青島神社& 鬼の洗濯岩・・

 おいらの誕生日には 沢山のお祝いをありがとうございました。
まだまだおこちゃまですが シェパの名に恥じない様に 精進したく思います 頑張ります 
byブラスト


 さてさて 宮崎の記事のつづきですーぅ
青島神社& 鬼の洗濯岩・出だし気分悪しでしたが ↓記事にあり 
こちらはほんと良い所~・・

入口から道が整備されてて 綺麗になってましたぁ・・
昔 昔 もう◎十年も前に来たきりだから びっくり・・

道の両側に びっしりお土産屋さんがあったのに なくなってたなあ
綺麗になるのはいいけど なんだか寂しいですね・・・


ジュニアとロビンを連れて歩くよぅ~

みIMG_8272


ジュニちゃんは 天才モデルだから 良いポーズ 笑顔をふりまくよん

途中 レトロな車に遭遇。みIMG_8290

この車 お代は気持ち   なので決まってません。

それが まあ運転手のお兄ちやんが ・・めちゃイケメンやった。

みIMG_8291


それだけで お気持ち1万円・・・のはずやったんだけど わんこが居たから断念  


鬼の洗濯岩に犬がくるなんて 初めてみたぁぁ~」と感激してくれはりましたん。(^^)

青島神社 みIMG_8276
犬連れて入ってもいいのかなぁ~???と おそる おそる・・
でも 何も注意されなかったから 大丈夫みたい。


みIMG_8268
境内から 外をぱちり


で 奥にも行きたかったんだけれど
パワースポットの所とか 色々面白そうな所が 沢山あるんだけれど
神聖極まりない所は あかんかなぁぁ~・・・と自粛してきた・・


ジュニアもロビンも ちーこ あかんよ””と 言えば100% しないんだけれどね。

もとい ロビンは90%にしておこう・・・激爆



ここは南国~ みIMG_8273

洗濯岩ってなんじゃい?
みIMG_8292

せっせと探索中・・みIMG_8278

みIMG_8281


絵になるばい・
みIMG_8287

海の男ばいみIMG_8296

     ひゅーひゅー かっちょいい・・・


   みIMG_8298


潮風もうまかぁぁ・・


・ぺろりんちょ 笑 みIMG_8299


浜辺で少し自由にさせてあげましたぁ

また ぺろりんちょみIMG_8301

みIMG_8305


みIMG_8311

何してもかっこえー げきかわ 


  みIMG_8310


ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス40回目 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Comment

スニ #E/YUxcsg

遅れました・・・・(^^;
ブラスト君2歳おめでとう☆
2歳かぁ~、若いね~、ピチピチだね~
いいなぁ~♪
救助犬のつづき楽しみ楽しみ☆

面白い海岸ですね。
自然界の不思議な魅力がいっぱいですね。
ジュニア君も楽しそう☆
絵になってるよ。

宮崎って美味しい物がいっぱいだし、
自然も魅力的で素敵なところですね。
ジュニア君ロビン君、ママの生まれたところに行けて
良かったね☆

2014/03/26 (Wed) 15:18 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

スニさんへ


> ブラスト君2歳おめでとう☆
> 2歳かぁ~、若いね~、ピチピチだね~ いいなぁ~♪
ブラスト君にお祝いありがとう~
そうそうピチピチざます…羨ましいわ。
毎日ドタバタと煩いです・・まあ元気で良いんですけど 笑

> 救助犬のつづき楽しみ楽しみ☆
色々お悩み中です・ シェパって難しいですね。やっぱゴルがいいわ~

> 面白い海岸ですね。
> 自然界の不思議な魅力がいっぱいですね。
鬼の洗濯岩・・・なんでそういうんだろう~と
今の子は洗濯板なんてしりませんものね・・スニさんも?

> ジュニア君も楽しそう☆
> 絵になってるよ。
暑かったのですけれどね・・やっばり犬って知らない所大好きでしょう~
うはうはしながら臭いくんくん・・

> 宮崎って美味しい物がいっぱいだし、
> 自然も魅力的で素敵なところですね。
私って宮崎県人なわりに知らない事多し・・言って無い場所も沢山あるんです。
また帰省したら あちこちゆきたいでーす

2014/03/27 (Thu) 23:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts