姉を連れて 珍道中♪

3/2日 姉と犬づれプチ旅行をしてきました。
(ちなみに 2012年の3月20日の日記は こちら )


私の運転で霧島 別府 鹿児島まで行けるか心配だったので
なんと地元・・・宮崎を下って 日南まで・・・

姉に 日帰り出来るわ・・」と言われましたけれど その声は無視・・・ぶっっ 笑


ただのドライブ 犬との思い出 でいいやん~で行ってきた
姉妹ともに声がでかい バカ笑いするので 騒がしくも楽しい車内でありましたぁ~
ジュニアもロビンも迷惑だよね・・笑

一ッ葉有料道路を走る~・・。。
まずは途中休憩~・・て一時間も走ってませんが・・ 何か・?


aIMG_8241.jpg
うーーん 潮風が気持ちええ・・


ジュニもちょっとは 運動せんとね・・・ゴーゴー
aIMG_8248.jpg

後ろの変なおばさんは 気になさらず・・・ 笑

aIMG_8255.jpg



aIMG_8256.jpg

ここからの景色 すばらしいんですよぅ~ (^^)

カメラの標識ありですぅぅ♪


海の男だい・・!aIMG_8265.jpg


aIMG_8264.jpg


ここから走って まずは青島神社・・ こちらは鬼の洗濯岩が有名♪

で そろそろ  到着じゃね? 何処に車停めたらよかべか・?と走ってますと
 おばちゃんに呼び止められました。

車の前に出てくるからねぇ~・・・わたしゃ これより進入禁止かとビビリましたよ。

そしたらさぁ ここに停めなさいと煩い煩い。
でも そこは  縦 横 2台ずつしか停めれないスペースだし
無理っすと思ってたら 隣の家と家との間の通路に頭から入れろだの・・
 
なんだかんだと勝手に説明・・・。

わたしゃ 
初心者マークがみえんのか?と 心の中で叫んでおったよ

あんまり煩いから 停めてくれるん? ・なんて口応えしてたんだけれど

おばちゃん 土産屋さんの人で 3000円以上買ったら 駐車場代タダになるが言いたいらしい


買いませんと即答してたら 500円だとのたまう・・

すったもんだしている私達に

姉はぷっつんきてて・・
 他所いきっ・・前へーーーの指示・・

わたしゃ あいよって 前進ーーーーっっっ  逃げてきた・・★

そしたらさ
すぐ右に ひろーーい 私向けの駐車場がありましたですよ
人が少なくて スカスカ状態・・・ 足でも停めれるわチュー感じの所ざます。(ほんまか?!)

誰でもこっちに停めますわよね・・・同じ500円だし。

で 姉とぶーぶーぶーたれてました・・
気分悪いっす・・宮崎県人らしからぬ人でしたわ 皆様 ご用心を。


姉は ひかえ ひかえぇぇぇぇ ------------ 
   「大阪ナンバーがみえんのか!!
と 訳わからん事ゆーてました。

きっと 関西人は怖いんやぞ・・・が言いたかったらしい。 猛爆

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス40回目 >興味のある方は飛んでみてね






関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts