おいら 2歳になったよ・・・

三月三日はブラスト君の二歳のお誕生日でした。
だけど かーちゃんが帰省してたり
救助犬訓練に出かけたり 試験で帰ってこれなかったりしてお祝いが出来ませんでした。

やっと金曜日に一か月ぶりに帰宅したので かーちゃん愛情たっぷりんこ?のごはんを
作ってあげましたん。

くわせろーーーDSC00880.jpg

DSC00881.jpg

目の毒だ わん
DSC00883.jpg

まだかい!
DSC00884.jpg


ぺろっと いいかな
DSC00885.jpg

まちくたびれたわん
DSC00886.jpg

いただきまーーす♪
DSC00888.jpg
って シェパちゃんはお腹が緩いので ちよっと変わったものをあげるとてきめん下痢
なので 下はフードなんですけれどね・・・

一応 輝く一番 になってね・・チュー事で  南京のであります♪  笑

お口上品なブラスト君 おやつはもちろん 果物もダメで ぺっぺっと吐き出し
唯一 お肉だけは Okの野郎でしたが

最近はビスケットのおやつも うまうま
果物もどうかなぁぁ~? 食べるかな?と見てましたが めでたく完食してくれました。

明日の が心配だけど・・・笑

ジュニアもロビンもこの恩恵にさずかりましたぁ~。

DSC00891.jpg


ジュニアはもちろんですよね・・

ロビンは面倒でしたが 一応トイプー…えっっ ひよこちゃうん?ですけど 何か・・笑


鬼かーちゃん 色々ブラスト君にはお悩みが尽きませんが
まずは健康が第一・・

この1年も元気に過ごしておくれ・・
そして ちょっとは賢くなってくんろ・・頼む。 


長い目で見てやってくださいね・
・・とは R先生の言葉・・・


うーーーん かーちゃんも辛抱が足りませんね 親子で頑張りますわ・・・

かーちゃんと DSC00901.jpg


ちなみに 救助犬試験の結果は? それは次回につづく・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス40回目 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

トトパパ #mQop/nM.

おはようございます。

ブラスト君、誕生日おめでとうござます!
豪華な食事ですね!
さすがいっぱい食べるんですね!

2014/03/24 (Mon) 07:01 | URL | 編集 | 返信
ノアママ #R/T0D4oQ

ブラスト君、2歳のお誕生日おめでとう♪
なんか早いですねぇ~~
色々と心配事もあったりしたので、やはり健康一番で毎日過ごしてもらいたいですね

やはりさらだ家の子供・・・・一つ・一つを乗り越え
結果に表れる日を・・・・
こちらも楽しみにしています

ブラスト君頑張るんだよ

2014/03/24 (Mon) 13:46 | URL | 編集 | 返信
ジャッキーママ #-

ブラスト君 2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ウマウマ、美味しそうデス^^

今年もみんなが元気な一年でありますように^^

2014/03/24 (Mon) 15:22 | URL | 編集 | 返信
ルーにゃん #fJBZO.DM

おめでとうございます(o^^o)

2歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しいそう~(o^^o)
愛情たっぷりですね!
これからも健康第一で毎日HAPPYに過ごしてね♪
おっと~もちろんお勉強もね(^_-)-☆

2014/03/24 (Mon) 23:00 | URL | 編集 | 返信
カカオママです #-

2歳のお誕生日おめでとうございます♪

サラダさん
ブラスト君のお誕生日おめでとうございます♪

久々のブラスト君、登場で嬉しいです!(^^)!
しかもサラダさんとのツーショット!!
ブラスト君、お顔が凛々しくなったような気がします(*^-^*)

ブラスト君のケーキとっても美味しそうですね~
とっても大きいからビックリです!!

関東の競技会には、ジュニアちゃんの遠征はないんですね(泣)
サラダ姫1を読んでたので、ジュニアちゃんもロビンちゃんも私の中では、若いままです♪
また、サラダ姫2を読み直さないと(笑)
また過去のプログにコメントしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします♪

2014/03/25 (Tue) 00:23 | URL | 編集 | 返信
ケリー恋 #fF0QDnLU

ブラストくんお誕生日おめでとう(^-^)/
もう2歳なんですね♪早いです!!

ブラストくん、健康第一でますます頑張ってね☆☆☆

救助犬試験の結果楽しみにしています(*^^*)

2014/03/25 (Tue) 10:11 | URL | 編集 | 返信
りりぃのママ #-

ブラスト君、2歳のお誕生日おめでとう~(≧∀≦)
って・・・3月3日って事は、女の子の日だ~^m^
今年も、元気いっぱいで楽しい一年でありますように♪

ご飯、美味しそうですね~
でも、フルーツ乗ってて、最初ケーキかと思っちゃった(笑)
こう言う時多頭飼いだと、
ジュニたんもロビンちゃんも、ご馳走食べられてラッキーよねん♪

2014/03/25 (Tue) 12:14 | URL | 編集 | 返信
リョウのはは #-

お誕生日おめでとう!!

ブラストくん、お誕生日おめでとう!!

訓練の時間がたくさんでも、おうちでしっかりリラックスできる時間があって、シェパとしては本当に幸せな毎日ですね。

これからも元気で楽しく過ごせるとよいですね。

いずれさらださんとも競技会に出陳されることもあるだろうと楽しみにしていますよ~!

2014/03/25 (Tue) 17:04 | URL | 編集 | 返信
すがりん #-

ブラスト君やっとお祝いしてもらったのですね。

アリスより1週間程年下なのに賢いブラスト君。
やはりシェパードはオツムの作りが違うのでしょうか??

お母さんが作ってくれたご飯美味しそう&奇麗!

ジュニア君もロビン君も良かったね。

さらだ姫さんとのツーショットのブラスト君優しい眼差しです。
可愛い〜!!

2014/03/25 (Tue) 18:54 | URL | 編集 | 返信
オーギュスママ #qx6UTKxA

ブラスト君、2歳、おめでとう!

お祝い事は先延ばししてもいいそうだから、みんな揃って、
ママ手作りのウマウマでお祝いできて、良かったですね~♪

ホント、健康第一ですよね。
これからの1年も、元気で楽しく過ごせますように。(*^_^*)

2014/03/25 (Tue) 21:17 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

トトパパさんへ


> ブラスト君、誕生日おめでとうござます!
> 豪華な食事ですね!
> さすがいっぱい食べるんですね!
ブラスト君にお祝いをありがとうございます。
もっと凝ってやりたかったのですが…手抜きです。
でもおなかが弱い犬種なので これ以上の肉はもれないかな?
沢山食べるでしょう~  トトちゃんの何倍でしょうか? 笑

2014/03/26 (Wed) 10:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ノアママさんへ

お祝いありがとうございまーーす

> 色々と心配事もあったりしたので、やはり健康一番で毎日過ごしてもらいたいですね
そうなんですよね・・ これにつきますわ
まずは健康でなければ 何も出来ませんし
毎日位顔してなきゃならんもんね・・・てんねんでも ええわ~・・笑

> やはりさらだ家の子供・・・・一つ・一つを乗り越え
> 結果に表れる日を・・・・ こちらも楽しみにしています
プレッシャー・・・笑
ロビンですら WGチャンピオンですからねぇぇぇぇ・・・と思うけど
ブラスト君は難しい・・涙

> ブラスト君頑張るんだよ
応援ありがとう~・・・♪ これからもよろしくです

2014/03/26 (Wed) 10:20 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ジャッキーママさんへ

> ブラスト君 2歳のお誕生日おめでとうございます!!
> ウマウマ、美味しそうデス^^
ブラスト君にお祝いありがとうございます。
超手抜きですが 一応かーちゃん手作り?と言う事で・・・笑

> 今年もみんなが元気な一年でありますように^^
はい ありがとうございます。
ジュニアも ロビンも そしてそして おねいちゃんかーちゃんも
元気でいますよう・・・頑張ります♪

2014/03/26 (Wed) 10:22 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ルーにゃん さんへ

> 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブラスト君にお祝いをありがとう~・・・

> とっても美味しいそう~(o^^o)
> 愛情たっぷりですね!
美味しいそうかい? 一語効果ですね・・・爆
愛情はいつも・・・ほんまか?
週末・・・それも毎週ではないので 帰ってきたら 超アマアマです。
ブラスト君に振り回されています・・・笑

> これからも健康第一で毎日HAPPYに過ごしてね♪
> おっと~もちろんお勉強もね(^_-)-☆
はーーーい・・私としては 血を吐いてでも 尻叩かれても
勉学に励め・・ですが 周りの目が厳しいので(猛爆)
健康第一にしておきます・・・ いやほんまは健康よね
プラスト君色々あったから これのみぞ祈るです・・・

2014/03/26 (Wed) 10:25 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ

> サラダさん
> ブラスト君のお誕生日おめでとうございます♪
ブラスト君にお祝いありがとうございます♪

> 久々のブラスト君、登場で嬉しいです!(^^)!
> しかもサラダさんとのツーショット!!
> ブラスト君、お顔が凛々しくなったような気がします(*^-^*)
そうてすねぇ~・・なかなか帰ってきませんし
ブラスト君を落ち着いて外では写真撮れません・いつも同じ様になっちゃいます・・・笑

> ブラスト君のケーキとっても美味しそうですね~
> とっても大きいからビックリです!!
手抜きなんですが 一応誕生日らしく 飾ってみました。
大きいですかぁ~?でもロビンなら完食しますよん・・ 爆

> 関東の競技会には、ジュニアちゃんの遠征はないんですね(泣)
> サラダ姫1を読んでたので、ジュニアちゃんもロビンちゃんも私の中では、若いままです♪
多分ジュニアではないと思います。でももしかしぇぇ~
サプライズで・・・なんてことも・・・でみまだ先だなぁぁ~
ご対面したらどんな感じなのでしょうか?  爆

> また、サラダ姫2を読み直さないと(笑)
> また過去のプログにコメントしてしまうかもしれませんがよろしくお願いします♪
はい いつもありがとうございます。
こちらこそ 更新意欲貰ってます・・・

2014/03/26 (Wed) 10:30 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

ケリー恋さんへ

> ブラストくんお誕生日おめでとう(^-^)/
> もう2歳なんですね♪早いです!!
ブラスト君にお祝いをありがとうございます♪
そうなんですよ・・月日がたつのは早いですね
ジュニアも私も年とるわけですわ・・・とほほほほ

> ブラストくん、健康第一でますます頑張ってね☆☆☆
> 救助犬試験の結果楽しみにしています(*^^*)
ありがとうございます。 試験はきびしい現実が・・
なので かーちゃんも頑張ります

2014/03/26 (Wed) 10:31 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

りりぃのママさんへ

> ブラスト君、2歳のお誕生日おめでとう~(≧∀≦)
> って・・・3月3日って事は、女の子の日だ~^m^
ブラスト君にお祝いをありがとうございます。
そうなんですよ 女の子の日なのよん
でもその予定はないなぁぁ・・・笑

> 今年も、元気いっぱいで楽しい一年でありますように♪
ありがとう~ 元気いっぱいすぎるんですけれどね・・

> ご飯、美味しそうですね~
> でも、フルーツ乗ってて、最初ケーキかと思っちゃった(笑)
そうなのよ 一応ケーキ風だよん
最近おかかえシェフが超忙しいもんで作ってくれないからさ・・・

> こう言う時多頭飼いだと、
> ジュニたんもロビンちゃんも、ご馳走食べられてラッキーよねん♪
おかかえシェフのケーキなら こういう場合分割なのですが
なんたってかーちゃん手抜きだから フードにかざりつけ程度・・
でも3回も食べれていいいよね・・・笑

2014/03/26 (Wed) 10:34 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

リョウのはは さまへ

> ブラストくん、お誕生日おめでとう!!
ブラスト君にお祝いをありがとうございますぅ~

> 訓練の時間がたくさんでも、おうちでしっかりリラックスできる時間があって、シェパとしては本当に幸せな毎日ですね。
通いだとIPO訓練とか遠いので R先生の往復が大変だから もうお泊りで週末返しになってます。
まぁあれが毎日おったら私も激やせしていると思うけど・・・3日でも大変やったから
でもかえってきたらあまあまにしてます。
家の中でfreeだしねぇ~・・

> これからも元気で楽しく過ごせるとよいですね。
はい・・あんなんが病気になったら大変。
ピンコロお願いします・・なんちゃって・・らっきーの時と大違い・・笑
だから ずっと元気でいてもらわないとね

> いずれさらださんとも競技会に出陳されることもあるだろうと楽しみにしていますよ~!
いゃぁぁ・・・まずは無いと思われます・
ブラスト君が激変しない限り・・・うーーむ・
それよりも サプライズがあってそっちで出るかも・・かも 鴨・・
只今懇願中

2014/03/26 (Wed) 10:38 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> ブラスト君やっとお祝いしてもらったのですね。
そうでーーーす・ やっと帰ってきたし・・笑

> アリスより1週間程年下なのに賢いブラスト君。
> やはりシェパードはオツムの作りが違うのでしょうか??
ええっっ 何処が賢いですかぁ~?? 
それを言うならクリスティーちゃんでしょうが・・・シェパはゴルには敵いませんよ・・
訓練士さんは何と言うかも知りませんけど・・
まあ私にはシェパは無理って言う事で・・・笑

> お母さんが作ってくれたご飯美味しそう&奇麗!
> ジュニア君もロビン君も良かったね。
上に乗せただけなんですけれどね・・ 写真用です・・・あははは。
まあそれでお肉もいちごも食べてよしよしです。

> さらだ姫さんとのツーショットのブラスト君優しい眼差しです。
> 可愛い〜!!
ブラスト君いつもはおとぼけ・・これ何回も撮り直ししての一枚・・笑

2014/03/26 (Wed) 10:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

オーギュスママ さんへ

> ブラスト君、2歳、おめでとう!
お祝いありがとうございます。

> お祝い事は先延ばししてもいいそうだから、みんな揃って、
> ママ手作りのウマウマでお祝いできて、良かったですね~♪
えらい遅くなったのですが 主役いなくて お祝いも出来ず・・笑

> ホント、健康第一ですよね。
> これからの1年も、元気で楽しく過ごせますように。(*^_^*)
ありがとうございます。大型犬が病気になると大変ですよね
ブラスト君なんか かかえられませんもの
まだまだ若いんだし 元気で居てほしいです。 まあ元気すぎて・・・なんですけど。
ぜいたくですね・・

2014/03/26 (Wed) 11:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts