激かわえーーー♡ ゴールデングッズ

昨日は犬友の 雑貨販売イベント  に行ってきましたぁぁ~
(ちなみに 2009年の今日の日記は こちら )


ユキちゅんは マジ 今でもAKB48 にスカウトされるんじゃね ・?
チュー位 可愛い子で しかも それが そのう 10歳は若く見える子で・・・

ってそげな事はどーでもええ・・
めちゃんこ 可愛いゴルちゃんを産んでくれるおねいさんでーーーす♪

前々から超器用な ユキちゅんさんでしたが
なんと 手作り作品をフリマや手作りイベントに出展していると聞いて

次回出店する時は絶対連絡してくんろと 脅していたら 招待状が届いたんでがんす


dDSC00875.jpg



さらだは 6時に車を走らせ河川敷に~
 ブラスト君を (ブラスト君 一月ぶりに 昨日帰ってきてたんですよ )思いっ気し
走らせてから いそいそと出かけてゆきました。


11時   オープンと同時に店内へ・・・

DSC00841.jpg


それが正解!
ユキちゅんのお子たちは どの子も 激可愛いので すぐに貰われちゃうのだ。


ユキちゅんコーナー
DSC00843.jpg


目が合うとあかん・・
吸い付かれてしまうばい・・・。

みんなかっさらって来たかったが そんな根性ババしたらあかんし
ファンも沢山いるので 選りすぐってきたよ。


うちの子になったゴルちゃん達を   見てくんろーーーーーーーーーーーーー

dDSC00868s.jpg

かわえーーーーーーーーーーーーーーでしょう~

キーホルダーに缶バッチ 

ステッカーは なんと50円dDSC00860.jpg
これ車用のを作って・・・・と懇願してきた。


失礼だけと ぽむぽむプリンよりずっとかわいいじゃろ・・
サンリオから売り出したら 爆発するとおもうけどなーー♪


dDSC00857.jpg
ガマ口大きい子は カメラケースで使う事に・・・



してして これ これよん・・・みんな揃えたいばいと思う 激かわ・・
ジュニアに似ている子を選んできた。

dDSC00867.jpg


ポストカード dDSC00872.jpg

昔はオーダーとか okやったけど
今じゃ人気作家さんになって あちこちに出展しているようで 作る時間がないとか。


他所の作家さんコーナーDSC00844.jpg

こちらでは ハンカチを買ったDSC00868s.jpg


そうそう プードルやシュナ 柴ちゃんもおりましたよん。。 わたしゃガチのゴル好きやから カット 
ごめりんこねぇぇ~

かわえーわー
私も欲しいべって 思われた方・・
次回作品展の時は 事前に報告いたしますねぇ~・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス40回目 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

おちゃちゃ #-

可愛い!

可愛い!!本当に可愛いですっ!!
ゴルグッズと言われればそうだけど、イエローラブにも見えなくもないですよねぇ~~~♪
うぅぅぅぅぅ・・・・・こういうの見ると狂ってしまいそうです。( ̄▽ ̄;)

あのぉ~っ、ぜひぜひ次回は教えてくださいませ。m(_ _)m

2014/03/22 (Sat) 18:55 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

おちゃちゃさんへ

> 可愛い!!本当に可愛いですっ!!
でっしょぅぅ~・・・
そんじょそこらのイラストよりもずっとかわええです。

> ゴルグッズと言われればそうだけど、イエローラブにも見えなくもないですよねぇ~~~♪
> うぅぅぅぅぅ・・・・・こういうの見ると狂ってしまいそうです。( ̄▽ ̄;)
あははは・・・みえなくもない・・・いえいえラブと思ってください・
って ラブも描いてたかも・・。

> あのぉ~っ、ぜひぜひ次回は教えてくださいませ。m(_ _)m
はーーい
名古屋とかも定期的にあるみたいです。
でも大阪府内であってほしいですよね・・次回はお知らせしますね♪

2014/03/22 (Sat) 22:14 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

昨日はラッキー君の誕生日だったのですね。
過去のブログを読んでホロリときてしまいました。
へこへこって何かなって思っていたのですが、写真を見て
やっと分かりました。
あの写真がへこへこですよね???
ラッキー君はもうすぐ10歳のところで永眠されたのですね。
我が家のクリスティーは10歳8ヶ月でした。

ラッキー君もクリスティーも安心してきっと虹の橋のたもとで幸せな
時間を過ごしていると思います。
こんな日を夢見て・・・

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんがここにいない寂しさのこと・・。
動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、
遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。
突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。
それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。

この詩を久しぶりに読みやはり涙が出てきました。

ブログとは全然関係のない話題に。
グッズ可愛いですね。
こちらは田舎なのでなかなか探すのが難しいです。
都会は良いな〜!!

2014/03/23 (Sun) 08:59 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> 昨日はラッキー君の誕生日だったのですね。
> 過去のブログを読んでホロリときてしまいました。
すがりんさん・・こんばんは・・・そうなのです・・・22日はらっきーたんの誕生日でした。
カカオママさんが゛せっせと過去記事読んでくださり 楽しい面白いと仰ってくださったのを
良い事に 調子こいてリンクしてます・・・猛爆。

> へこへこって何かなって思っていたのですが、写真を見て
> やっと分かりました。 あの写真がへこへこですよね???
そうですぅ~・・男の子は特にしますからねぇ~。
これは犬が↑になっていいるからさせたらあかんと言う人もいますが 
所長はらっきーたんにはそんな魂胆はなし 嬉しい時 興奮した時に出るし おかんだけだし
させても由・・ それがご褒美・・なんておっしゃって私も同感だったので させてました。
ほんと競技会最後にこれをするんですよ・・毎回リンクの外までまってくれーーーでしたわ

ジュニアが最近これをしだして・・でも終わり!!で聞き分けるので 苦労はしません。 笑

> ラッキー君はもうすぐ10歳のところで永眠されたのですね。
> 我が家のクリスティーは10歳8ヶ月でした。
クリスティーちゃんは 10歳超えたのですね・・でも二人とも早いですよね
ジュニアも二代目クリスティーちゃんも 先代の分まで長生きしてほしいですね・・v-421

> ラッキー君もクリスティーも安心してきっと虹の橋のたもとで幸せな
> 時間を過ごしていると思います。> この詩を久しぶりに読みやはり涙が出てきました。
詩 ありがとうございました。
何度読んでも良い詩ですよね・・その日まで待っててね・・・です。

> グッズ可愛いですね。こちらは田舎なのでなかなか探すのが難しいです。
> 都会は良いな〜!!
お友達の作品なので 次回もしも欲しいのがありましたら 代理購入します


2014/03/23 (Sun) 23:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts