3/1 ぷち同窓会

お昼は宮崎のドッグランを体験し 夜は高校のプチプチ同窓会をしましたぁ~。

地元で居酒屋をやっている 同窓生のお店です。

何食べてもおいしかったぁぁ~。♪


さらだは いつも盆 正月避けて帰省しているので 同窓会自体
20歳から出てません・・


こちらの犬友さんが毎年の様に集まっているのを羨ましく聞いていたので
思い切って 急遽 連絡係りさん ??に 帰省間際に帰る事を伝えましたん。

と 言ってもお嫁に行ったり 仕事で出たりで地元には あまり残っては居ないのですけれどね~

さあ 宴会ですぅ~ どんだけ~・・・の お品が出てきました。
写真撮り忘れも多数あり・・・

まずは 馬刺しで乾杯・26908708_2053072449_159larges_20140320003558401.jpg

これが超まいうーーーーーーーー
DSCF7031.jpg

DSCF7035.jpg
地鶏の炭焼 + 新鮮お造り~・・

DSCF7042.jpg
山芋の短冊に カキフライ・・・
DSCF7037.jpg
チキン南蛮


26908708_2053072432_13large.jpg
手羽先

26908708_2053072436_13large.jpg
焼きしいたけ~・・・でかい 宮崎名産でありんす

26908708_2053072415_99large.jpg
まだまだあったんだけれど 写真に撮れず・・

ダイエットの身 各品 1個にとどめておきました・・でも 10品は食べたかな 笑


わたちの学年は 文武両道に秀でてた年であり
世間は荒れ荒れの時代だったけど 素行も良いし先生達とも仲が良かったので
〇年卒は~と 歴代の語り草となったようだ

皆さん多方面でご活躍されていらっしゃるようですが 面白いところで
宮崎と言えぱの有名な鵜戸神宮の宮司さんとか 野球選手
麻雀大会で優勝とか(プロをも負かす) 去年津軽三味線で日本一になった人も・・
まだまだ 何か言ってたけど 聞き取れなかった~  笑


なので さらだも起立して 


 「家も 家の犬が日本一になりましたぁ~・・」ってゆーちゃりました。

えっっ 犬?およびじゃない??。


あっという間の4時間・・・楽しい時間でしたぁ~・・


26908708_2053072408_155larges_20140320003425fae.jpg



お世話係り様・・ありがとうございました。、 ぺこりん m(__)m

今度は 夏にでも帰省して 同窓会に出てみたいと 思いましたですよん♪ 


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 大阪ブロック ムート君のオビ3 >興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Comment

すがりん #-

お料理の写真を見てダイエット大丈夫なのって思ってしまいました。
美味しそう!!
椎茸名産なんですね。私も大〜い好きです。

楽しい時間が過ごせて良かったですね。

さらだ姫さんやはり美人だわ〜!!!!

昨夜犬きち日記NO1のテレビ出演を読ませて頂き、お腹を抱えて
笑いました。
お陰で目がさえなかなか眠れませんでした。

さらだ姫さんの一番古いブログは何年頃ですか?
古いブログにコメントしていますので、チェックしてね〜。

ラッキー君の競技会の動画が見てみたいです。
例えばウンチ騒動の時とか・・・(笑

2014/03/20 (Thu) 07:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> お料理の写真を見てダイエット大丈夫なのって思ってしまいました。
> 美味しそう!!椎茸名産なんですね。私も大〜い好きです。
さあて どうなったでしょうか?  ぷぷぷ・・
シイタケは名産です・・子供の頃はダメだったんですけど 大人になって
美味しく食べれるようになりました・・これすんごく肉厚あって美味しかったです♪

> さらだ姫さんやはり美人だわ〜!!!!
はいと言いたいですが 嘘つき呼ばわりされるので完全否定。
だからぼかしているんですよん・・・激爆
お隣の方は美人ですよ・・・

> 昨夜犬きち日記NO1のテレビ出演を読ませて頂き、お腹を抱えて
> 笑いました。
どんな記事かなぁ~?あの頃は結構色々あったし 私にも時間的余裕があったので
面白おかしく書いてるんと 違うかしらん。

> さらだ姫さんの一番古いブログは何年頃ですか?
> 古いブログにコメントしていますので、チェックしてね〜。
2005年から始まっているかしらん?

> ラッキー君の競技会の動画が見てみたいです。
アナログビデオをデジタルに一度してもらったのですが めちゃくちゃ画像が悪かったです。
昔の競技会ビデオは一回 1本のVHSにいれているし この作業代 時間でなく本数だから
高くつくんですよねぇぇ(><)なので 10本で今の所 休止中 (笑)

> 例えばウンチ騒動の時とか・・・(笑
きびしい所をついてきますねぇぇ・・・涙
この頃は カップ取りで出陳していたので この事件は大ショックで相当落ち込んでます
これがなければのたらればでしたからねぇぇ・・(?_?)
らっきーたん全盛期?でもあり注目度も高かったので 沢山の人に見られているし ガーン
しかしある方から らっきーのこの時の 姿勢には泣けたとコメントを頂き
そんな見方もあるのかと反省しましたです。 さすがらっきーたん おそるべしでした。

私としては どうせこけるならもっと派手に 映像も v-294している所が分かる程 リアルにしてくれたらお笑い映像で投稿できたのに・・・ちっっv-403 でした。
こけても ただでは起きないぞ!!精神のおかんでした・・・

2014/03/20 (Thu) 12:17 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

プチ同窓会・・楽しそうですねぇ~~
同窓生の方のご立派なこと
鼻高々ですね
家は逆で・・・・・えらい話が回ってきたりもしたことがあります
書けませんが…

地元を離れていると、どうしても参加しづらいですよね
それでもこうして集まってくれるなんて、仲が良かったんだなぁ~~って思いましたですよ


2014/03/20 (Thu) 16:33 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

ノアママさん おひさぁぁ~
先日は元気な声が聞けてうれしゅうございました。
早くランチでも ご一緒出来たら良いですね~  ♪

> プチ同窓会・・楽しそうですねぇ~~
> 同窓生の方のご立派なこと鼻高々ですね
ノアママさんのお話 いつも羨ましく聞いてましたのよ。
今回思い切って お声かけさせてもらってよかったです。
立派な人 もっともっと居るんですけれど自慢になるから やめときました。  激爆

> 家は逆で・・・・・えらい話が回ってきたりもしたことがあります
> 書けませんが…
それは それでききたーーいですよね・・・笑

> 地元を離れていると、どうしても参加しづらいですよね
> それでもこうして集まってくれるなんて、仲が良かったんだなぁ~~って思いましたですよ
みれもお世話人様のおかげ・・只今同窓生さん達はよく集まっているらしいですわ
還暦にお伊勢参り~なんて考えているそうなので ぜひ参加したく思ってまふ
近いしね・・・(^^)

2014/03/20 (Thu) 22:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts