なかなかマイカーで行こうとはならないのですよ
ぶいぶいに見えるらしいですが なので遠征は出来ないですね

> 私も30代半ばで免許とったけど、犬を飼うまでは一人で
> 出かけるのはドキドキでした。予行演習してました!
私も同じくです・・娘の塾の送り迎えで一度迷ったんですが やっばりできませんでした
犬の為にナイアガラの滝から飛び込んで 免許取りましたですよん・・
なので 私も初場所には行けません・・予行練習必須です・・同じですね♪

> 無事行って来れて自信がついたのでは?
> ともあれ、お疲れ様でした。
ちょびっと自信ついたかも・・田舎は走れる・・と思います

> 宮崎・・・私どもの新婚旅行終焉の地(?!)なんですよ
> 温暖でいい土地柄だったな~と懐かしく思い出しました。
新婚旅行で来られたのね・・
昔昔は 新婚さんのメッカでしたのに 今じゃ九州 佐賀と同じで遅れてます。
熊本もくまもんと 新幹線で明るくなってますのね・・
宮崎もどげんかせんといかんですわ・・

> ジュニアくん、やっぱりゴルだわ!
> お水大好きなんですね~(^_-)-☆
> この後またシャンプーだったのかしら??
いえいえ脚だけですみましたから このままです・・笑

2014/03/13 (Thu) 18:23 | URL | 編集 | 返信
スニ #E/YUxcsg

お帰りなさい☆
道中お疲れ様でした。
スゴイよ。九州までだなんて。
これで、何処へでも行けちゃうね。

ジュニア君海満喫できたかな。
楽しかったみたいだね♪
お顔が可愛い☆

2014/03/14 (Fri) 15:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ

> お帰りなさい☆ 道中お疲れ様でした。
只今ですぅ~・・・無事帰還しましたん

> スゴイよ。九州までだなんて。
> これで、何処へでも行けちゃうね。
いやぁぁ ~田舎だからですよ・・でもナビ通りに行くっていうのも怖いよね
事前に練習できなかったからドキドキものでした。

> ジュニア君海満喫できたかな。
> 楽しかったみたいだね♪お顔が可愛い☆
ジュニアはたのしかったのかなぁ~? また美味しい空気はすってでしょうが・・
ジュニアにしてみたら家が一番いい・・・のかも

2014/03/18 (Tue) 22:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts