「タツヤカワゴエ・ミヤザキ 」でランチ

宮崎滞在2日目・・ 

この日は姉を誘って ランチに出かけましたぁぁ~

朝から2頭はしっかりかーちゃんと 長めの散歩をしております。
おやつのアキレスを与えている間に こそっと出かけてやった。 笑

もちろんさらだの運転で 行ったのじゃぁぁ~・・って

実家から カーフェリー乗り場の途中にあるけん 屁のカッパでごしゃるよ

ホテル42階にある 川越シェフのお店 です。aDSC00627.jpg


タツヤカワゴエ・ミヤザキhttp://www.seagaia.co.jp/japanese/ras/detail.php?key=5

aDSC00625.jpg

東京では 予約でいっぱい それも高級じゃけん わたちみたいな一般ピープルはそうそう 行けん。
じゃけん 宮崎なら なんと3000円のランチがあるのよん・・笑

だから 話のネタにね・・チュー感じで行ってきた!

普通の舌ですから うんちくはなし・・なので 庶民の感想。

すんごく美味しい~って 感動もなきゃ まずい・・と怒りもない。  かな  笑



aDSC00617.jpg

aDSC00618.jpg

aDSC00619.jpg

aDSC00620.jpg

aDSC00622.jpg


コスパが悪いってレビューもあるけど 
うーーん そうだねぇ~・・・確かに少ないね・・・笑

しかし ダイエットの身 丁度よし。じゃった。



だけど ここの売りは川越シェフ・・なんたらよりも 窓から見える景色でしょう~


DSC00616.jpg


aDSC00623.jpg


時間を忘れそう~・・・ぼ~と眺めているだけで幸せ 

さすがに景色はいいので レビューに沢山書かれていた
雰囲気 抜群 それだけでも由・・・じゃないかい・・(^^)

ちなみに姉は パンがおいしい もっと食べたいと申しておりました。 笑

そうそう 水はただだった。 

これって去年 叩かれてたけれど 実際は おととしの話だよね・・
川越氏のブログに クレーム有りましたで 原文記載されてたけれど
肝心のお応えは 本当の話かな?  まぁどうでもいいけど

宮崎をもっとPRして 活気が出る様に 食材が 売れるように頑張ってくれればいいな。
私も何かできないかなぁ~?

お昼食べたので 夜はもちろんなし・・・ 宮崎でも一日一食を頑張りましたです♪




ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 大阪ブロック ムート君のオビ3 >興味のある方は飛んでみてね

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts