宮崎 ペットと泊まる。ドルフィン

宮崎旅行の記事に戻ります・・笑 青島を後にしましてぇ~・・)
県内でのおでかけですが このまま帰るの何なんでお泊りですう~  笑
しかーし 宮崎は ほんとペットと泊まる所がないの・・


こちらペンション ドルフィン 
とDSC00702s

海岸端なので見つかりやすい・・・海が見渡せるのであります


が しかし 姉はこういう所初体験・・・
文句ばっかりゆーてました。 激爆。

文句1 部屋が狭いどDSC00701

まあこんなもんでしょう~・・・でもなぜかベッドがみっつ???三人部屋?

しかしね ベッドが子供用みたく小さい・・寝台車並・・(@@!)
こんなベッドあるのねて言う位小さい・・。 
このサイズのベッドを置いての空きスペースなら ほんと狭いね・・です

文句2 タオルがない・・
手拭きタオル位はありそうだけど 何もなかった。

何故にトイレとユニットバスが部屋ごとについいるのか? ですけど。
こんなんなら 入らないでしょう~・・夏はシャワーするのかもだけど・・

文句その3  伊勢海老が出ない・・(この地域の名物なのだ)
姉はご飯に期待する人でした。 笑

ペット連れは それは二の次だからねぇぇ・・・ まあご飯良いに越したことはないけれどね。




食堂 お席からパチリどDSC00692

で その食事がこれ・・・夕飯
どDSC00694

ちよっと食べちゃった (><)どDSC00695

ママさんが 真顔で開口一番に 「今日はここでしか食べれない物を出します」と仰った。

イルカの卵どDSC00696

切って中から出て来たら 今晩の宿賃は要りませんとまで仰る

ええっっと 驚く姉・・気味悪そうな顔をした・・がしかしイルカって哺乳類だよねぇぇ・笑


宮崎牛 どDSC00698
うーーん 味はまあまあですが 量が少ないね
ダイエットの私で丁度よい・・・笑

イルカの卵は半分で由 (ライスコロッケ)は想像出来てましたよん
宮崎牛なんて ほんの一切れ  ・・・うーむ・ 笑


とDSC00699





朝は これ  ど

私的  これは好き ・・ただ 食パンはダメダメ。


折角の朝日は 曇りで 見れなかったなぁ~・・早起きしたんだけれど・・

食卓に犬はダメで 部屋にお留守番

ジュニアみたいな大人しい犬は◎とか
この日は我が家だけだったのだから ◎とか臨機応変にしたらいいのにね


とDSC00704

それとか テラスは犬okなのよん 写真撮ったからさ
そしたら朝 テラスで一緒に食事もOkとかならなかったのしらんと思った。

客は常に一緒にいたいからねぇぇ~。

でもでも 宮崎はほんとお宿がないから 貴重なドルフィンさんでした。


とDSC00706


ごはんのメニューは少ないかも
昔のパンフと変わらなかったから・・・いやこれが自信作なのかしらん。


そうそう ここのママさんは良い意味で樹木希林さんの雰囲気有。 雰囲気ですよ 顔ではありません
似てます
めちゃクチャ姉妹に受けました。


これから 肥後に参りますぅ~・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援して下さると 更新の励みになります~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 ドッグダンス40回目 >興味のある方は飛んでみてね
関連記事

Tags  宮崎 旅行 ペンション 犬連れ

Comment

すがりん #-

NoTitle

お姉さんと似てますね。
お姉さんも奇麗な方ですね。

さらだ姫さん、足細く感じますが、パンツのせい??
良いな〜。私は冬の間ゆるゆるパンツで過ごしていたら、下半身がとっても大きく
なった様です。(泣

しかも最近食欲旺盛で・・・

私はやはりジム通いじゃないとダイエット無理です。

ダイエット報告楽しみにしています。

犬キチ日記NO1に又コメント入れています。
喜んでももらえる???それとも怒られる???

2014/04/10 (Thu) 13:06 | URL | 編集 | 返信

サラダさん、
ジュニアちゃん赤ちゃんみたいな表情で可愛いですね~♪
一番初めのお写真、アップだったからまるで赤ちゃん犬ちゃん??(失礼しました)見たいなジュニアちゃんでしたね(笑)
これは、とっても素敵な写真じやないですか~

プログの終わりにゴールデンを抱っこしたサラダさんですね~!(^^)!
サラダさん、身長が高いんですね!!
なんだか痩せましたか??

にしても、ゴールデンを抱っこできるなんて…
30キロ近くの重さ…ですよね!!

大型犬を飼うなら、やっぱり力持ちですか~♪

私もまだまだ大型犬、諦めてませ ん!
フィットネスでダイエットだけでなく力持ちになろうとパーベル持って音楽に合わせて体操、運動?!してますよ~(笑)

10年後、シェパは難しくてもゴールデンなら順応の犬ちゃんですから、犬友も駄目とは言わないでしょう♪♪訓練さえきちんとすればですがね~
私もサラダさんみたいに大型犬を抱っこ(持ち上げてです)、是非やってみたいです~♪♪

2014/04/11 (Fri) 00:15 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

すがりんさんへ

> お姉さんと似てますね。
> お姉さんも奇麗な方ですね。
ぼやけ写真だからかなぁ~・・姉とはにてないんですよ
唯一似ているのは どっちも□顔・・・それが痛い・・笑
姉は父 私は母かな・・

> さらだ姫さん、足細く感じますが、パンツのせい??
ええ そうです。。パンツのせいです。
少しでも痩せて見えるものを探します・・

> 私はやはりジム通いじゃないとダイエット無理です。
ですよねぇ~・・ここんとこちっとも動きません・・・プール通いしないとダメかなぁ~。と
思ってます

2014/04/11 (Fri) 23:42 | URL | 編集 | 返信
さらだ #-

カカオママさんへ


> ジュニアちゃん赤ちゃんみたいな表情で可愛いですね~♪
> これは、とっても素敵な写真じやないですか~
ジュニアはびびりなので゜抱っこもしがみつきです・・
テラスで写真撮ってもらったのですが 面白がって抱っこしました

> プログの終わりにゴールデンを抱っこしたサラダさんですね~!(^^)!
> サラダさん、身長が高いんですね!!
> なんだか痩せましたか??
私は160センチしかないですよ・ 痩せた・・・わかりますぅ~?
ちょびっと痩せました・・。

> にしても、ゴールデンを抱っこできるなんて…
> 30キロ近くの重さ…ですよね!!
ジュニアは小さいので 24~25kですね・・・30kはきついです。

> 10年後、シェパは難しくてもゴールデンなら順応の犬ちゃんですから、犬友も駄目とは言わないでしょう♪♪訓練さえきちんとすればですがね~
> 私もサラダさんみたいに大型犬を抱っこ(持ち上げてです)、是非やってみたいです~♪♪
ゴルは老人でも大丈夫だと思ってます。 知り合いの還暦さんは 初めての犬でゴルでした
たまにあばれはっちゃく君がいますが ほとんどは大人しいし 始めの躾をきちんとしていれば
こんな飼いやすい犬はいませんです

2014/04/11 (Fri) 23:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts